ひさしぶりだー 

2006年08月10日(木) 19時20分
ひさしぶりだー!!


なんか、、忘れかけてたよー(ぇ


でもって、、
夏だーーーー

てか夏休み

でももう中盤だー
、、、うざす(。´ω`。)謎

プールあんま入ってないし、、

ENJOY(なんかかっこいい響き

しなければ

あっはっはーー

ところで!!

火曜日に、時をかける少女見に行ったー

たのしかったよーん

皆も見てみてね
おすすめだよん

でわでわ・・・・・・・・・・・・・・・・・
ばいちょ

学校の行事! 

2005年10月17日(月) 19時37分
運動会無事終了!!(終わったの結構前だけど・・
てことで見てる人いないと思うけど
結果報告
全体的に勝ちました〜
イエイ
別にどっちでもよかったんだけどね(ぉぃ
ららら♪るるる♪
でも次は連合運動会だー!!
ソフトボール投げだー!!
てか幅跳びがよかったけど
記録低くておちたー!!(ぇ
しかも連合運動会終わったら
学芸会!!
まったく忙しいねー
てかいまさら遅いけど
ブログ書くの久しぶり!!
結局写真のせてないけど・・
次こそのせるぞーーーーーーーー
何撮ろっかなー
やっぱお菓子?
まあ楽しみにしててね

色々! 

2005年09月24日(土) 19時24分
今日は!(でか
書くことたくさんあるかもな〜♪
そーいえば!もうすぐ運動会なんです!
うちの学校は!ちなみに10月の・・はじめの方です!
ていうか組み体操と騎馬戦の練習しかしないんだな〜
まだ100メートル走の一緒に走る人も決まってない・・
早く決めろよ
って感じ
でも組み体操と騎馬戦が楽しみだな〜!
騎馬戦は超超超超(何個っ!?
髪の毛ぬけそうなぐらいすごい・・(ぇ
しかも下だから大変


そしてもう一つ!
ブログ書いてなかった間に
キハチのチョコバナナパフェを食べました
ちょーーーーーーーーおいしーーーーーーーーー!!
って感じで!
ほんっとおいしかったです
もう一回食べて~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
しかも何日かにキムチチャーハン食べました
なんで世の中ってこんなおいしい物たくさんあるのーーーー(壊

次のブログでは今度こそ!写真を撮って載せます!!
結構長く書いたなーーーーーーーーーーーー!!
では!!

♪♪ 

2005年09月19日(月) 17時45分
最近書く内容がなくなってきてます(‐∀‐;;
だから食べ物の話が増えていってるけど・・
おいしそ〜
って思いながら見てね(意味不
今日は♪タラモパンていうパンを
昼に食べました♪♪
かなりおいしくて好きです
フランスパンタラコ
がぬってあって
たまらぬおいしさ♪
パン屋に売ってるから皆買ってみてネ!(ぇ
写真撮ればよかった♪

久しぶり〜 

2005年09月17日(土) 20時37分
久しぶりのブログ
今日は家でテレビ見てゴロゴロしてた
書くことないってことで!
今日はブログ書いてなかったときに食べた
おいしかった物を紹介します
見るのやめないでね♪
まず!コーヒーアイス
これはNo1
ていうか最近ハーゲンダッツが
食べたい
でも高い
だけど食べたい(どっちだよ

〜♪ 

2005年09月08日(木) 20時50分
今日は久しぶりの学校
なんで学校の日にかぎって
暑いの
しかもプールないし
時間割りつまんねえ
でも!明日は図工&プール
やっふ〜〜〜い!!(ぇ
音楽の時間合奏するから楽器決めたけど、
希望通りシンセになったゼ
今日はカボチャパン食べた
うまかっぺ!!
あ〜暑いからソフトクリームたべたい
・・でわでわこのへんで!!

オススメ! 

2005年09月07日(水) 17時13分
台風で学校が浸水したから、
今日も学校休みだった〜
雨&風超すごかった

さてさて♪
今日はオススメサイト見つけたので
紹介します
実は♪リヴリーっていうのをやってるんですけど、
それでリンクつき?の島みたいなのがあって
↑意味不明ですいません
そのリンクを押したらcocoaislandていうのがでてきて、
登録してみたらおもしろい
結構シンプルなものなんですけどおもしろい!!から
やってみてネ〜!!
今日のご飯はカレーだい

はつ 

2005年09月06日(火) 18時48分
今日登録しましたヽ(・∀・)ノ
つまんないブログですけど
見てね

いきなりかきます!
え〜と・・
今日は家でゴロゴロしてただけなんだけど・・・
昼ごはんの話をします(´∀`)
なんかパン?(パンだけど♪
のなかにキャベツand
が入ってて
すんごくうまい
後プリンパンっていうのがカラメルソースまで
入っててちょっとうけた( ゚∀゚)・∵(ぇ

これからは毎日書く予定なので
よろしく
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かえ
» ひさしぶりだー (2006年08月19日)
アイコン画像MAX300
» 色々! (2005年09月25日)
アイコン画像しよ
» オススメ! (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huyuhane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる