早めに移転 

August 15 [Tue], 2006, 16:13
http://yumenonakade.jugem.jp/

ヤプログでは多々問題あったので移転しました。

早めな結果発表! 

August 13 [Sun], 2006, 8:34
早めに結果発表ぅううーーーーーー!
パフパフ・・・・げふっ。フェイさん痛い!え?冬告の口で言う効果音の方が痛い?
だまらっしゃい!!
ということで、落ちたからといって恨みっこなしですぜ!僕だって100件近くの記事を頭抱えて
(半分脳細胞完全燃焼しつつ)考えて考えた結果がこれさ!
どぞどぞ、生暖かい目で御覧なさい。(偉そう

小説モデル募集 

July 29 [Sat], 2006, 17:22
これからリヴリー擬人化小説を書きたいなと思っている冬告です。
(一回断念したんだけどね)
いやはや、リヴリー擬人化小説という事で、「モデル居ないと駄目ヤン!」
ということで、募集させていただきます。
いや、特に「最後に★付けないと失格よ!」とかは無いと思うので。
・・・さあどうでしょう?(ニヤニヤ



ちゃんと擬人化設定ある人限定だよ!曖昧なのやだよ!!

ということで、肝心の内容なのですが・・・
戦闘あるよ!




成績普通、運動神経そこそこ。
そんな僕が何故だか自分のバックの中に引きずり込まれ
あららら不思議な世界にダイブした!

何なのこの人たち?!
個性的過ぎて僕の存在消えちゃうよ!
まぁそんなツッコミしつつ
魔王を倒さないといけないとかありがちストーリーに巻き込まれ
感動、青春、恋はあるのか・・・・?!

そんなありがちストーリーですv



んでは、役柄を書きますね。

主人公:突っ込み系平凡な男の子(一名

ヒロイン:性格は特に決めないけど主人公と組ませたら面白そうな性格の女の子(一名

仲間:ボケと突っ込みとか色々個性的キャラ募集!(三名

シュデの王:お喋りな一国の王、まぁ結構でしゃばるかも。(一名

アイレイの王:無口な王、シュデ国に敵対心バリバリ。(一名

謎の姉妹s:毎回現れる魔法使いsですな(二名


悪役


魔王:かっこいい方が良いですげふげふ。(一名

部下:まぁギャグ系でもクール系でもドンと来い!(四名ほど

その他まだ決めていませんが応募してくれた中で気に入った方をチョイスしちゃいます。(え
それが嫌でしたら応募のとこに書き込みしておいてくださいね。




ではでは、書き込むことを・・・



―――――――(線は書き込まなくていいよ)―――――――

飼い主名:
リヴリー名(漢字の方は読み仮名書いてね):
島名:
種類(Pありか):
性別:
年齢:
擬人化時の見た目:
性格:
口調:
一人称・二人称:
武器:
得意技!:
役希望:
第一希望→
第二希望→
第三希望→
擬人化イラストあればどうぞ:
リヴになりきってどうぞ:
飼い主様から一言どうぞ:
いきなり打ち切りとかありそうですが大丈夫ですか?:




それでは、どうぞ下のコメントから投稿してください。


締め切りは8月15日まで!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huyutugusan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる