どうしましょう。。。 

2007年05月03日(木) 17時24分
ブログを始めて5日経ちましたぁ。
 
なんだか毎日書くのって大変っすね

もうすでに話題がなくなって困っています

Help me〜〜〜 

話題がないので今日ゎこの変で打ち切ります。

BBQ大会 

2007年05月02日(水) 23時02分
今日学校でBBQ(バーベキュー)大会をしましたぁ
沢山お肉を食べてやミカンを食べたぁw
めっちゃ美味しかったよ
明日もまた連休で休みだよ
休みは嬉しいけどすること無いからある意味嫌だ
早く学校行きたいしw
ちょっとした変わり者のぁゃでした

新入生歓迎会♪ 

2007年05月01日(火) 23時31分
今日ゎ新入生歓迎の会でバドミントン大会をしましたぁ
最初ゎいい感じに勝っていってたんだけど途中からボロ負けしちゃったぁ〜
最終的にゎバドミントン部の人との対決だった・・・。
メチャクチャ強かったし。
明日ゎBBQ(バーベキュー)大会があるので超楽しみですwww
しかも、次の日ゎまたまたGWでおやすみだぁwww
最近いい事ばっかだよ
早く明日になって欲しいなw
今日ゎこの辺で終わります

楽しい1日!? 

2007年04月30日(月) 23時30分
今日ゎ昼間っから花火大会をしましたぁ〜
打ち上げ花火をした時は何処に飛んだのかさっぱり分んなかったょぉ〜
夜になってからゎ街中をぶら0zしましたぁ
超楽しかった
そこからずっと夜遊びをして家に着いたのが21時45分だった。
また夜遊びしたいなぁ
↑キモ素 笑

本日2回目 

2007年04月29日(日) 23時42分
友達とプリ撮りましたぁ〜
微妙に変顔なんですけども
今度プリ撮る時ゎもっと面白いプリにしたいと思います。
あっ、ちなみに右の方です。

変でごめんなさい
毎日更新するので見てくださいね

初ブログ完成♪ 

2007年04月29日(日) 23時07分
ただ今作ったばかりのブロフだょぉ★
出来立てなのだぁwww
初めてだから良く分んないけど、楽しい・面白い
ブロフにしていこうと思っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいな
» 楽しい1日!? (2007年05月01日)
アイコン画像
» 楽しい1日!? (2007年05月01日)
アイコン画像蒼鬼
» 本日2回目 (2007年04月30日)
アイコン画像蒼鬼
» 初ブログ完成♪ (2007年04月29日)
アイコン画像
» 初ブログ完成♪ (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる