会話 

September 01 [Thu], 2005, 19:21
友達と花火に行った時の事を書きます。


俺 「うっわーぉ 今日は誘ってくれて有難な」
Kクン 「ハハ; ●が居ねェーと、シケるからなー」
俺 「それだけのために俺を!?
全員 「ハハハハハハハ
俺 「まぁ...良いけどさ...」
Oチャン 「ねェー。それより、花火やろーよ」
俺 「((うぉっ Oーサンだっ.../// ヤベェーよー))」
Kクン 「そーだな。じゃぁーO 一緒にやらねェ??」
Oチャン 「良いよー 良いよー」
俺 「((なぬっ Kに先を越されたっ!?))」
Tチャン 「じゃぁー... ●クン、一緒に花火やろーよっ」
俺 「ん? まぁー良いけど...((コイツも悪い奴じゃねェーし))」
Tチャン 「マジ!? ヤッターっ じゃ。行こ 行こっ」
俺 「((なんだ...? 今日のT− いじょうにハリきっちゃってるじゃん...;))」
Sクン 「ヨーッス 遅れて悪ぃー悪ぃー;」
Nチャン 「遅れて御免ねェー;」
全員 「おそいっっ!
Sクン・Nチャン 「マジ御免 御免...;」
俺 「((ハァー... なんかつまんないなぁ...;))」
Kクン 「なぁー...●ーーっ! こっち来ねェーかー!?」
俺 「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!! 行くに決まってんだろコンニャロウっ」
Kクン 「じゃぁー早く来いよーっ! Oーも待ってるし、なっ」
俺 「よっしゃーっ! .........って、T−...も行くか?」
Tチャン 「ぁ。私はいいよ...; 楽しんできて」
俺 「そっか。 じゃなーっ」
Tチャン 「うん....」
俺 「オッス。 T−っ!!!!.....と、Oーっ///」
Tクン・Oチャン 「ヨ」
俺 「じゃ。線香花火しよーぜぃ」
Oチャン 「私線香花火好きーっvvv 頂戴 頂戴vvv」
俺 「ん? そんなに好きだったら、俺のもあげるよ」
Oチャン 「え゛っっっ!? いいのっ!?」
俺 「うん。 全然OKさ」
Oチャン 「やったーっ ●クン、有難うvv [ 笑顔」
俺 「((うゎおっ...///// 笑顔、超可愛ー...))」
Tクン 「お〜い... ●ーっっ。 俺にもくれ」
俺 「OK ハイ」
Tクン 「サンキュ」
Oチャン 「 私、●クンと喋ってる時が一番楽しいなv」
俺 「((うっ... そうゆう事云われっと照れますよ。正直...///))」


ハイ、終わり [ ぇ.

今日から... 

August 28 [Sun], 2005, 18:20
ハイ。どもっ...

きょうから日記をちょくちょく書いていくんで...
見て下さいヨ? [ 怖

じゃ。今日は報告だけデス。

バーイ。 [ 何/
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huziburi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる