仁科仁美 初脱ぎ ベッド映像流出!ACのCMでとんだとばっちり

March 24 [Thu], 2011, 12:21

 繰り返し放映され一部の視聴者から苦情が出ていたACジャパンのテレビCM。そのうち乳がん・子宮頸がんの検診を促進するCMに出演中の仁科仁美(26)が、21日付のブログで「被害や被災された方々の事を思うととても複雑な心境です」と胸中を綴った。


ロッテのCMで2002年にデビューし2005年にはトリンプのイメージガールに選ばれたタレントでモデルの仁科仁美

父親が俳優の松方弘樹、母親が女優の仁科亜季子という二世タレントとしても有名ですね。
その仁科仁美さんの初脱ぎ画像を発見しました。
ヒカリサス海、ボクノ船』という母親の仁科亜季子と共演した映画で初脱ぎしたんですよ!


さらにネット上では
「子宮頚ガン 参照:@元夫の松方弘樹は仁科母との結婚前に800人斬りを達成A松方弘樹の元妻・仁科亜季子と彼の愛人の二人が子宮頚ガンを発症し子宮を摘出」。

子宮頚ガンの原因はHPVという性交渉により感染するウイルスが大半のため、「娘も遊んでたからな〜」と過去のベッド映像まで掘り出される始末。


   【動画 再生はこちらから】


さすが下着の広告モデルをしただけあって仁科仁美
きれいな白い肌と美乳は魅力的でした。

でも母親の仁科亜季子と共演する映画で初脱ぎなんて
大胆な事をしちゃったんですね。




仁科仁美 初脱ぎ 画像 仁科仁美 初脱ぎ 仁科仁美 結婚 仁科仁美 初脱ぎ 動画 仁科仁美 画像 仁科仁美 ブブカ 仁科仁美 ヒカリサス海、ボクノ船 仁科仁美 顔 仁科仁美 AC 仁科仁美 動画

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huyytre
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/huyytre/index1_0.rdf