おおきく振りかぶって 

October 10 [Wed], 2007, 15:22
久々の投稿デス。

物凄く遅いおお振りアニメ感想なんですが((いくらなんでも遅すぎだ))
最終回が終わってしまった・・・・いろいろなサイト見て回ってたら、春に第二幕やるらしく。
もう、なにがなんでも見ないと死んでも死にきれないって感じの自分です((ある漫画より))おお振りは深夜アニメなんですけど、もちろん次の日学校だろうと見ましたよ。その話したら友達に呆れすぎて何とも言えないような、お前馬鹿じゃねぇの?的な目で見られましたけど・・・。
ビデオ取れって声がどっからか聞こえたんでが、うちの家はビデオ取れない家でして・・・しょうがないじゃん((泣))取れるならとってましたよ、つか取った。

とうせい にしうら
桐青対西浦の試合では、最後桐青が負けた瞬間にボロ泣きしましたよ。準さんの泣き顔はヤバかった・・・・・ッッ!!
深夜に一人で泣くと周りの人起きるかと思ってたら、結局誰も起きなかったんですけどね。あれはもう奇跡としか言いようがない気がする、いや奇跡だ。

と、話は変わりまして。
最近弟もおお振りにはまったらしく、再放送を一緒に見るんですが、私が一人で「準さんかっけー・・・・
ヤベー・・・超かっけー・・・」って、小声で言ってたら。((←ヤバイのはお前の思考回路))
弟が「どこが?」って鼻で笑って言ったので、見てたアニメがCMに入ったとたんに弟の首つかんで
「何お前、今なんつった?あ"ぁ??どこがって全部だろ。つか、うっせーんだよコノヤロウ。いっぺん逝くかゴラァ。」って、笑顔全開で弟の首絞めて、喧嘩が始まって。。。。まぁ、こんなのほぼ毎日ですけど。((←そのたびに口悪いって怒られる奴))

どこかにおお振りについて語れるお人はいないんでしょうか・・・?

決勝 

August 22 [Wed], 2007, 14:35
甲子園決勝戦、広陵VS佐賀北。只今観戦中デス!
2回に広陵が2点いれて、いま7回表!!タイムリーをはなって、広陵さらに2点追加!
ここまで、かたい守りで広陵に点をいれさせないとしていた佐賀北・・・・。すごく投手・久保選手の悔しそうな顔に・・・うわっ、胸が締め付けられるぅぅぅ・・・・!!
あぁ・・・せめて決勝は見に行きたかったのにッッ!

来年行きたい!!・・・・けど、受験生!!それでもいいけどだめなんだった・・・・((大泣))

このさい、兄貴でも父でもいいッッ、連れてってくれーーーー!!

甲子園 

August 08 [Wed], 2007, 15:38
やぁ、始まりましたね・・・・・甲子園!!

今日は、6時起きで9時の開会式見ました。((←ただ暑すぎて起きた奴))

第一試合の「佐賀北(佐賀)VS福井商(福井)」は、2−0で佐賀北が勝ちましたね・・・。
福井商の野球部の皆さんお疲れ様でした・・・・・ッッ!((泣))
福井商は3年連続18度目の甲子園だったみたいで、、、、来年も甲子園行って、優勝目指して頂きたいものです。

第二試合の「岡山理大付(岡山)VS興南(沖縄)」は、いろいろあって途中から見ましたが、
結果は2−3で興南が勝ちました。一年生投げきっちゃったよ!?試合終わった後の
笑顔が爽やかでしたッ☆あの、ハンカチ王子こと斉藤祐樹選手並の爽やかさが眩しいッッ・・・・・!!
(そして、なんか可愛かったっ・・・・!)(癒される系の笑顔だあれは!!)
岡山理大付の野球部の方々お疲れ様でした・・・・・ッッ!!((泣))


第三試合の「文星芸大付(栃木)VS市船橋(千葉)」は只今、見ております。
現在↓
「市船橋の野田さん打ったァァァァ!おっと、抜けたーーーー!!」

と、兄がいるので、騒ぐと半殺しの目にあうので心の中で、実況中継しております・・・。


あぁ・・・・・甲子園行きてぇ・・・・(←空をみつつ)
大阪遠いーなァーー・・・・金ないから行けない・・・・ッ!暇はあるのにっ!(←でも、宿題やってない奴)

誰か甲子園に連れてって・・・・ッ!
(タッチに出てくる南がたっちゃん、、、、かっちゃんだっけ?に言うセリフ風に)


先輩の弟兼自分の弟の親友に連れてってもらおうか・・・。

あぁっ・・・!市船橋の校歌が行きたい気持ちを引き立てるッッ・・・!

てか、市船橋の5番の方に死球がッッッ・・・・!!
(痛そうだな、オイ)←(人事だな、オイ)

エー・・・・
只今、文星付が2点リードの2−0.・・・どっちも頑張れっ!



この後も、心の中の実況中継は続けます。。。。。たぶん。





おお振り 

July 23 [Mon], 2007, 22:03
ヤバイヤバイヤバイヤバイy((どんだけ言うんだよっ!?))

おお振り(おおきく振りかぶって)ヤバイ!!

キャラかっこよすぎだーーーー!!!(空に向かって)


漫画読みたいですな・・・・誰か貸してください!
アニメは木曜日〜ゼッテー見ないとッッ・・・・−ー


榛名さんかっこイイっ((グッ))黒髪ツリ目・・・・最高だっっ!


なんでですかね・・・光っくんと言い榛名さんと言い・・・・黒髪ツリ目っ。

かっこよすぎだろォォォォォオォォォォォォ!!!!!心の叫び)


誰か身近に語り合える方はいないのか・・・・・!?


あっ、いた・・・・・・・・・。

もう、会えない・・・・ 

July 16 [Mon], 2007, 21:41
えー、今回の題名シリアスですね。。。

このブログ見ている中で知っている人いるかもしれませんが、7月12日に祖父が亡くなりまして。

14、15日にお通夜and告別式に行ってきました。

ちょうど台風4号?来てて、雨風すごい中やりましたよ。(雨の中300人ほどの人が来てくれました)


本当にじいちゃんのために、大勢の方々が来てくれて、じいちゃん・・・・幸せ者だよ・・・・!!


すごい、皆悲しんでる中新潟の親戚のおじさんや従兄らと私や弟とか騒いでましたけどね。


(↑罰当たりなっ・・・・・・・!)


告別式のとき、これから火葬場行く前に皆で棺の中にはなを入れたとき、涙が止まりませんでした。。

あの時にもっと何かしてあげればよかった・・・

病人もっと行って応援してあげればよかった・・・

話しかければよかった・・・!



そうゆう気持ちが後から後から込みあがって、バスの中でも泣き続けました。


でも
一番悲しいのはばあちゃんでしょうね。。。
最愛の人を亡くしてしまって。

泣きながら「おじいさん・・・ありがとう・・・・つらかったね・・・」
と言ってる姿は、見てるこっちも胸を締め付けられました。


何かしてあげれば良かったって、もっと一緒に居たかったって、そう思っても
もう遅いんです。逝ってしまった命は・・・人は・・・戻ってこないんです。帰ってこないんです。


だから・・・

一人一人。今をちゃんと生きてください。大切な人を支えてあげてください。後悔するような
生き方をしないでください。

こうゆうこと言える私じゃないけど、今回すごい思いました。


じいちゃん・・・今まで本当にありがと・・・!今、あなたは幸せですか・・・・?

サッカー 

July 05 [Thu], 2007, 21:38
えー、こないだ。おかづかいが入ったので早速今欲しい漫画NUMBER1
「WHISTLE!」(ホイッスル!)の文庫Versionを買ってきました!

(キャッホーィ)  ←(キモッ


おまけの特別書き下ろし漫画(?)のユンと平馬が良かった!!(親指グッ)


でも、私が笛キャラで一番好きなのはなんといっても東北選抜の光っくんこと・・・・・−−


日生光宏ですから!!!!!!


光っくんはLIKEを通り越してloveですよっっっ!ツリ目黒髪最高ッッ!!



(っと、オタク丸出しになってしまった。良いですけどね♪) ←(ウワッ




ちなみにブログタイトルの「゜*快速少年*゜」は光っくんからきてます・・・。
走るのめちゃくちゃはやいんですよ、光っくん。。。



とにかく、危ないくらいオタク出してしまった茶々でした

バッテリー 

June 27 [Wed], 2007, 20:48
今日友達に・・「バッテリースコアボード」を借りました借りました借りましたよー!!


(←しつこっ!?


バッテリーはあさのあつこさんが書いてらっしゃる本でして・・・。野球ものです。

映画・・・見たかった!!!(DVDあとで買おう。)

ちなみに、マンガのほう(おもしろいっすよ!!!)はちゃんと5巻まで持っております・・・!


なかでも、新田東の海音寺一希先輩と横手第2中の瑞垣俊二さん大好きっス!!


最後の方にある漫画の俊さん、かっこよかった!!


茶々は対外、漫画では主人公より脇役やメインキャラが好きです。


小説のほうも読みたいな・・・。と、日々思ってます。




以上。あさの先生最高だよっ!っとおもう茶々でした

日曜なのに・・・ 

June 24 [Sun], 2007, 13:37
こんにちわ、またまた久々の茶々の更新です。。。

今日は日曜日。休みだから出かけよう☆って気分なのですが・・・・

行った先は病院。まぁ、いろいろありまして・・・・。。。。

本当はブログ更新してる場合じゃないんですけど、しちゃってるんです。ハイ。


にして雨降ってるよ。降っちゃってるよ

昨日はあんなに晴れてたのに!うざったいぐらい晴れてて暑かったのに!!!!

なんでやっっーーーー!!(←なんで関西弁!?) 気まぐれで(by茶々)

明日は学校・・・・なんでか、憂鬱。。。。。休みComeback!!!

以上、茶々でした。


さよーならー

GWで。 

May 03 [Thu], 2007, 12:05
ものすごく久しぶりに書き込みです。

イヤー、やっとGWですね!あと3日でおわりですけどっ(笑

たぶん、このGW中はどこに遠くにはいきませんでしょーねー、私は。

アー、悲しー(棒読み)

んで、暇すぎるけどいろいろやんなきゃいけないことがあるんです(矛盾してるなぁ、オイ)

そして、私がGW中にやりとがなきゃいけないこと、NO.1は・・・


ズバリ、マンガを買うことです!!

今、「うわ、くだらねぇ」って思ってる方はbackしてください!!!

これ、本気ですから!めっちゃ本気ですから!!

最近、古い(?)マンガ、連載の終わったやつにはまっちゃって。

知ってます?「ホイッスル!」ってのなんですけど。。。いや、いまだにBLEACHにだってはまって

ますよ!?!?オタクですもん!?


んで、もどって・・・・


ホイッスルはサッカーマンガですから、どっちかってゆー、私は野球のが好きなんですけど、

たまたま読んだらはまっちゃって;

キャラかっこいいんですよ!?やばいですから!?なんか、カワイイのもいますけど!?

まぁとにかく、はまったことは仕方ないと・・・だから買うんです!

オタクの道にまっしぐら〜〜〜〜な茶々でした。

スキー教室 

January 22 [Mon], 2007, 18:35
明日は・・・・・。

スキー教室!!!なんです。

明日から25日まで、2泊3日。

いやぁ、久々に、つか何年ぶりか?のスキーですよ。

友達とたくさん話せていいんですが・・・・・。

でも!でも!でも!!!!

水曜日BLEACHみれないんですよ!!!!!!!!!??????

悲しくて悲しくて・・・・


もう・・・・。今の気持ちは

うぎゃーーーーーーーーーーーーー

って感じです。。。。

でも、そのブン楽しめばいいじゃん!ともおもうんですけどねぇ。。。。。

なんでかなぁ・・・・。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おおきく振りかぶって&WHISTLE
    ・音楽-いきものがかり
    ・読書-バッテリー
読者になる
一応女で、でも男の子って感じの茶々ですが。 まぁ、よろしくお願いします<(_ _)>
最新コメント
アイコン画像sayaka
» おおきく振りかぶって (2007年10月17日)
アイコン画像茶々
» おおきく振りかぶって (2007年10月13日)
アイコン画像sayaka
» おおきく振りかぶって (2007年10月10日)
アイコン画像茶々
» 日曜なのに・・・ (2007年06月27日)
アイコン画像亜弥
» 日曜なのに・・・ (2007年06月24日)
アイコン画像月花
» スキー教室 (2007年02月13日)
アイコン画像亜弥
» スキー教室 (2007年01月23日)
アイコン画像茶々
» 映画公開!! (2006年12月23日)
アイコン画像亜弥
» 映画公開!! (2006年12月22日)
アイコン画像茶々
» さいこうっス!! (2006年12月20日)
http://yaplog.jp/huyusiro/index1_0.rdf