ポケモン 

September 21 [Tue], 2010, 21:04
18日にポケモンBW発売しましたねー

もちろん買ってませんけどww

お金がないっていうのが1番の理由だけどw

たぶん3個目(プラチナみたいなやつ)が出ると思うんで、それまで我慢。

イーブイとか出ないからそこが嫌だなー

完全オリジナルみたいなー

ルビサファみたいな?

まぁ、あと何年かしたらでるよね!

そしたら、買うぞ

復活 

September 18 [Sat], 2010, 7:57
ヤプがiPhoneのアプリで出たので復活宣言します!w
今朝です。
眠いぜー!



これ、ペンカフェで飲んだやつ!
うまかった!

定演 

April 10 [Sat], 2010, 23:54
人生最後の合唱団の定演でした!!!
たのしかった!!!!!

んと、昔のことを話しますww
小3に始め、高2までやりましたw
いろいろあったなー!!
最初の頃は、高校生怖い!!!って思ってたのに、もう高3か…w
最後にこんな楽しい思いできてよかった!!
ほんと、音楽には満たされてたなーっておもいますw

さて、ここからはレポというかそういうこと書いていきます!!

1部は、基本合唱曲でした。
崖の上のポニョ、いつも何度でも、YELL、あと2曲w
題名忘れた!!w

2部は、お母さんコーラスのポコ・ア・ポコのみなさんが2曲

3部は、ゲスト出演の倉沢大樹さんのソロw
何曲かw

4部、メインのSOUND OF MUSICのちょいミュージカルww
ちょい振り付きみたいなw
アルトばっかやってたぜ!!w

それから、打ち上げ!!!!ww
ノンアルコールビールwww
若いお母さんたちと下ネタ満載★ww
すごかったw

2次会のカラオケ!!
まだ歌うのかよ!!みたいなww

でも、たのしかった!!
いままでお世話になりました!!!!!

写真Z 

March 08 [Mon], 2010, 22:14
2月いっくよーー!!

2月3日



宅本からLUSHのセット(?)もらった!!

何気にかわいいw

つか、まだ使ってないw

2月4日



柴田と勉強帰りに腹減ったから食ったモスww

やっぱうまいな!!

2月5日



古屋兎丸先生の

インノサン少年十字軍 中

発売!!!

かった!!

あ、、こんななんだ…みたいなww

2月8日



阿修羅っていう本をかいましたw

こう見えて小説です!!

阿修羅が出来るまで的なお話。。

はやくよもう!!w

2月12日



2時間目に調理実習があったから、お昼は軽めにってことでこれ食べた

おいしい!!

2月20日



テスト中w

冷蔵庫にあったジュース

けっこうおいしい

2月24日



東京事変 スポーツ 発売日!!!

うん、かいました

やっぱ事変いいわーw

2月27日

テニミュ!!

書きたいこといっぱいあるから、別に創ります!!




写真Y 

March 08 [Mon], 2010, 21:37
お久しぶりです!!

久ブログ!!

んーやっぱ写真溜まりまくったww

1月の写真うpしまーす!!

1月9日



森と遊びに行ったときのごはんw

うま



もりに貰った誕プレww

はやww



帰ったら、ヴィレヴァンの福袋届いてたww



中身

1月10日



見ての通りとーやんちで麻雀ww

うん、よくわからん

1月14日



柴田さんとテキサス食べに行った!!

最初の方まじうめーって思ったけど、飽きる

1月24日



家族で東京行ってきた

そんときのお昼w

フカヒレなんたらww



次の日誕生日だから、スイーツのアウトレットのとこで買いあさってきたw

ほんとおいいしい!!



本当の誕生日ケーキ!!

アリンコの東京駅限定のロールケーキ

うま!!!

1月25日

うちの誕生日ww



お昼にあやねちゃんからもらった!!

うまかったぜ



県立美術館行ったら、休館日だった

ありえん!!w



ありandそうりからもらったマイメロ!!

すんごくおおきい



うちやま、ちほからの図書カードと現金www

なんか、プレゼントって現金の方がうれしいよねーってはなしてたらこうなった

2月はつぎ!!

初詣 

January 08 [Fri], 2010, 20:54
今日、学校おわったら、ちほ、柴、あーねと二荒山に行った!!

初詣よw



階段95段あった気がする!!



本殿っていうのかな?



横にあったお馬さん!!

かっちょえー!!

おみくじもひきました!

末吉

うん、これからよくなるもん!!



上から見た感じ!!

いいかんじ

韓国U 

January 02 [Sat], 2010, 20:41


何て言うのかなー?

絶対ついてくるやつw



牛!!

うま!!!w



なんかのスープ!!



この日の夜たべたアイスw



帰る日の朝に空港でたべたやつw



雪降ってたよー!!

ただいま!!!! 

January 02 [Sat], 2010, 19:42
韓国からかえって来ましたよー!!

写真うpするよーーー!!!!



着いた日の夕飯!!!

味付き骨付きカルビ

うんま!!!!



小さいカニの醤油付け

これもうまかった!!

こいつのミソをご飯に混ぜて、少しごま油を入れて食べると最強にうまい!!!!!!w



石焼ビビンバと海鮮チヂミ

チヂミうま過ぎ



ロッテ免税店のイルミ



夜に食べたアイス!!!



朝ご飯!!

おこげスープみたいなインスタント!!



ドーナッツプラントっていうそんなに店舗数がないドーナッツ屋さんの朝限定のやつ

なにげにうまい



トッポギ!!うまw



2日の夕飯!!

豚の三枚肉だっけな?

うまかった!!!

残りは次!!

さよなら 

December 30 [Wed], 2009, 21:34
明日から、私は日本にいなくなります

まあ、どうでもいいんだけどねw

旅行でござるよw

帰ってきたら、写真うpするから!!

ではではw

お泊りりりりりりーーーーー 

December 27 [Sun], 2009, 21:13
今日は柴田んちにお泊まり

元祖・県北メンバーだぜw

みそ、ちほ、あつく、うちだぜ!!

なんというかいろいろあった!!!

夕飯はいっぱいいっぱいだよ!!



佐久山のコロッケw

みんな好きです



ケンタ

残りは柴田パパへw

そんとき、パパが

パパ「10年ぶりくらいにケンタ食った!!うめーw」

柴「10年?」

パパ「あっ。5年くらいか…w」

みんなで爆笑www

パパまじいい



デザート

なんか、メインの鍋の写メが無かったww

まあ夕飯のあと、イケナイことなんてしてませんからんねww

でも、楽しかった!!

次の日、みんなであつくんち行ったw

なんにもしないけどw

やっぱ最後はこれだよね

じゃね!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅき
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» バッティングセンター (2009年12月26日)
アイコン画像kouki
» バッティングセンター (2009年12月26日)
アイコン画像
» 鍋パ (2009年12月24日)
アイコン画像
» 鍋パ (2009年12月24日)
アイコン画像kouki
» んーーーーー (2009年12月06日)
アイコン画像kouki
» 学校祭ぃぃぃぃぃ 2 (2009年11月06日)
アイコン画像なか
» 学校祭ぃぃぃぃぃ 2 (2009年11月04日)
アイコン画像虹夜
» 学校祭ぃぃぃぃぃ 2 (2009年11月04日)
アイコン画像kouki
» かんげき!!!! (2009年10月19日)
アイコン画像
» もうすぐ (2009年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる