全治1ヶ月以上・・・ 

November 12 [Sun], 2006, 20:29
らしい。・・・・・・てっきり打ち身やと思ってたけど・・・・

『ありゃ〜、靭帯いってるなぁ。完全に治るのは最低でも1ヶ月はかかるなぁ。』と医者の弁。


柔道の試合は出れないってことはラッキーだけど・・・・私生活が大変
なんせ歩くのが一苦労やさかい。

せっかくの休みも家での〜んびりとしてただけ。
ハァ〜〜〜〜

 

November 05 [Sun], 2006, 20:38
 がんばれ!!

と応援した人も多いはず。

今日は映画『デスノート 第2章』を観にいった。
先週?テレビで第1章を観てしまい、これは第2章はみなきゃ〜ムズムズして寝れんわ。
と思い、1章を観ていない嫁を強引に連れて行ったのさぁ〜。

感想??
上記コメントのとおりにLをめっさ応援しただけでなく、めっさかっこええって・・・・・
なんせ命張ってるねんもん。

ちなみに第1章はまだビデオ化されてませんが、テレビのお陰か?はたまた漫画のお陰か、めっさ満員でした。
なんせおもろいんで、暇な方はぜひに!

赤穂で 

November 03 [Fri], 2006, 21:06

店の名前は『さくらぐみ
姫路以西では有名なイタリア飯屋さん。

末っ子と次男が『美味しい。』とあまりにも言うもんで。
今回は足の怪我でダイビングも中止になったし・・・・・
食いにでかけた。


食ったのは海の幸のサラダと豚肩肉の梅の・・・・・とピザ。
すべて美味しかったけど、中でもピザは抜群です。

ちなみに有名ですので1時間待ちはざらです。


怪我 

October 31 [Tue], 2006, 8:58
には気をつけましょう・・・・・・

今まで職場で野球から色々誘われたが・・・・
『すいません。用事があるもんで。』と常に断り続けたのだが・・・・・

11月17日に管区の柔道大会があるのである。
この大会は本来の大会ではなく、比較的初心者がでる試合。
とはいえ、2段や3段がざらにいるのだが・・・・・

『団体戦に選ばれてるから

『またまたぁ〜、冗談がすぎますわ。

・・・・・・・なぜか選ばれてた。
今まで柔道の練習なんかいったことないのに。(同期で行かないのは俺だけ)で怪我だけはしたくないからまじめに練習してたら・・・・・・・怪我をした。

常に足を引きずってます。

ロバートランドルフ 

October 28 [Sat], 2006, 8:50
久しぶりに買ったCD。

黒人グループ『ROBERT RANDOLPH&THE FAMILY BAND』
の3年ぶりのアルバムらしい・・・・・
タイトルは『COLOR BLIND』


その中でも1曲目はめっさかっこええでぇ〜〜
詳しくは
http://www.bounce.com/news/daily.php/8470

芸術の秋 

October 21 [Sat], 2006, 21:32
難波で『アートストリーム2006』っていうイベントに行ってきた。
今回は芸大卒の末っ子と一緒に。

末っ子にとっても刺激になるだろうし、俺っちも好きやねん。芸術作品を見るのが。

と書いているものの、ほんまは知らんかった。こんなイベントのこと・・・
実はここにも書き込み&絵美蔵の管理人でもあるミゾッチがこのイベントに参加するってことで、遊びがてら見に来たのさぁ〜。

俺って好きなだけで、こんな芸術作品が作れんもんだから、作れる人みたらほんまに尊敬するわ。
ちなみに写真はこれしかのっけてないけど、もっとよ〜さんあってんやから。すごいわ!!

またダイバーならではの視点でもあるから、他の海物の置物に比べリアルやし、そんでもって可愛いできやもんなぁ〜。ちなみに買って帰った箸置きは嫁がめっさ大喜びでした。



鯨の箸置き


またやんねやったら教えてなぁ〜

夫婦の思い 

October 15 [Sun], 2006, 21:24
いかにダイビングを生活の一部にできるか?ってのが我々夫婦の思いである。・・・バカ?・・・

散歩に出かけるみたいに、『ちょっと潜ってくるわ』って感じに。

本日はマイタンクを持ち出して田辺の天神崎で潜ってきやした。
やっぱ講習時期ってこともあり、すっげぇ〜ダイバーの数が・・・・・・

一歩一歩、思いに近づいくために努力すべし
次はエアーを入れるところを考えねば・・・

招待パーティー 

October 07 [Sat], 2006, 22:24
我が家で飲み会。
いつもお世話になってる方にお礼を込めてって感じで。・・・え? 遅い?・・・

料理は
@キムチ鍋 A豚のハリハリ鍋風 B手羽先の名古屋風 C里芋のにっころがし D焼き魚
Dジャコのしゃきしゃきサラダ Eデザート(近くのケーキ屋にて)

たぶん・・・・美味しかったはず

最近、お酒飲んだらアカン。 すぐに眠くなるわ。

韓国産 

October 01 [Sun], 2006, 22:10
『最近は韓国産のアナゴがよ〜さん出てるからねぇ』
相生でお母の実家の近くの魚屋さんのおばちゃんが言ってたん。ちなみにここのアナゴは相生近海物で小さいがめっさうまい

本日の昼飯。姫路駅近くのすし屋のアナゴのちらし寿司。

近海物かなぁ〜

最後の締め?? 

September 21 [Thu], 2006, 20:58
ハリケーンで結局ロスで余分に1泊することにきまったので、
行きしの成田空港で、○ック○ツアーの担当者との会話。


『ラパスで中3日にしたいねんけど・・・・・行きのロスの1泊足せば7泊8日になるねんけど・・・・
なんとかスライドできるやろかぁ?』

『そうですね。何とかなるかと思います。

『そしたら、余分に金がかかるのは行きしのロスのホテル分位?』

『多分、そうなるかと思います。・・・・


少々不安な回答であるが、電話もかかってこないし、スライドできたんやと思いきや・・・・・
最終日のラパスのホテルにて電話が・・・・


『ロスのホテルですが、ヒルトンが無理でしたので、何処にします?』

『無理やったん。仕方ないけど、どんなホテルがあるん?でもお金はそちらもちでしょ

『いえ、いえ!! お客さん持ちですよ。

・・・・・・・・・・・・
言い合いになったのは言うまでもない
できないなら初めからそう言え
P R
■プロフィール■
■名前:   凸(デコ)     
■仕事:   危険な仕事?  
■夢:    総理大臣or大泥棒
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像フルやん
» 全治1ヶ月以上・・・ (2006年12月02日)
アイコン画像フルやん
»  (2006年12月02日)
アイコン画像フルやん
» 赤穂で (2006年12月02日)
アイコン画像フルやん
» 怪我 (2006年12月02日)
アイコン画像フルやん
» ロバートランドルフ (2006年12月02日)
アイコン画像フルやん
» 夫婦の思い (2006年12月02日)
アイコン画像フルやん
» 韓国産 (2006年12月02日)
アイコン画像みぞっち
» 全治1ヶ月以上・・・ (2006年11月12日)
アイコン画像
» 芸術の秋 (2006年11月05日)
アイコン画像
» 招待パーティー (2006年11月05日)
http://yaplog.jp/huziki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huziki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる