きみのめだまえぐりだしてぼくのたましいに 

2006年11月12日(日) 22時07分
きみのこえをしぼりだしてぼくのえつらくに♪

フロッピーわんまん
配付豪華!限定CDもげとずさ!
きょうをたのしみにいきてきたの♪
わたしだいぶ元気になた(^ω^)
でも、おわってしまったね><
いやいや来週ぐるぐるえーがかんわんまんだから、つぎはそれを目標に!
そいだらその次の日はアナゴやらゲバやらピノだし!
でもそれおわったら…><
いやいやいやいやまだあるよ!あるよ!!
ほんと毎日が憂鬱すぎて、らいぬを楽しみにしないと一日を生きれない(´・ω・`)

がががんばれ…

(無題) 

2006年11月10日(金) 23時44分
ギャグマンガ日和おもしろすぎる(´TДT`)
DVDほしいどうしようほしい

ズわっし 

2006年09月26日(火) 1時12分
今日は絶不調でした。なにもかも絶不調。
電車も、最近は平気になってきたと思ってたのにやっぱり呼吸が苦しかったし
地元の駅でいてもたってもいられなくて駐輪場まで全力疾走><
バイト行っても酸素足りなくって息吸いすぎて頭ぐわんぐわんになって手足と歯
ががくがくして立てなくなるし><
結局早退だし><

明日はもっといい日になるよねっはむたろう(・∀・)

ぱねえええええええええ 

2006年09月23日(土) 2時27分
ぱねえ・・・(´;ω;`)
素敵すぎて怖い(´;ω;`)
ふくちゃん髪の毛切っててかわいかたー
こばやしさんは相変わらずきもかわかっこよかった
で。
もうとださんが(´;ω;`)シンセひいてる指みてたらほんとときめきすぎて気持ち悪くなった><
今日もすごい疲れました

11月12日にふろっぴー渋谷おーうえすとでわんまんです!埋まるはずがありません!ちけっとがんばっちゃいたいとおもいます!良番ほしいです!埋まらなすぎてかわいそうなので是非みんな・・・あ、興味ないですよねすいません・・・

今日はとだひろむばすでーのちけ発売だったんですが、9時に起きようと思ってたのに起きたら10時半で、寝起きのまま駅前のファミマにダッシュして、普段ならチャリで20分かかるはずなのに目が覚めてから10分後にはファミマにいましたwそいでぴあコード打ったのになぜか検索で出ない・・・><慌てた柿は、にちゃんねらーの人たちに助けを求めた!そしたら電話予約というヒントを得て、無事ちけ確保^^初台ファミマで引き換えてきました^^
なにこのパッションwww普段見せることのないパッションだよお><あー恥ずかしい><

そわそわ 

2006年09月18日(月) 22時04分
なんかねゲバルト聞いてるとものすごくときめきます><
戸田さんになりたい
それか天野さんになりたい
ゲバルトあんまりライブ頻繁にしないから、つぎのやつも行きたいんですが、なんかビジュアル系じゃなく本格的にテクノなひとたちとの対盤なので怖いです(´;ω;`)しかもお金がありません我慢です
てかつぎの風呂ライブもテクノなひとたちと対盤だよ・・・怖すぎる
このまえあだぷたがテレビにでるという噂を聞いて見てみたんです。したら、テクノファンのひとたちが怖すぎだったんです><電波発しすぎなんです><バンギャルなんて足元にも及びません。あーるえーぴーふぁんもタジタジです。紫色のグワッってなってるドレス着て、頭から黒くてものすごく大きい角が二本生えてる人とかが大勢いるんですよ・・・・・・・あれは衝撃映像だた

わーい 

2006年09月18日(月) 6時07分
さっきゲバルトの限定CDをげとしたことを思い出しさっそくかけようとしたら・・・
CDの裏側、指紋でべたべただよ宏武(´;ω;`)べつにいいけどさw296枚全部手作業でやったらしいお疲れ宏武w
子宮が痛いですほんとうにありがとうございました

ひろむは178せんち48きろなんだよ><尋常じゃない細さですよね><

おなかすいた
トッピーたべたい
でも我慢してみるテスト

なきたい 

2006年09月18日(月) 1時07分
めずらしくものすごく長文で書いた日記が消えた
ほんとうに長文で書いたんだよ><これ入りきるのかなーてくらいだよ><
おとうさんが無線LANの電源を落としやがったのに気づかなくてアップしようとしたら消えくぁwせdrftgyふじこlp;@:

もうめんどくさいのでかけません
てかなに書いたのか思い出せません

ねむいさむいいきたくない 

2006年09月15日(金) 18時00分
きょうはいさくんとかわさきくんのおたんじょうびかいです。
でもあるばいとなのでわたしはけっせきです。

しんじゅくげばるとをきいていておもいだしたけれどあさってげばるととぴのきをのつーまんだ
そいえばちけっとももうかくほしてあるよ
こんなにおかねないなんておもわなかったんだもん
しかもひとりでいくよ
がんばれじぶん
こわいよーおもにふぁんがこわいよー
にちゃんねるでどうこうしゃぼしゅうすれみてたらあさってのやつかきこみあったけどちきんなのでめーるできませんだからひとりでいきます
でもまえふろっぴーひとりでいけなかったからなーあさってはいけるといいなー
あきふくをいちまいももっていません

あとにじゅっぷん

ぴょん 

2006年07月05日(水) 19時39分
■朝、起きたら森がとなりに寝てました。さてどうする?
鼻の高さを測る

■森に作ってあげたい自慢料理は?
え……め、めだまやき…orz

■森とドライブ、どこへ行きますか?
えっと、、じゃあ森に…

■森があなたに一言言ってくれるって!何言ってもらう?
お前んちの天井低くない?

■森があなたのために歌ってくれるって!
死ねます

■森があなたのために何か一つしてくれるって!時間は5分。
正面から首を絞めて見下してくださいお願いします

■あなたが森に一つだけしてあげられます。
わたしにできることがあるならなんでもします

■森に一言
人間のなかで一番かっこいいですね。

■次に回す人

どどっどどっどっどっど 

2006年07月02日(日) 15時47分
●ファンクラブ
⇒シド

●SHOXX
⇒たちよみ

●青春18きっぷで遠征
⇒ないっす

●夜行バスで遠征
⇒シドで

●ファンレターを出す
⇒まおさんに

●アンケートを書く
⇒しぇりー!あ、CDにつられて天照のも書いた!

●同じCDを2枚以上買う
⇒DVDがついてたら。思う壺です。

●ライブネーム
⇒柿です!!

●整理番号が1
⇒基本的にチケ運はない

●ゴルチエ
⇒!

●ウ゛ィウ゛ィアン
⇒!!

●最前列
⇒シド><

●ヘッドバッキング
⇒だいすきwシドではしません。M盤やらS盤でがんばっちゃいます

●逆ダイ
⇒しませんなー

●コロダイ
⇒できません

●咲く
⇒アイドルには咲きます!!

●手扇子
⇒しませんなー

●日本武道館
⇒結構いってますな

●一人でライブに行く
⇒せぶんでいず!

●全通(全国5公演以上のツアーで)
⇒ありません!

●高田馬場エリア
⇒覚えてないわー

●最前交渉
⇒そんな勇気もやる気も元気もありませそ

●チケット忘れて出かける
⇒取りに戻ってめめを桶川駅で待たせたことがあります

●事務所にプレゼントを送る
⇒ポストに突っ込んだなー

●ゴスロリ
⇒ロリ限定ライブどうなるんだろ?

●全身h.NAOTO
⇒学校にいます

●出待ち
⇒シド仙台!あとそろばん!そろばん麺目的じゃないけどw

●入待ち
⇒ないわー

●打ち上げ
⇒ないわー

●開演が1時間以上遅れる
⇒1時間は遅れすぎだろww

●物販の販売物を全種購入
⇒ないわー

●年末カウントダウンライブ
⇒え、ないわー

●飛行機で遠征
⇒ないわーあ

●バンドマンと写真を撮る
⇒うー?ないんじゃん?

●耳たぶ以外にピアス
⇒耳たぶが限界!

●名刺作成
⇒ないなあ

●ライブの為に学校/仕事ズル休み
⇒それはしょうがない

●姫カット
⇒絶対に似合わない自信がある

●2ちゃんねるで叩かれる
⇒ない

●「バンギャル上がる」宣言
⇒上がれそうかも!と思ったことはあったw

●出禁
⇒ありえないわー

●バンドマンのダイブの下敷き
⇒うーん、まおさん?

●投げられたペットボトルの中身を飲む
⇒ないなー

●麺ゲット
⇒やーないですよー

●次に回す5人


これやってたら、自分あんまりバンギャルじゃないんじゃないかって気がしてきた(゜∀゜)パンピじゃんパンピ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huyukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる