山北町文化祭

November 11 [Sun], 2012, 23:39
一曲目は元気よくタフワフワイ



二曲目はメカナニ



三曲目はパーリー



三曲連続大変だったね

ハワイアンフェスティバル

November 11 [Sun], 2012, 23:27
藤沢小田急百貨店のハワイアンフェスティバルで踊ってきました



その後テラスモールに寄り道〜
イルミネーションの点灯式やってた

みなとまつり

August 05 [Sun], 2012, 22:23
 
今日は早川みなとまつりで踊ってきましたよ
 
 
A&Aとカイカマヒネクラスの共演はとっても良かった
 
親バカですが
 
連日のイベント皆さんお疲れさまでした
 

ロビンソンフライベント

August 05 [Sun], 2012, 22:12
 
またまたblog放置でした
 
だって〜夏は忙しいんですよ
 
土曜日はロビンソン百貨店でフライベント
 
踊り終わってから記念撮影
 
 
 
今年のメイツの衣装かわいいですよね
 

デビューです!

July 15 [Sun], 2012, 23:06
 
わかめさんついにiPhoneゲットです
 
父親ってやっぱり娘に弱いんだよね
 
 
さくさく使いこなしていて母はうらやましいぞ
 
私もスマホデビューしたら優しく教えてください
 

頑張ったね

July 09 [Mon], 2012, 8:58
 
4人のケイキちゃん達
 
タフワフワイ
 
 
最後のポーズはあーしようかこうしようかと考えてこのポーズに決定
 
みんな頑張ったね
 
ウリウリを一生懸命振ってる姿可愛かったよ
 
 

お祭り

July 09 [Mon], 2012, 8:56
 
昨日は地元のお祭りで踊ってきましたよ〜
 
汗をかくまえにと記念撮影
 
 
今回は大人の方達と一緒に踊らせていただきました
 
バリバリの浜辺
 
わかめさんアイナハウではえびこさんの事ガン見してました 
 
 

気がつけば…

July 07 [Sat], 2012, 22:01
 
気がつけば…月…ブログ放置してるよ私
 
今日は朝からわかめさんの歯医者へ午後からフラのレッスン終わってから家に帰り
 
おたかさんと御中元を買いに行きその後auショップへ店員さんからいろいろ話しを聞いておたかさんスマホに傾きかけてます
 
わかめさんもこの夏スマホデビューかもね
 

ランチ

June 29 [Fri], 2012, 21:37
 
昨日子とランチ行きました
 
釜飯ランチ
いつもどの釜飯食べようか悩みます
 
食べながら子の新婚生活のあんな話しやこんな話しを聞きました
 
まぁいざ一緒に暮らしてみると知らなかった部分が出てくるよね
 
でもそれでいいんだよ
 
ひとつひとつね
 

海へGO!

June 27 [Wed], 2012, 23:04
 
24日はアロハスピリッツ収録のため茅ヶ崎のレストランリキリキ デリに行ってきましたよ〜
 
ママ達はロコモコ食べました
 
収録なので…写真はなしです
 
収録が終わってから子供達は目の前の海へ一直線
 
 
最初は洋服濡らさないように気をつけてたけど帰る頃にはびしょ濡れ
 
でも楽しかったからいいかぁ
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaねぇ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・HULA
    ・ブリザーブドフラワー
    ・Johnny's-嵐とKis-My-Ft2は生活の一部(^o^)/
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさり
» 山北町文化祭 (2013年04月13日)
アイコン画像wakaねぇ*
» みなとまつり (2012年08月09日)
アイコン画像あさり
» みなとまつり (2012年08月06日)
アイコン画像wakaねぇ*
» デビューです! (2012年07月20日)
アイコン画像あさり
» デビューです! (2012年07月16日)
アイコン画像wakaねぇ*
» お祭り (2012年07月10日)
アイコン画像wakaねぇ*
» お祭り (2012年07月10日)
アイコン画像えびこN
» お祭り (2012年07月09日)
アイコン画像しらチャン
» お祭り (2012年07月09日)
アイコン画像wakaねぇ*
» 気がつけば… (2012年07月08日)