ばらしてみようか 

2008年08月10日(日) 2時08分
はい、今日もこんな時間に最新です。
今日…昨日ですね。は、12時に目覚めました(Д`)
だって、銀行って土日振り込めないじゃないですかorzすっかりそのことを私は忘れてました。

さて、今日も今日とてニコ三昧だったのですが、腹筋崩壊動画でまじ腹筋がヤバいという体験を始めてしました~
ねるねるは反則だと思います。


明日…日付的には今日なのですが、ちょっと友達と街にヲタ買い物の旅に出る予定です楽しみすぐる(Д`*)
寝坊しない為、徹夜しようかなぁと考えてます…最近、徹夜か昼まで爆睡しかしてないorz


狂乱家族ビデオ撮り忘れてた…

お揃いね、私たち 

2008年08月09日(土) 3時17分
今日…と言っても、日付変わってしまいましたが、お昼に起きましたよ私。
完璧昼夜逆転生活をしています。うぅん…学校始まるまでに治さねば。

そして今までニコで、学怖実況を見ていました。
まだ全然追いつけない…。
しかしあのゲーム、1人じゃ絶対出来ないですね。「逆さ」の話とか、主の声とコメがあったからあんまり怖くなかったですが、1人で見たら…無理です←
それはそうと。主の動画は、変な声がちょいちょい入っているのですが…なんなんでしょうね;最初は演出?とも考えたのですが、違うみたいですし…
ガク((゜Д゜;))ブル


さて、明日(今日か)は銀行に入金やら、定期を購入する予定なので、午前中になんとか起きようと思います。頑張ろー。

私のあなたなんだもの 

2008年08月07日(木) 0時34分
今日は中学の頃の友達4人でお祭りに行きました写メ撮るのを忘れたのが不覚…

お祭りといっても、一時間ほど普通の店でドリンクのみでだべったりしたりしたんですけどねw

それから、普通にデパートを見たいという友達と別れて2、2で行動し、後でまた。という流れになったのですが…
まぁ、見事にお互い見つけられず解散となりました(笑)←笑えない

まぁ、久々に集まったメンバーだったので、楽しかったんですけどね


明日は高校の友達とお祭りです
正直ダ(ry

にーこにこ○画 

2008年08月06日(水) 2時16分
最近、動画サイトばかり見ています。
受験生なのに\(^O^)/
実況プレイにハマってまして。
現在見ているのが、囲炉裏さん、ときちくさん、学怖屈しない(名前わかんない;)さん、ハッチさんです。
囲炉裏さんとハッチさんは、声が癒しですね。キャラもとても好きですがw
ときちくさんは…囲炉裏難民として見始めましたが、おもしろいですね。三角関係がとくに。
学怖屈しないさんは、まだ少ししか見ていないのですが、関西なしゃべりがとても好きです。

…私完璧なにこ厨化してきてますね。
受験生な(無限ループ







次から趣味の話(上も十分趣味の話ですが

後数時間で死ぬなら何をする? 

2008年08月05日(火) 4時19分
友達から、バトンなるものを貰ったので、やってみました!

どんどん高く、もっと高く 

2008年01月13日(日) 19時51分
今日は中学時代の友達7人と久々に遊びました

ジョイ○ルにおかげで、四時間半も居続けてしまいました桙ワ、大富豪とかしてたんですけどね
ドリンクバーで粘りましたZもちろん、他のメニューも最初の方は頼みましたけどね…

また、皆で集まりたいものですZ

名もない少女は倒れた 

2008年01月13日(日) 0時06分
今日は一昨日読んでいるといった赤川さんの「プロメテウスの乙女」を読み終わりましたZ今まで読んできた赤川作品と毛色の違う作品でしたので、結末に少し涙が…本当に、日本もこうなってしまったら嫌だなと思いましたm
内容知らない人に簡単に説明しますZ(順番逆)

舞台は近未来の急速に軍国化する日本です。その日本に、プロメテウスの処女という少女達のグループがおり、取り締まったりしてます。そこに主人公の少女が誘われて…みたいな話です。
全然分かりませんよねホ
分からない人は
読んでみましょう(←逃)

怨み辛みはもぅ忘れます 

2008年01月12日(土) 3時15分
今日…と言っても金曜の事ですが、学校が終わった後友達3人と遊びました!

中には始めて遊ぶ人もいたのでちょい緊張したり

最初にボーリング行ったのですが、彼方さん(仮)がなんとターキーを出しました(д゜)いや、初めて見たからびっくりでした。

その後UFキャッチャーを皆で熱心にやりました。したのミニーちゃんはその戦利品です。タブル取りしました(∀`*)他にゴツい腕時計も取りました。だからUFキャッチャーって止められないです(中毒)

最終的に晩ご飯を皆で食べ、解散したのは8時半でした(д)門限が厳しい私は始めての体験でしたが、いいもんですねぇ、夜の外は

明日から、てか今日から三連休!何をしていいものやら…

捨てたくても捨てられない 

2008年01月11日(金) 0時27分
今日からブログを書き出す事にしましたナ。
別段理由もなく始めます。
誰かこれを読んで下さればいいとも思うし、読まなくてもいいとも思ってる曖昧ミー(なんか違う)な感じです。
今日はこんな感じで終わります。深夜ですし
絵文字いらん気もしますが、寂しいのでねJ
下\は、読書記録です。

現在、赤川次郎のプロメテウスの乙女を読んでます。赤川さんの作品、読みやすいから好きZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huzi-go
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる