冬のソナタ大好き!!な筆者が冬ソナを徹底解説!!たまーに、ぶっとんだ記事を書くこともちらほらと(笑)。

« 2004年12月 | Main | 2005年02月 »
チンスク若いころ / 2005年01月31日(月)
今日はチンスクです!!

ユングクと共に、あまり名前までは覚えられていないチンスク・・・・・そんなことない!!
チンスクは、少しおっちょこちょいなところもあるけど、物凄く優しいですよね!!

ユジンのことをすごく大切に思っているし、酔ったシーンなんかでは、みんながいいずらかったことをずばっと言ってくれたし。

やっぱり冬ソナになくてはならない存在だったと思います。

ユングクとは、学生時代から大人になってまでも、ものすごく微妙な関係で(笑)。

「くっついてんのか、なんなのかどっちやねん!!」

ってつっこみを入れていたのは私だけ?!
まあ、最終的にはくっつかないはずがない二人ですけどね♪


チェリンのお店で働いているところも結構面白かったです。
なんだか、チンスクがこき使われているようでいて、肝心なところでは、チンスクが鍵になっているのでチェリンのほうが振り回されてたりして(笑)。

冬ソナは、ユングク・チンスクをはじめ、ジョンアさんなどの脇役が本当にいい味を出しています。


・・・・・キム次長は、主役級です(笑)!!←私的に


ということで、冬ソナ若いころ?!特集でした!!
次回からは何を書こうかしら・・・・・・・。


あ、【秋の童話】を借りてきましたので、それの感想書きます!!



【秋の童話】

・・・・・もし、面白かったら、サイト作っちゃおうかな?!
なんて(笑)。


>BLOGランキング参加中です!冬ソナ日記孤軍奮闘中!・・・・・秋の童話サイト、こんなのいいんじゃない?!案募集中(笑)

 
Posted at 14:24 / 冬のソナタ / この記事のURL
コメント(0)
ユングク若いころ / 2005年01月30日(日)
今回はユングク!!
このあたりからちょっとマニアック?!

・・・・そんなことないですよね(笑)。

チンスクと共になくてはならない存在です!!

とにかく変わってないですよね。
学生時代もムードメーカー。
大人になっても、うまく場を盛り上げてくれるし、いろいろ気を使ってくれてる。

チンスクともきちんと(?!)結ばれてくれましたし。
これで大人になったときに他の人と結婚してたら、ちょっと怒ってましたよ

冬ソナの中で唯一結婚したのはこの二人だけですからね。
(実は、このほかにも結婚に結びつくカップルが・・・・・・知りたい方は「もうひとつの冬のソナタ」を読むべし!!・・・・・というか必見!!)

子供もめちゃめちゃ可愛かったですね〜〜。
ちょっとしか出てきませんでしたが(笑)。

あの時、
「サンヒョクとユジンの子供?!」
と思ったのは私だけじゃないですよね

でも、あのサンヒョクはかなりお父さんっぽかったですからね。
・・・・・・だけど将来はサンヒョクパパみたいになってしまうの??

いやですよ

サンヒョクとユングクも、ユジンとチンスクと同様ずっと仲がいいですね〜。
子供の名前はなんていうんだろう??

気になる・・・・。


ということで、ユングク特集でした(笑)!!
次回はもちろん・・・・わかりますよね?



>BLOGランキング参加中です!冬ソナ日記孤軍奮闘中!

 
Posted at 10:16 / 冬のソナタ / この記事のURL
コメント(0)
チェリン若いころ / 2005年01月29日(土)
チェリンの若いころ。

うーーん、意地悪!!
これでしょう(笑)。

でも、ただ一途に、貪欲にチュンサンを求めていただけなんでしょうね。

ある種憧れる部分があります。
強く強く想い続けて、そのためにどんな手段を使ってもいい。とにかく手に入れたい。

そこまで想うことができるって、素晴らしいことだと思います。
もちろん、ユジンについての嘘を吹き込んだりするところなどは、友達だったら許されることではないですが・・・・・。

それでも、好きな人が一度だけでなく、二度までも同じ人に奪われるというのはきついですね。

一番強がっていて、実は一番弱いのがチェリンなんじゃないかな・・・・・。

後半部分では、サンヒョクといい感じになってきてくれていたのでとてもうれしかったです!!

二人ともやっぱり幸せになってほしいじゃないですか!!

将来的にはやっぱりくっつくんでしょうね〜〜。
・・・・なんか余り物みたいになってしまったけど(笑)。

結構お似合い思うんですけどね、サンヒョクとチェリンというのも。



・・・・・・・どうでしょうか?



>BLOGランキング参加中です!冬ソナ日記孤軍奮闘中!

 
Posted at 15:02 / 冬のソナタ / この記事のURL
コメント(0)
サンヒョク若いころ(冬のソナタ人物) / 2005年01月28日(金)
Fiction
パク・ヨンハ


前回に引き続き冬ソナ若いころ私的想いを書きます!!

今回はサンヒョク


サンヒョクは大人になってからがすきですね。
たぶん一番変わっていないのがサンヒョクだと思うんですけど、でも学生時代は優等生というのはやはりあまり好まないものなので(笑)。


「どうした、なぐらないのか?それとも殴っちゃいけないとでも教わったか?」

というチュンサンの言葉がありますけど、あそこで
「なんで殴らない!!」
とヤキモキしていました


・・・いや、もちろんヨン様を殴って欲しいわけではなく
サンヒョクがあそこまで言われて手を出さないのがもどかしかったんです。


だって、あのシーンはさすがにムカッときちゃったんです。チュンサンに。
なので、「サンヒョク!しっかりやれ!」と思ってしまったのです。

大きくなってからは、優しさはそのままに、強くなったサンヒョクがいてとても頼もしい。
優しさが強すぎて、ユジンとは結ばれなかったけど・・・・。

ラジオ局のディレクターというのもなるほど、と思いました。
放送委員でそれっぽい職業についたのはサンヒョクだけですからね。


なにはともあれ、

サンヒョク!男前になった!!


ということで(笑)。


>BLOGランキング参加中です!冬ソナ日記孤軍奮闘中!

 
Posted at 11:13 / 冬のソナタ / この記事のURL
コメント(0)
冬ソナ若いころ2 / 2005年01月27日(木)
ということで、今回はユジン!!

チュンサンもユジンも学生時代と変わりすぎ

髪型とかであそこまで変わるなんて・・・・・・同窓会とかやったりしたら、「」になるでしょうね(笑)。

ユジンに関しては、働いている時の方がいいですね。

というか、仕事が出来て、美人で、やさしくて・・・・・・・・完璧じゃないですか

髪型はでも、めっぽうロングな方なんですよね。
冬ソナではじめてショートにしたとか。

なので、本人はかなり気恥ずかしかったようです。
(チェジウさんが恥ずかしがっているところは、NG集系【冬のソナタ秘密日記】なんかにも入ってます。・・・・・かわいい(笑))


でも、学生時代のユジンはちょっと大人すぎますねチェリンもですけど。
だって、まだ高校生ですからね。・・・・でも、最近はそうでもないのかな



今、『美しき日々』NHKにノーカット字幕版を要望キャンペーン!!やってるみたいです。

>>NHKメールフォーム

ちょうどユジンのことを書いていたので、賛同します!!

皆さんも、ぜひメールしてください!!
冬ソナに続いて美しき日々もノーカットでやったらいいですね=。

 
Posted at 09:01 / 冬のソナタ / この記事のURL
コメント(2)
リュ・シウォン / 2005年01月26日(水)
今日は、昨日微妙に書けなかったHEYHEYHEYネタを。

先日のHEYHEYHEY見ましたか〜?

リュ・シウォンさんが出ていましたね。
かっこいい。。。。。
全身白で決めていることに突っ込まれていましたが(笑)。

この方も笑顔がとてもあどけなくていいですね
なんだか、韓流スターと呼ばれる方々はみなさん無邪気な笑顔で、は〜〜〜


リュ・シウォンさんのプロフィール探してきました。


>>リュ・シウォンプロフィール


1972年生まれ・・・・32?!
20代くらいに見える・・・・・。

パク・ヨンハさんとの事も、かなり突っ込まれていて面白かったです。
ダウンタウンは通訳の方によく突っ込みますよね。
すごい笑ってしまいました。

見ていない方は、友人に借りてみてみてくださいね!
私は、たまたまテレビつけたらやっていたのでラッキーでした


リュ・シウォン【約束(初回)】




>BLOGランキング参加中です!冬ソナ日記孤軍奮闘中!・・・・・・・・私的に想うことは、また明日です^−^;

 
Posted at 07:47 / 韓国俳優 / この記事のURL
コメント(0)
冬のソナタ私的に想うこと / 2005年01月25日(火)

冬のソナタ サウンド・トラック 完結編





皆さん、冬ソナには若いころとその後がありますが、どっちが好きですか?

一人ずつチェック!!

一回目の今日はチュンサン。

これは、若いころがすきなんです!
あの寡黙な感じがイイ!!

ミニョンさんファンの方が多いのかな・・・・・微笑の貴公子と呼ばれているくらいですからね。

あんまり笑ったりはしないけど、気を許した人にだけ最高の笑顔を見せる!ステキじゃないですか!

ぶっきらぼうで、でもいざというときはやさしくて。

あと、何気に学生服もポイント高し(笑)。
学ランっていうのも懐かしかったですね。

あと、焼却炉も最近見てないので妙に懐かしかった。
そういえば、ゴミ持ってよく燃やしに行ったなあ・・・・・って。

あんなに遅刻とかに厳しくはなかったけど。
ユングクみたいなヤツもクラスに一人はいましたね(笑)。


学生時代はメインではないですけど、学生時代も青春ドラマ好きな私としてはかなり良かったんです!


ということで、次回はユジン!!



>BLOGランキング参加中です!冬ソナ日記孤軍奮闘中!・・・・・・・・HEYHEYHEYみました〜。

 
Posted at 13:47 / 冬のソナタ / この記事のURL
コメント(0)
冬ソナ(日本語訳) / 2005年01月24日(月)










冬のソナタ オリジナルサウンドトラック


今回は、ちょっと面白サイトの紹介です〜〜。


>>冬ソナ(日本語訳)


本当に日本語訳というかなんというか(笑)。
でも、うまいものですね。

合わせて口ずさむと、なんだか歌えているような気持ちになってしまうから不思議なものです。

でも、初めて聞いたとき、私も「日本語?」と思ったところあったんですよ。
サビの所とか。

【願う星越えて窓に、回る〇〇〇が見えた〜♪】

・・・・・聞こえませんか??

絶対に聞こえると思います!!
特に
【願う星越えて窓に〜♪】
の部分は!


なんか物凄い熱が入ってしまいました

【願う星越えて窓に〜♪】

・・・・・聞こえますよ(笑)!!




>BLOGランキング参加中です!冬ソナ日記孤軍奮闘中!・・・・・・・・【願う星越えて窓に〜♪】聞こえますよね・・・・?

 
Posted at 07:49 / 冬のソナタ / この記事のURL
コメント(0)
韓国俳優リュ・シウォン情報! / 2005年01月23日(日)
リュ・シウォン食堂

「美しき日々」
でお馴染みのリュ・シウォンの新たな料理本が日本で発売決定です



いつもより、おっきな画像でお届けしております〜〜

料理似合う・・・・・。

リュ・シウォン 写真集もよさそうですね。
微妙に顔が見えませんが(笑)。


どうでもいいことなんですが、【リュ・シウォン】なんですね。
【リュウ・シウォン】でも【リュ・シオン】でも【リュウ・シオン】でもなくて・・・・・・・。

検索してもなかなか引っかからなかったです

美しき日々もまだ見れてないです。
時間がいくらあっても足りなそう・・・・・。

今年は韓ドラ見まくるぞ!



>BLOGランキング参加中です!冬ソナ日記孤軍奮闘中!

 
Posted at 09:02 / 韓国俳優 / この記事のURL
コメント(0)
また冬ソナ本を買っちゃいました! / 2005年01月22日(土)
冬のソナタ 特別編です。


はっきりいって、表紙で「こわっ!!」と思ったんですが(笑)。

まだ、買ったばかりなので読んでいません・・・・・。
ごめんなさい。

読み終わったらレビューしますね。

概要としては、【もうひとつの冬のソナタ】が脚本家が書いたその後の物語に対して、【冬のソナタ 特別編】は、あくまでファンが書いた物語ということです。

なので、アマゾンでのレビュー評価もかなり好き嫌いで分かれています。

もうひとつの冬のソナタには凄く感動しましたので、こちらはどうなんだろう・・・と、ちょっと不安の方が大きいかも(笑)。

でも、楽しみたいです

それにしても、表紙のユジンがおばさんくさすぎます・・・・・・。
チェジウさん好きとしては、かなり怒りモードです(笑)



>BLOGランキング参加中です!冬ソナ日記孤軍奮闘中!
・・・・・みなさんのおかげで、ちょっとずつランクアップしてます〜〜。
ありがとうございます。

 
Posted at 10:33 / 冬ソナ本 / この記事のURL
コメント(0)

| 次へ
 
Global Media Online INC.