(っ´Ι`)っ { おはよう 

2007年05月05日(土) 11時27分
どもども02
今日ゎ子どもの日ですな
こっちむいてみい子のみい子の誕生日でもありまっせ
このマンがブチ大好きなんだぁ〜
自慢ぢゃなぃけど、全巻もってる
今日ゎ友達と遊ぶ約束をしていますぅうぅううぅ
話かわるけど、リア・ディゾンってかわぃいよねッ
大好き!っツカ、うち好きなものありすぎだょね〜ッ
あとね、赤谷奈緒子ちゃんと沢尻エリカちゃんと和田毅が大好きなんだ。
ちなみに嫌いなものゎ、にんじんだいっきらぃです。

(*・ェ・*)ノ〜☆コンバンワ♪ 

2007年05月04日(金) 19時43分
みんなコメントありがd
それと、カナのHP紹介しますッ
http://yaplog.jp/dannsulove/だょ
遊びに来てね
あぁ〜明日どっか行きたいなぁー。
っつか、聞いて髪の毛切ったさぁ〜
ショートになったんよ
まぁ〜。似合うか似合わないかゎ別としてうん。切った
かなーりみジケぇ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 

2007年05月02日(水) 21時42分
あはは。。。。
今日から部活が。。。。あまりない。゚(゚*ω⊂ グスン
でも。。。。あしたは。。。。。あはは〜〜〜〜友達と映画
にいきま〜〜すワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ
うれしぃ
んで、今日わ、交通安全教室が、ありましたぁ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
なんかぁ、自転車の、乗り方についてならったよん
ってことで、このへんで。。。。。
<ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪/特大>

初☆日記わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

2007年05月01日(火) 20時36分
(〃^∇^)o彡☆あははははっ。初☆日記だぁ〜〜〜〜〜
なんか、今日は、午前中、めっちゃでどうしようもなかったで〜〜す
うち、えらいから遅寝遅起きです
でも、まぁ、午後からは、部活だったから、1日中暇じゃなかったから、よかったぁィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
んじゃあ、更新がんばってするので、コメント((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)

お初ですッ 

2007年04月30日(月) 22時02分
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
はじめますてッカナですぅ
これで02つ目のHPデっす
どっちもがんばって更新していきたぃと思ぃマスっ
毎日更新していく事を誓いマスっ
恋バナゃ画像ゃ出来事をいっぱぃお知らせしたぃと思ってます。
頑張るんで応援よろしくおねがぃしますッ
ゼヒコメントしてくれたら無茶苦茶うれしぃですッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huyukana
読者になる
フユとカナのHPだよッカキコもよろしくッ 荒らしは止めてねッ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さいこう
» 初☆日記わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 (2007年05月01日)
アイコン画像まなさん
» お初ですッ (2007年05月01日)
アイコン画像まなさん♪
» 初☆日記わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 (2007年05月01日)
アイコン画像さいこう
» お初ですッ (2007年05月01日)
アイコン画像杏那
» お初ですッ (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる