妹の卒業式 

2006年03月07日(火) 17時38分
今日は、朝早起きして妹の卒業式に行ってまいりました。
うちの学校と違って講堂だし、体育館じゃないんだあ〜と、思いました

帰りに、家族で新生活のためのグッズを買いにいきました。
ベッド、やっぱり買っちゃったてか、買ってもらっちゃった

楽しみだあ〜

引越しの準備は面倒だけど、そろそろ始めないとね〜

あと、明日から運転の練習はじめま〜す
ペーパー暦5年ですけどね…

先生はおじいちゃんです。

卒業しました 

2006年03月06日(月) 16時08分

卒業したよ

とっても感動的な卒業式でした。
涙、涙…
ほんと、長い看護学生生活でしたが、いろいろ得るものがあったと思います。
看護だけじゃなくて人としてたくさん学びました

昨日の謝恩会もさくらをクラス全員で歌いました
たくさん写真も撮って思い出いっぱいでございます

また、みんなで会おうね

それと、学生ランキング卒業します。
たのしかったです。みてくれた方ありがとうございます。

ばいにゃ〜ん!

ひなまつり 

2006年03月03日(金) 22時10分
今日はおひなさま

おばあちゃんのつくったちらし寿司を食べました
おいしかったです。

あと、明日の卒業式の予行があって、校長先生にぺんぎんみたいな歩き方といわれました。
明日までになおさないとね

明日で、学生生活おわりです。
准看もあわせると、5年間かあ〜
長かったな。。。
でも、確実に夢に近づいているかんじがします
これからが、きっと大変なんだろうけど、

がんばろう!!

 

2006年03月02日(木) 19時24分
今日は雨です。
天気わるー

三月 

2006年03月01日(水) 22時33分
今日は久しぶりに学校です。
送別会がありました。
お弁当もおいしく、記念品にペンライトをいただきました。

在校生のみなさん、ありがとう!

あと、3ヵ年皆勤賞でした
そういえば、遅刻も休んだりもしてないな〜

あと、おかあさんに手紙を書きました
いつも迷惑かけているので〜

あと、彼とも仲直りしました

眠くなった

おやすみ

えーと… 

2006年02月28日(火) 21時40分
妹と飲みにいってきました。
あんま飲んでないけど、満足です。

そうそう、妹がいよかんジュースを飲んでました。

国試の前日に食べたあの味と一緒でした。

あと、香水を買いました。
ブリトニーのfantasyとかいうやつ。
甘い、おかしみたいな香りです。
さっそく明日つけようとおもいます。

あ、今きづいたんだけど、いよかんジュースの写真に、

おじさんうつってんじゃん。

こんな出会いもあり、素敵な一日でした

いやいや〜 

2006年02月27日(月) 21時20分

答えあわせした?

妹と御茶ノ水校で解答もらってきました。
ロッテリアで答えあわせしたんだけど、まじ心臓に悪いね
二人とも合格点だったので大丈夫でした

よかった〜
ジェー子ちゃんもだいじょうぶだったね

がんばったみんなは合格しているはずさ

そうそう、今日、秋葉原でパキスタン人に声をかけられました。
上野に行きたかったらしく、私も上野に行く予定だったのでご案内しました。
とても、日本語がお上手でした。
しかし、途中から、「あなたが時間あれば辛い料理一緒にたべよう〜」
てな、かんじになっちゃって、こまりました。

でも、悪い人ではなさそうなので丁重にお断りしました。
ちなみに彼は、43歳です。

インターナショナルな一日でした。

25日ですよ 

2006年02月25日(土) 12時06分

 明日だよ!!!

あっというまにもう明日…
「やば〜い、時間なくね?」とかいってる場合じゃないし

いつもどおり午後起き。いいかげんにしろってかんじ。
キレートレモンを飲んで、目を覚まそう

あ、妹帰ってきた

れいちゃんいっしょにやろう〜!

お姉ちゃん、ひとりじゃできん…

さあ、計算問題を解こう!
あたし的に、わかんなくなったら、何でもにしちまえばいいんだよ。

まじめに、やるぜ

金メダル!!! 

2006年02月24日(金) 18時24分

おめでとう!
荒川選手すごいですね!すばらしい〜

今日も、午後起き
大丈夫なのか

また、スラムダンク見てました。
かっこいいな〜るかわ

ダーリン、子供の名前にしない

こんなことしてる場合じゃないよ!

あと、2日だからね…

スラムダンク 

2006年02月23日(木) 21時37分
今日も午後12時まで寝てしまった
まあ、あまり気にせずいこうと思います。

必修やって、午後の一般問題を解いただけです。

いつものようにあきちゃって、FRET`T SQUAREで、スラムダンク
見ちゃいました。何年ぶりかに桜木花道をみました。
やっぱり、流川楓は、かっこいいなあ〜

6話まで、続けて見ちゃった

そのあとは、アジカンのHPから画像をいただきました。

あしたもがんばろう!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィ〜ル
■代替テキスト■
お名前:とき
看護学校を卒業し、現在プーたろうでございます。
国試合格してるのかなあ〜?もう、あとは、神頼み…
最新コメント
アイコン画像とき
» ひなまつり (2006年03月06日)
アイコン画像夏みかん
» ひなまつり (2006年03月03日)
アイコン画像とき
» いやいや〜 (2006年02月28日)
アイコン画像えり
» いやいや〜 (2006年02月28日)
アイコン画像とき
» あと、4日〜 (2006年02月22日)
アイコン画像ぎずも
» あと、4日〜 (2006年02月22日)
アイコン画像とき
» おはようさん (2006年02月22日)
アイコン画像ぎずも
» おはようさん (2006年02月22日)
アイコン画像夏みかん
» おはようさん (2006年02月22日)
アイコン画像とき
» やっとできた〜よ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huyuyoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる