こいこがれた先は 

2011年06月05日(日) 23時41分
どんなに待ってもかえってこない
かえしてくれるって言ったのに
如何してかえしてくれないの
わたしの大事なものなのに

ああ君がはなれてく
ああ君がとけていく

かえしてかえしておねがい神さま

(どうして きみは 笑っている の?)

 

2008年11月17日(月) 22時29分


君ってなんかキラキラしてる。
見える人には見えてるよ。
君ってどこかキラキラしてる。
君自身には分からなくても。

そんな君が羨ましくて、
そんな君が妬ましくて、
そんな君が愛しくて。

キラキラ、キラキラ、眩しくて。
君がどんどん見えなくなって。
眩しすぎて目が、開かなくなった。

目の前が真っ暗になっても、君の光でぼんやりと。

このままずっと君の事が見れないなんて、
悲しすぎて涙が出た。

君はこんなに近いのに、白く白く光ってる。



(僕に向けてるわけではない、のに。)

跳んで、飛んで、空が見えない 

2008年09月09日(火) 22時38分

頭が酷く痛い。
記憶がひび割れていく。
割れないで。
どうか、まだ暫くはこのままにして。

皆は遠くへ行ってしまう。
どうして。おんなじ処にずっと、いればいいのに。

罵声が大きすぎて聞こえない。
壊れているわけでもないのに。
どうして、あたらしい物を、かってしまうの。
捨てるのは平気でも、捨てられるのは平気?

悲しみで溺れたら、助けてくれるなんて、淡い、
期待、を、胸、に。
転んで、行き着く先は、泥だらけの、

檻の中。

そのまま溺れてしまえと囁く、声達に見守られて、


私は、






とんだ。

(冷たい水の中の、光)

ふたりなら 

2008年08月29日(金) 20時19分
ああ、なんてなんて、なんてしあわせ!
こんなにしあわせなら、いっそのこと、このまま。

なんてしあわせなのかしら。
手が使えるのがしあわせ。
足が動くのがしあわせ。
耳が音を拾えるのがしあわせ。
目が輝いているのがしあわせ。
唇が。
鼻が。
全てあるのがしあわせ。

このまま。このままふたりでどうにかなってしまえばいいのに。

なんてしあわせなのかしら。
脳が使えるのがしあわせ。
筋肉が動くのがしあわせ。
胃が食べ物を拾えるのがしあわせ。
心臓が輝いているのがしあわせ。
腎臓が。
腸が。
全てあるのがしあわせ。

このまま。このままふたりでどうにもならなければよかったのに。




目が輝かなくなる。
心臓が輝かなくなった。

このまま、ふたりなら。

(生きつづけても、どうでもいい!)

きらきらの宝石よりも。 

2008年08月25日(月) 19時39分


いきなり日和の竹中さんをば。
竹中さんは男前だとおもう。はんさむ…。でも、はんさむ度がいまいち絵にできない。
後頭部がきれる。まぁ、いいか。

うぅ…雨が降ってきた。
雨は好き。だが、傘を持つのがめんどくさい。晴れすぎると逆に暑くて疲れる。

結局は曇りがいちばん!



まぁ、実際外には夜中以外にあまり出ないけれど・・・。




(きみがまぶしくて!)

君と僕とは別のいきもの、だから。 

2008年08月24日(日) 20時42分
やっとPCがなおった。

けいたいからもやっとぶろぐが見れるようになった。

何時ぶりなんだろう。

とりあえず、ひさしぶり、、、!



PCが薄くなった、、、

ちゃんとしよう。

(君と同じになれたら。なんて素敵!)

エンピツとダイヤモンド 

2007年11月16日(金) 20時41分
最近、放課後がおかしい。
放課後の教室がおかしい。
何がっていうか、テンションが?

最近、6、7人が放課後の教室に残ってる。おなじみになりつつあるメンバーです。
このテンションがおかしいのです。

今日はひとりで腕をめいいっぱいぎゅーっと後ろにまわして、抱きしめられてるみたいな格好の人の前に誰かがたったら本当に抱きしめているようにみえるかの実験をしました。
見えた。
ちゃんと見えた。
しかも、ひとりならず、2,3人やった。


・・・・・・ばかだよ・・・・・・。




(べんきょうしろよ、じゅけんせいだろ!)
(でも、たのしくてしようがないのです、それがいまなのです)

いつか争いの道具がなくなるのを君は待ってるの? 

2007年11月13日(火) 20時08分
 久しぶりに更新・・・です。

勉強の息抜きみたいな。

もうすぐですよ。今度こそは終わればいいなぁ。

今度は何か持ってこよう・・・。

ろくでなし、な。 

2007年10月14日(日) 14時55分
願書を書きました。

なんか、もうすぐなんだなぁ。入試って。
実感?


そんなときでもヒーローは戦っているのです。
そんなときでも戦いを見守らなければ。

じゃんってなんであんなに可愛いの。着物の髪の毛くくってるじゃんが可愛い。着物姿のみきさんは綺麗。着物姿のらんちゃんは可愛い。

りょうちゃんとリュウタがかわいい。

可愛いしかいってないな・・・。

でも、野上!っていってリュウタinりょうちゃんを助けるゆうとと、忠臣蔵のれつは格好いいと思いました。

以上!

ハロウィン日和 

2007年10月01日(月) 19時25分
ハロウィンvはろうぃん。
いちばんすき。一年のなかで。はろうぃんとくりすますがいちばんすき。

まだだけど、もうちょっと。あとちょっと。

店にハロウィンぐっずが増えてきて、めっちゃ嬉しい今日このごろ。
はやくはろうぃんが来てほしいけど、終わってほしくない。

ああ、複雑!
(でも、それがたのしい・・・!)
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黒曜 六
»  (2009年07月29日)
アイコン画像りんたろす(麒麟)
» 立ち上がれ! (2007年09月08日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ないと
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE