移転(?)しましたーん 

2006年03月11日(土) 15時34分
http://yumemi00.jugem.jp/?PHPSESSID=cc0c598817020af24fc5519eec73f4bb

に乗り移りましたv

バルビレッジ 

2006年02月26日(日) 13時31分
この前、バルビレッジってゆーゲームを、成瀬が紹介してくれました(・∀・)

さっそくやってみると、結構楽しかった(´∀`)

戦ったりする系じゃなく、会った人とチャットしたり、アイテム集めたり…って感じですな。

あー…

でも

絶対あきそう…。


あきなければいいなー。





あきないように、だれか一緒にやりましょーー(・∀・)

バルビレッジ

ちなみに私は「はやぶさ村」ですよー。

登録したらおしえてちょー







ザリガニザリガニザリガニ(゜Д゜) 

2006年02月24日(金) 17時17分
あー、昨日の話なんだけどね(o゚∀゚o)

お友達と、ザリガニ釣りに行ったのさ。

近所にある池でね。釣りに行ったわけよ。うふふふふ(何


雨靴もって準備ばんたん☆

ちなみにえさはスルメ(´∀`)

ほどんど自分たちが食ってt(あ

池の水は、結構汚かった(;´Д`)

なんかへんなが浮いてたよいっぱいwwww

でもザリガニのためなら気にしなーい☆

普通に手ぇつっこんでその手でスルメ食ったwwww








あぁもうこの先書くのめんどいんで結果だけ書きます(氏






結局2匹釣れたのよーん(´∀`)

でもたぶんどっちもアメザリだと思う。





























きゃーーーーーーーーー







きっぱ 

2006年02月19日(日) 18時46分
ひっさしぶりにキッパで描いた。

アニメ塗りもどき。

もどきにもなってねぇwwwwwwwww


ねむい 

2006年02月19日(日) 17時56分
きゃー






中学もうすぐだわねー







うふふふふふ(´∀`)

めんどー('A`) 

2006年02月16日(木) 17時29分
HPつくるのめんどくさくなったんで、ブログだけにしちゃいますわ。

あ、でもBBSと絵日記はりんくに入れといた。

みてちょ。




では

see you agein.....

きみがよ。 

2006年02月13日(月) 17時10分
卒業式で君が代歌うっておかしいと思わん?


('A`)

バトンww 

2006年02月07日(火) 18時03分
なんかおもしろいバトンもらいましたーw

妄想する人絶対いるな。



Q1. 舐めますねーvくわえるのはちょっと…('A`)

Q2. 無理ですな。そんな器用じゃないですよぉぉ(涙

Q3. 飲めます。結構おいしかったぞー。

Q4. たぶんすると思う。うん たぶん。

Q5. 白くてうまいぞ(*´ェ`)

Q6. Sだなー。あんまでっかくてもねぇ…。

Q7. 小さすぎず、大きすぎないのがいい!゚+。d(`ゝω・´)゚+。

Q8. 最高30分くらいかな?あんまりやると疲れるじゃーん。

Q9. たたないかも…。でも、もんのすごく興奮すれば立つかも。

Q10. 後ろ(´∀`)

Q11. 消す!絶対消す!!!d(゜Д゜)ノ

Q12. 左手だよねやっぱwww

Q13. 洗うよー。洗わないと気持ち悪いー('A`)

Q14. はば

Q15. 次まわす人は…どぉしよー。どぉしよー!じゃぁ…

あやめ

夜薙瑠

あぁ!あとどぉしよう!!!もぉ誰でもいいや。

えっと、ほかにやりたい人、質問内容は、↓までどうぞーv

fujitani._527.227@wing.ocn.ne.jp

迷惑メールはお断りぃ。


 

宮里愛って 

2006年02月06日(月) 19時19分
ゴルフやってる人で、宮里愛っているよねぇ。



あの人って



シーサーにそっくりだよなぁぁぁぁぁ!!!!!(゚∀゚)



って


思った。



















だから書くことないんだってば。。゚(゚ノ∀`゚)゚。











( ゚∀゚)・∵.



( ´∀`)σ)Д`)ムニッ

寒い 

2006年02月01日(水) 17時35分
寒いっす|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


友達と雨ん中歩いて児童館行きました。

寒みぃよ!!!!(゚∀゚;)

寒すぎだっての!!!!(゚∀゚;)

傘さしてても濡れるしさぁ〜。

腕なんかびちょびちょよ。


あーあーあー寒い。


友達は待ち合わせの場所に来る途中、アイス食ってたって言ってた(゚∀゚;)

冬にアイスなんか見るのも嫌なのに!!!!(ノД`)

ましてや食べるなんて!!!(ノД‘)

凍死するべ(;´Д`)

この雨が雪になればいいのに…。



この雨のせいで靴二足と、ズボン二着がびちょびちょだv


やっぱり雨の日は外に出ない方が無難だな(゚д゚;)














2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huzisann3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる