ダイエット1日目 

March 18 [Sun], 2007, 21:28
今日は目標の間食しないもきちんと守れました!
でさっきお風呂あがってきたんですけど
98じゃすと!変わってません><;

急に落ちるわけありませんよね;

でも、今日の夕ご飯好き嫌いなく食べました!

そして昨日の日記にコメントくださった方ありがとうございました!返事しますね^^


ゆ さん>>
雑ロみててくれたなんてそこから嬉しいです〜^^ゆさんもダイエットやってるんですね!お互い頑張りましょー(●´∀`)

みゆさん>>
中1ですかあ!同じですねー^^応援までありがとうございます!

魔法の苺さん>>
主食減らしたらいいんですね!野菜から食べるのもいいんですね!アドバイスありがとうざいます^^
ぜひ、やってみますね!

みくさん>>
みくさんもダイエットしますか!?お互い頑張りましょうねー♪



いま爆笑レッドカーペットみてます!チュートリアルと藤崎マーケットとムーディ勝山とか・・すっごい面白いです!

明日の目標は学校から帰ってきても夕ご飯まで間食しないことですー!ほとんど今日と変わらないですけど;

ではおやすみなさーい!

ダイエット日記開設! 

March 18 [Sun], 2007, 0:32
みなさんこんばんは!
ふじ仔です^^

ふみの雑ロでスレ立ててみんなから励ましてもらってこのブログ開設することにしました!

では早速さっき計ってきた体重を!

98きろジャスト!

ちなみに中1ですよ・・

なので今日からダイエット開始です!

まず禁止事項を^^

1.間食しなーい!
2.好き嫌いしなーい!
3.自分にあった運動をする!

まずはこれくらいにしておきます

明日は間食をしないことを目標にします^^

コメントくださると嬉しいですー♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・お笑い
    ・音楽
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» ダイエット1日目 (2007年11月04日)
アイコン画像
» ダイエット1日目 (2007年10月06日)
アイコン画像芋汰
» ダイエット1日目 (2007年03月21日)
アイコン画像みく
» ダイエット日記開設! (2007年03月18日)
アイコン画像◆魔法の苺◆
» ダイエット日記開設! (2007年03月18日)
アイコン画像
» ダイエット日記開設! (2007年03月18日)
アイコン画像みゆ
» ダイエット日記開設! (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる