あああぁぁぁ!!ww 

2006年01月10日(火) 14時17分
やっべえ!!
『Zwei』に惚れてもーた!
いいよ!!
聴いて!!

ウマー(゜Д゜) 

2006年01月09日(月) 14時16分

ハーゲンダッツうまいなぁ!!

もう宿題漬けです。
あっという間に学校だー!!

ぶっわー!! 

2006年01月04日(水) 9時33分
おおおおお久しぶりです!!
ぜんぜん書き込みしてなかった・・・orz
お正月ですねー!!今年のお年玉は好調?ですww
んで、毎年3つの神社へ初詣いきました。

「恋おみくじ」

んー、、、おそるおそるひきました(ひいたのか

「吉大」

ーーーーーーーーーーーーーーーー!!
いやー、もうそれでテンションあがりまくり。
赤酒のみまくてカラオケいってラルク&BUMPうたいまくって

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




えっと、愛しい佐野チャンからもバトン
希望キャラは・・・・え?ハウル??アチャー。じゃぁ、映画ハウルで

『このバトンはキャラ視点でお答えください』

Q1 理想の恋人を教えてください。

ソフィーです(ズバリ
Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目9:性格2(ごめん・・・
Q3 今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?


まずソフィーの好きな店へ行って次に荒地の花畑を散歩してあーそうだねぇ空中散歩もい(強制終了
Q4 好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。

カラオケって何?行くぐらいだったら家につくるよ、(魔法キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
Q5 夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。

ソフィーは高所恐怖症だったけな・・・
Q6 楽しいデートの時間はあっという間。

ホテルはスィートで(死ね
Q7 相手をかなり気に入ったあなた。

なんとかしても落とす
Q8 ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

もちろんソフィーさ
Q9 その人はmixi内に生息しますか?

何?
Q10 Love Batonをまわす5人の人 。【】は希望キャラ
うー。んじゃ、コレみてくださった方w
好きなキャラでお願いします!!
ごめんよ佐野ちゃん・・・

間に合わない 

2005年12月10日(土) 8時37分



ま・・・間に合わない!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
明日だよ、イベント
やっべーー!徹夜やわ

頑張ってます!! 

2005年12月09日(金) 11時48分

ゆずか様への誕生日絵・・・
無駄にでかい!!
しかもへっちょー!!
ごめんなさい(汗

実は今学校休んでます。つか、休ませられてますよ、
熱が38・・・・どあって休めと・・・


学校いきてぇ!!

ララランビ!! 

2005年12月07日(水) 18時55分

久々のラビっちゃん

今なんか気持ち悪かったので
熱はかったら
38,1でねっつーーー
今年は風邪ひきたくなっかたんにー
クッソーーーーーー
悔しい

今日クラスマッチあったーー!!
バレーかハンドでハンドで頑張った!!
いや、7クラス中2位!!
さぶかったーー!!

さささsぶっ!! 

2005年12月06日(火) 19時22分

バンパイヤ風・・・って見えねえ!!!

今日の体育さぶかった!!
なんか短パン半袖!!

さっぶーーーーーーーーーー!!

しかむハンデボールやし

さっぶーーーーーーーーーー!!

せーふくっ 

2005年12月05日(月) 17時49分

只今帰りまっすた
ってか雪降ったよ!!今日!!
しかもさぁ今月外掃除だよ!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
さっびーーーーーーーーーーーー!!

あっ鼻水が!!

てんてけてん 

2005年12月04日(日) 10時45分
昨日は部活動のお別れ会に行ってきましたボーリングしてカラオケして・・・
ってカラオケは歌いたかったけど歌ってない!!
だって部活動生がイパーイ
恥ずかしくて歌えネェ!!
チックショー

あ、小梅ダイウ?
ダイユウ?
だっけ?

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 

2005年12月03日(土) 9時42分

クリスマス画にしようか・・・・

いやー昨日の花より男子
あ、花より団子うけたー
花沢類かっけー!!
いや、総司朗にも惚れたww(´ё`●)

テストが帰ってきたー
はわわ
死ぬーーー!!
50点満点40てん代が1強科しかねぇー!!
はやはや
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/huzinico/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huzinico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる