12月・・・。 

2007年12月02日(日) 16時08分
昨日カラ12月ですねww
朝とヵ、寒くていゃですね(*−−*)
今年ゎ、インフルエンザがはやるのが早いそうなので、気をつけなければ!!
と思い、予防接種もうしましたww
まぁ、毎年うってるんですけどねww


さてさて、はなしがかわりますが、皆さんゎ、サッカーできますかぃ・・??
ぁたし、本当に、サッカームリでして・・・;;
同じ班になってひと、ごめんネ;;って感じなぐらい、ダメで・・・。
明日カラ、体育が、サッカーでして;;
どぉしょぉッッって感じです。。。
なんヵ、足ひっぱらない方法ないですかねー・・・。
あったら、教えてくださぃな。。。
ぉねがいしまぁすww

こんにちゎぁぁぁww 

2007年11月28日(水) 13時59分
久しぶりきましたww
今日ゎ、三者面談の学校からはやく帰ってきました(*^^*)
でも、ぁたしゎ、明日なので今日ゎ、特に何もすることがありません*ワラ
でも、明日で成績きまるからやだなぁ(*−−*)
まぁ、頑張るしかなぃヵぁ??


今日ゎ体育がありました☆☆
今日ゎ、持久走でした(*^□^)ノ
でも、今日で、終わり!!!!!
チョーうれしいです♪♪
長距離きつくないですヵぃ・・・??
きつすぎる・・・(*−へー)
まぁ、おわったカラぃぃんデス☆☆
まだ、長距離をやってる方ゎ、がんばってくださいネ(*^^*)

でゎこのへんで

涼しい??寒い??よくわからないなぁ・・・。 

2007年10月07日(日) 11時04分
最近、涼しいのか、さむいのか、よく分からない気がするのゎ、あたしだヶ・・・??
なんヵねー、ぅん。
日曜って、暇ぢゃない??ですヵ??
ぁたしゎ、日曜、暇なのぉー(*^^*)
暇なら、勉強しろっていわれるヶド、それゎ、ちょっとネ・・・。
勉強してると眠くなるヵラ、やなの*ワラ
でも、さっきまで、クッキーやいてたww
割とうまくいったょー☆☆
でも、ぁたし食べてないのに、親と妹と、はとこ全部たべられちゃったぁ*泣
かなしぃょね、こうゆうの(ノ_・、*)
でもまぁ、午後ゎ、頑張ってべんきょーするかな。
少しだヶ・・・*苦笑
応援してね*ワラ
それでゎまたッッ☆☆

あつぃ・・・・。 

2007年08月20日(月) 10時15分
ぉはょーございます☆☆
今日も暑いですね↓↓
土曜日ゎ、涼しかったのになぁ・・・。
夏休み、終わるまで、もうすこしッッ!!!!
早く、学校はじまってほしぃょぉッッ(*><*)
学校ゎ、たのしぃ☆☆
これから、文化祭と体育祭があるヵラ、きっと、その練習も入ってくるはず!!!
チョォたのしみб(^□^*)0
文化でゎ、がんばって最優秀賞とりたいなぁww


ところでッッ!!
皆さんゎ、花火大会へいきましたヵぁ??
ゎたしゎ、行ってません*ワラ
打ち上げ花火嫌いで・・・*苦笑
行かないんです(*・・;;*)
でも、来年ゎいきたいなぁと思ってたり・・・*笑
ォススメの花火大会あったら教えてください*笑

ゎぁぃw 

2007年07月22日(日) 8時14分
昨日カラ、夏休みですネッッ!!!

ちょぉうれしぃ☆★

まぁ、夏休みゎ、家でダラAなんで、ちょぉラク(*^ヮ^)

んで、話かわるヶド、夏といえば・・・・??

まぁ、藤袴テキにゎ、お祭り&花火かなぁ・・・・。

んで、もうすぐおまつりじゃないですヵぁ*嬉

今年ゎ、たくさんいく予定デス(*^^*)

みなさんも、たのしんでね〜

明日・・・。 

2007年06月25日(月) 19時38分

明日からきまつ!!
明日ゎ、数学、技家、国デス
書くことが、あまり無いので、画像載せてみました*ワラ
机がきたないのゎ、気にしないでくださいネ*苦笑

あめふんなょぉー 

2007年06月24日(日) 14時47分
26日から期末デス(*ノп;)
ぃゃだなぁ・・・・。
なんか、もう勉強する気がなくなってきたょ・・・*苦笑
でも、点数がヤバィとかなり怒られるので、まぁまぁ勉強します・・・・。
今日ゎ、これカラ、友ラチと、塾でお勉強してきますょぉッ☆★
おしえてもらう・・・・*ワラ
頑張って、点数あげます♪♪


もう、梅雨ですね!(多分
雨ふってて、なんか、やだなぁ〜(*><)
雨ふってると、外に出る気しませんょね??
なので、今のところ、藤袴ゎ、ぅちの犬の散歩(朝)のためにしヵ、
外にでておりません*ワラ
なので、何もおこらず・・・・(当たり前でしょ・・・。)
まぁ、残りも平凡に生きていきますぁ。

風引いちゃったょ、コノヤロー 

2007年05月29日(火) 19時19分
こんにちゎぁッ
なんヵ、久しぶりだなぁッ・・・。。。

今日ゎ、選択がありましたぁ☆★
テニスだったんですヶドねッ?テニスってつかれますねぇっ
試合したら、つかれちゃって・・・・
バトミントンよりきつくゎないヶド・・・・(テニスゎ4ポイントゲームだヵラ)
やっぱり疲れる・・・・。
スポーツってたいへんなんですね↓↓
まぁ、皆さんも気がむいたら、テニスゃバトミントンやってみてくださいね☆

バトンがまゎってきたょぉ☆★ 

2007年05月08日(火) 20時36分
* 始めに
このバトンを回した人を「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc…を正直にお答えください。

* あいつの名前は?
んとねー、祐樹

* ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
ぉともラチ☆(ぅちゎ親友だとおもってるょぉ☆★)

* あいつを色で例えると?
もち、真っ黒(*^^*)

* あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語って。。。しってる四字熟語ないんですヶド・・・((ワラ+

* あいつのいいところを一つ教えて!
んとねー・・・・。
面白ぃトコロ〜♪

* あいつの嫌なところを一つ教えて!
なぃょぉ(○^□^)b


* あいつに歌わせたい曲は?
ぇー・・・なんだろぉ・・・・。
森のくまさん((テキトー

* あいつと遊びに行くならどこ?
んー映画村^^
1週間ゎ、余裕であそべそう((ワラ*

* あいつと1日入れ替われるなら何をする?
ぇーっとね・・・。
ィタズラぁ〜

* この場を借りてあいつに一言!
この間、教科書ありがd☆★助かったょぉ^^*
ってヵ、塾から、時々手ふってるヵラきずいてネッッ☆★


* あなたについて回答させたい5人をピックアップ
祐樹!!
あとゎフリーにどぉぞww

Bだょぉ。。。 

2007年04月09日(月) 20時05分
ぃょぃょ、Bも本格的にスタートッッ!!!!!
今日ヵラ授業ありましたッ☆★
B年一番最初の授業ゎ・・・国語!!!!!
去年の終わりゎ、国語・・・・。だったはずッッ!!
まぁ、そんなことどうでもいいんだヶド・・・((苦笑*
ってヵ、今日、少しのあいだだヶド、元のクラスに戻ったんですネ??
いまの、うちのクラスとゎ、正反対ってかんじで、チョーうるさくて・・・((ワラ*
でも、ぁーなつかしぃなぁッ!って感じで、楽しくて。。。。
まじで、なきそうになりました((ワラ*
A年になった時ゎ、そんなこと思わなかったのに・・・((汗*
まぁ、同じクラスが良かった・・・ってゆう人ゎ、もちろんいましたょ??
でも、2年のトキゎ、めちゃくちゃ楽しくて・・・・。
今のクラスにもどりたくないょぉ(*ノへ;)って感じ・・・。
B年も、こうやって思えるクラスになるとぃぃなぁ(*^^*)
まだ始まったばっかりダヵラ、あんまり・・・っ感じなんだど思うしッ♪♪
受験あるヵラ、そんな余裕なぃヶド・・・((汗
楽しんでいけたらいいなぁ〜とおもう藤袴なのです。
☆★MYプロフ☆★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤袴(ふじばかま)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-最近ゎ恋空にはまっておりますww
読者になる
どぉぞゆっくりしていってくださいwwもし、よければ、コメントもお願いしますっ(*^^*)サボりがちですが、更新した時ゎ、よんでいってくださいね☆★お勧めの本あれば、おしえてくださぃっ!!!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる