このブログの方向性 

August 19 [Sun], 2007, 13:41
こんにちは、富士山です。

マジ暑いですね。みなさん熱中症には気をつけましょ。

さて、昨日からブログをはじめてますが、ただ日記をつけていっても誰も面白くないし、
見てくれないと思ったので・・・僕、考えた。





考えた結果、毎日、その日が誕生日の有名人を書いてこうと思って。

いや、毎日は無理か・・・書けない日とかもあるだろう。うん。

というわけで、書きます。一日に5人くらいかな。

まぁ、それだけじゃまだ物足りないので、その中の誰か一人に注目してなんか一言書いていきます。
トリビア的なね。見つけれたらですけど・・・

もちろんその日の僕の出来事なんかも書いていきますよ。

でもメインは誕生日。出来事はサブって感じですね。

それじゃ今日の人かいてきまーす。


8月19日生まれの有名人

 ・ふかわりょう(タレント)
 ・松本幸四郎(9代目・歌舞伎俳優)
 ・秋吉満ちる(女優)
 ・ビル・クリントン(第42代大統領)
 ・オービル・ライト(ライト社役員)

さて、とりあえず5名ほど書きました。

さぁ。今日のMCP(最も注目した人物)は・・・
「秋吉満ちる」さんです。

秋吉満ちるさん。また、Monday満ちるさんともいいます。

最初は「秋吉」の方で女優をやられていたんですか、91年に歌手としてデビュー。
それから「秋吉」から「Monday」に変えられたんですね。

Monday満ちるさんが秋吉満ちるさんだとは知らなかったです。
調べてみればいろいろわかって面白いですね。



まぁ、こんな感じにやって行きたいと思います。

それでは。

富士山ワールドOPEN!! 

August 18 [Sat], 2007, 17:03
どうも、富士山です。はじまますて。

今日からボチボチやってこうと思いますんで、お暇ならみてください。

ちなみに、富士山は「ふじやま」と呼びます。くれぐれも「ふじさん」などとは呼んではいけません。

そこんとこよろしくお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DJ富士山
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる