大爆笑ww

August 26 [Sun], 2012, 0:24
こんばんわ!今日は24時間テレビですね^^


私は、24時間テレビが始まる前に中華街に行ってきました^^



そこのちかくでラーメン屋さんに入りました!

すこしこってりしたラーメンでした。

みなさんは平成ノブシコブシの吉村を知っていますか?


そこのラーメン屋さんの店員さんがなんと!吉村にそっくり!!!!!!!!


そこまでは「あの人吉村に似てるね〜。」と終わったのですが最後の最後でレジの担当になった人がなんとその吉村似の人でした!もう顔見た瞬間に心の中で大爆笑!店をでたら声に出して大爆笑ww




私はピカルが好きで吉村も好きなので興奮してしまいました!だから今も起きてます!


中華街ではワンピースの給食袋とルフィーとチョッパーのキーホルダーをかいました!






私のお兄ちゃんはKARAのトランプを買っていました。


あとは・・・・まぁいろいろかいました!楽しかったですww



ではちょっと眠くなってきたのでブログはこのへんで・・・



できればコメントお願いしますね♪


読者もお願いします♡

お台場!

August 09 [Thu], 2012, 11:18
こんにちは!2回目のブログです^^


うちは今夏休みで暇なのでこのまえ友達とお台場へ行ってきました。



お台場と言えばピカル!うちはピカルが大好き!ピカルも好きだけどワンピースも大好き!



なんとワンピースのガチャガチャを5回!ピカルのガチャガチャを6,7回!


ピカルのガチャでは

ビバリと ルイと 白鳥美麗と とんこつくんと まりやちゃんと 岩井があたりました!

白鳥美麗物のメイン4人が集まりました!サイコー♡



あとワンピースとピカルのプリクラもとりました!


ピカルマガジンも買いました!あとワンピースの下敷き1枚!


ピカルのファイルはちがう種類のを4枚かな?wwまぁ

買いすぎですねww全部で8000円以上かいました!ww

あとは・・・ピカルのカンに入っているチョコクランチとワンピースのカンに入っているクッキーをかいました!


すごくおいしいです!


何回かお台場にいったことあるけど今回が1番楽しかったです^^


お台場は何回行ってもおもしろいですね^^


みんなの感想などコメントで教えてくださいね!おすすめの場所とかもwwよろしく^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜衣琉
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃんCHU-☆
» お台場! (2012年08月09日)
アイコン画像にゃんCHU-☆
» 初めまして! (2012年08月09日)
アイコン画像にゃんCHU-☆
» 初めまして! (2012年08月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/huzigayatomomi/index1_0.rdf