バトン回答用ブログになりつつある気がする…OTL 

2006年09月01日(金) 16時23分
だってケータイから投稿できないから不便で不便で(何で確認メール届かないんだと思う?)

バトン頂いたので!はあはあ
前にもやったんですが、大分育ってるみたいなので

一発変換バトン

【やり方】
お題を一発変換して下さい。やったら一つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。


1.あいーん →愛ーん(しょっぱなから同じの出た!)
2.どっくふーど →ドックフード
3.こまねち →こまね血(前回も出たコレ笑)
4.みかん →みかん(おもしろくねー!)
5.だっちゅーの →奪ちゅーの
6.りかちゃん →里香ちゃん(梨香だったらよかったのにい)
7.ふぉー →フォー(笑)
8.・・・ →・・・
9.きれてないっすよ →切れて菜逸すよ(菜ってなんで変換したんだっけ)
10.かんじゃにえいと →患者に栄と


続きは追記に

日常バトン強奪 

2006年08月29日(火) 20時04分
綾子さんのとこから頂きました
ありがとうございまーっす

【日常バトン】

・起きてまずはじめにする事は?
布団を畳みます(かび生えるから)

・これだけはかかせない日常的なことは?
水分補給

・好きな食べ物を3つ挙げて下さい
うどん(三ヶ月続けても飽きない)
チョコ(一度に五枚買い込む)
食べ物じゃないけどウーロン茶(ないと死ぬ)

・嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい
しいたけ
レバー
食べ物じゃないけど口の中に入ってきたときの鼻血の味は最悪でした
(粘膜弱いのでよく出るし止まらない)

・あなたが踏まれたくない地雷は?
全世界に公開してたまるか!笑

・最近、一週間で嬉しかったことは?
某芸人のストラップ入手!はあはあ大好き

・最近一週間で悲しかったことは?
腕噛まれた

・今、使ってるシャンプー&リンスは?
TSUBAKI
髪に合わない…OTL

・お風呂で体洗うときはどこから洗う?
大体顔から

・あなたにとって恋愛とは?
私とは無縁なもの

・恋愛は手のひらで転がすタイプ?
そんなことない。多分甘えっぱなしだと思う

・あなたの長所は?
わからない、客観的な思考?

・あなたの短所は?
どれを言えばいいのかわからない
多分率先して挙げるべきは人見知り

・あなたを動物にたとえるなら?
カッコウとかよくないですか?

・あなたの弱点は?
うまく言い表せない

・寝る前に必ずすることは?
マンガを読む

・リラックス&ストレス発散にすることは?
かばんやカンカンを蹴る
あと妄想メールとかしてにやにやする

・好きな映画を3つ挙げて下さい
世にも不幸せな物語
永久に美しく
ターミネーター
気になるのはCUBEとヴァンヘルシング

・好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
桜のやつ

・次に10人バトン回す人!
誰でもどうぞ

ひろいぐい 

2006年08月26日(土) 21時55分
一番!バトン

1貴方が一番切なくなる瞬間は?
慣れない相手に敬遠されてるとき。見てると凄いよくわかる…。
あと、無理されるのも切ないね。

2貴方がこれだけは一番譲れない!という事は?
得意だと自負するもので負けるのはイヤアア。

3貴方が今までで一番泣けた物語は?
劇場版あらしのよるに。
死ぬぞ死ぬぞと思って観てただけに最後は唖然としましたが。

4貴方がこれだけはどうしても一番笑ってしまう!というものは?
ひぐらし観てたら親が来て、引かれてちょっと真っ青だったあの日の私のシチュエーション。

5「貴方が一番嫌いです。」と知らない人に言われた貴方。そのリアクションは?
きもちわるいので無視する。

6貴方が死ぬ前に一番やりたい事は?
パソコンの解体。うっわちっちぇ!あはは

7貴方が「もう駄目だ…」と今までで一番思った瞬間は?
頭てんぱってもうぐるぐるできもちわるくて最悪(こう書くと今も大差ないけど)だったあれ。

8ジャンルをとわず貴方が一番好きなキャラは?
こげぱん好きなんだけどなあ。

9貴方が世界で一番、この人だけは許せない!という人は?
接してて気持ち悪い人とは馴れ合いたくないね。

10次に回す五人をどうぞ!
こんな回答だけど楽しかったよ。
みなさんどうぞ

おもろいのみつけた! 

2006年08月26日(土) 21時47分
●「平井堅」バンド

Q1:瞳を閉じたら何を想う?
洗濯してないタオルの行方
Q2:堅は歌バカですが、あなたは何バカ?
3バカ(マギ)
Q3:一番古い古時計はいつ買ったやつ?
五歳の誕生日(動かない)
Q4:あなたにとってポップスターは誰?
やっぱり平井堅、プロモ強すぎる
Q5:ずっとあんな裏声の男ってどう?
目ん玉もひっくり返りそうで怖い

ttp://portal.nifty.com/special06/01/28/
↑これ多分ほんと飽きないwwうぇwww

せっかく撮ったので 

2006年08月26日(土) 21時38分

集合写真!左からシンジ、メロ、適当に組んだ子(店長顔五期髪ブーツ林檎服)、アツヒコさん、隠れちゃった王子、トムリドル、店長(スゥ顔)ニア、シンさん
画質はご愛嬌!


悪ふざけしたときの図
脚、接着してない子もいるのでこういう悪ふざけも可能です


ベル完成時の集合写真
ニアの服は仮組みなんだけど、まだここから進んでないOTL

続き! 

2006年08月26日(土) 21時32分
41: 二人の仲、周りは知ってる?
皆他人に興味なさそうだけど、マーモンは知ってそうだな、情報通。
42: この二人にちょっかいを出してくる人は居る?
ボスと三つ巴になってレヴィが嫉妬。
43: 誰かが片方に片想いしてるとしたら、誰が、どっちに?
ボスが二股かけてるといいですにこにこ。
レヴィ→スクもかわゆい!
44: 一日だけどちらか片方になる事が出来ます。どっちになって何をする?
ベルになってKA・I・KA・Nを味わいたい。
45: スクベルのイメージソングなんてあります?
あれ…なんだっけ、どわすれ。
ベルのイメージなら魂のルフランです。おかしいかな?かな?
46: スクアーロに一言!
やーいばーか!負けフラグ立ってるけど負けるなよ!がんばれ!
47: ベルに一言!
…好きすぎて何も浮かんでこない…。
48: スクベルに一言!
これからも…えーと弊害に負けずにがんばってください。萌
49: 貴方にとってスクベルとは!?
今の興味の対象かな、かな?
50: 有難うございました! 最後に何でも語って下さい。
語りたいけど本当に長くなってしまうしうまく言い表せないので割愛(そればっかり)
彼らにはぜひ「こころ」の先生と私を演じてほしいなあ。

スクベル同盟さまの 

2006年08月26日(土) 21時21分
 1: 貴方のお名前をどうぞ。
ハミ子と言います。もちろんHNです。
 2: 勿論スクベルは好きですね?
嫌いなわけない!だって私腐女子だし。
 3: どれくらい好きかを、ご自分の表現力を最大限活用して表して下さい。
マンガ一度に三本くらい描いちゃうくらいすきです。次々浮かんでくる。
 4: 何故スクベルにやられてしまいましたか?
まずベルにやられて、スクアーロにやられて、スクベル。
 5: スクベルのどういうところが好き?
兄貴が好きでたまらないベルが好きなばかでやさしい(やらしいって打ち間違えた)スクアーロ。
スクアーロを愛することは絶対ないし、スクアーロもそれをわかってるんだけど、それでも好きっていう構図。
 6: スクベルはマイナーですかね?
柿犬柿、ザンスクと並ぶくらいの勢いはあるんじゃないかと思ってます
 7: スクアーロは何歳くらいでしょうか。
ディーノさんもそうだけど、28歳くらいが理想。
 8: ではスクアーロのイメージとプロフィールを推測でどうぞ。
普通の家庭で普通に育ってたけどマフィアの抗争に巻き込まれて家族を失った。
その後マフィアに拾われマフィアになるアイロニー。
養成学校在学中に敵を倒す快感をおぼえる。
マイ設定ワァいたーい。
 9: ベルは何歳くらいでしょうか。
17くらいがいいな。兄貴殺害時は11。
10: ではベルのイメージとプロフィールを推測でどうぞ。
ちゃんと語るととんでもなく長いので割愛。
兄さんが好きな基本は凄くいい子!(元いじめられっこ)
キレるのは精神疾患。
かなり押さえ込むことに成功してるけど、自分の姿や血や汚物に兄の影を見ると抑制がきかなくなる。
マイ設定イエーイ!もっとドロドロした家庭ドラマもあるんですが割愛。
11: 二人はどうやって知り合った?
まだスクアーロがボス候補だった頃にベルが希望して配属される。
その半年くらい後にザンザスが。マイ設定イエー(ry)
12: その時のスクアーロの、ベルの第一印象は?
血生ぐせー奴。読めない。
13: その時のベルの、スクアーロの第一印象は?
うわっ、ばかっぽい。こんなのがヴァリアー?ありえないし!
14: では今のスクアーロの、ベルの印象は?
きもちわるい奴。でも本当は凄くかわいい奴。かわいそう。



追記へ!

溜まってるのかもね 

2006年07月08日(土) 21時34分
我慢できなかったの、吐き出したし 励ましのおことば凄く嬉しかった
お陰で私まだ頑張れます 本当にありがとう

REBORN!バトン 

2006年06月15日(木) 21時07分
こんなの見つけた!
回答いきます

リボーンバトン

●REBORN!とのファーストコンタクト
連載初期の頃!本誌で読みましたー ランボが出てちょっとした頃だったかな
ちょくちょくつまみ食いする程度にしか本誌を読んでない頃

●一番気になるキャラ
骸さんかなーやっぱり
なんでかって、やっぱりあのきもさ!だいすき!

●好きなキャラ(上位5名)
骸さん ランボ ロンシャン 犬ちゃん ヒバリ
意外と黒曜以外も好きだけど、うーん、ランク付けするの難しい!
あ、フゥ太も好きだよかわいい!ディーノさんも!

●好きなCP
骸犬骸柿骸柿犬柿
ディノツナ ランツナ フゥツナ 
ヒバ骸ヒバツナ
あれ?これだけだっけ?
結構色んな組み合わせいけるような気はする
あ、あの双子も気になる 犯罪者の方も色黒おにゃのこも
双子に弱いなー私

●バトンを回すREBORN!好きさん5人
べ(だって、黒曜は好きだもんね)
旦那様(リボーンわかりそうならお願いします!にこにこ)
白金さん(今度こそリボーンだよ!)
むつき(わかるならぜひに 系統わからないでもないけど)
あとひとり分はフリー 届けこの思い

バトン 

2006年06月04日(日) 21時28分
なんだこれおもしろそう!
本来は人物名を当てはめるバトンらしいのですが、やりたがりのくせに交友範囲が狭いので、二次元のおともだち(アイタタ)も含めてやりますね!
ていうか多分二次元のひとだらけになるOTL
メロメロパーク
メールはこちら

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huzimurasatou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる