めっちゃおひさしぶりです^^ 

December 23 [Sat], 2006, 1:05
辞めるつもりだったけど、復活
つーかただ、ブログをやりたかっただけなんだけど。笑

ということで、中Aの日記改め、中Bの日記開始!



あたし、あれからずっと成長してないんだよねぇ。
気になる人と。

彼女さんいるから、なんか近寄りづらいんだよね。
クラス替えをして、話す機会もなくなって、
ただ、会ったときにちょっとあいさつするだけ

でも、今日!というか昨日、終業式で、あたしが道路をはさんだ右側の歩道を歩いていたら、
左側の歩道から、「ゆきさぁーん!と手を振ってくれました。
最近、会わないし、あいさつもしてなかったから、まじ嬉しかった

気になる人・・・ 

March 17 [Fri], 2006, 20:18
な人がいます。
同じクラスのT君です。
カッコイイかどうかはいいとして、
おもしろいし、クラスには欠かせない人なんですっ。


でも・・・


卒業式でした。 

March 13 [Mon], 2006, 22:50
タイトルのとおり卒業式ですた。
とうとう3年生とバイAだよぉ〜。
最高学年になっちたよぉ。
ビックリだよぉ。
なんか、ちょっと自由になった気がした。
まぁ、気ままに頑張りますっ!ワー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ワー♪

バトン♪ 

March 11 [Sat], 2006, 4:16
舞花sのブログ行ったら、名前があったのでやりまぁ〜す。
おぉ!初めてのバトンだねぇ〜。ドキA

1、すきなタイプを答えよう!
  おもしろい人くて優しい

2、年下がすき?年上がすき?
   一番いいのはタメかなぁ。

3、タイプの芸能人は?
   いや〜、イロAいすぎてわかんない。。。

4、恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない、という条件を挙げてください。
   してほしい→いつもラブAでぇ!(できないなろうなぁ
   してほしくない→浮気これは絶対!!

5、いままでの恋愛経験のなかでこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?(片思いでも両思いでも可)
   ナイなぁ

6、よくはまってしまうタイプを挙げてください。
   好きなタイプと同じぃ。

7、あなたをすきになってくれる人はぶっちゃけどんな人?
   フツーだね。よくもわるくもない。

8、どちらのタイプ?
甘える否か→甘えるね。
つくすか否か→つくす!!
嫉妬するか否→嫉妬します。

9、バトンする5人
  まだ、友だち少ないんで。。。
友だち&バトン欲しい人募集中

おひさ〜♪ 

March 05 [Sun], 2006, 8:30
いや〜、1週間ぶり
なんかさぁ〜、メッチャ書きたい事が特になくて、
何かこうかなぁとか、悩んで1週間が経ちました。
 
今日は、昨日のことについて書こうっと。
「そうじするぞー」
父が急に言い出した。
せっかくのんびりとDSやってたのに、あの親父たら・・・
で、まぁ一応そうじはやったよ。
でも、あたしそんなに動かなかったから、メッチャ怒られた。(くそッ
布団まで干したから、夜まで乾かなくって、「アイロンで乾かせ
って言われたから、アイロンかけたんだけど、
そのせいで、エンタの最初の方が見れなかった。
マジ最悪です。

お笑いライブのこと。 

February 26 [Sun], 2006, 18:14
ただいま帰ってきました〜
2:30くらいには終わってたんだけど、ちょっと遊んできたんで遅くなりました。

いや〜、おもしろかった。
想像以上に
トップバッターがキングオブコメディーだったんですけど、
もう、爆笑
笑いが止まらなかったっっ

飛石連休は、ちっこいほうの事でメッチャ笑った
インスタントジョンソンはショートコントがメッチャおもしろかった。トリオなのにコンビでネタやってて、残りの1人はボーっとつったってるだけ。
どーよは、けんきとかいうツッコミの奴が遅刻してきたらしく、一番最初にやるはずだったんだけど、4番目になったそうな。でも、最初じゃなくてよかったと思う。(ちょっとスベってたから・・・。
スピードワゴンは、もう最高
甘いネタもやってくれたし、よかった
最後は、おぎやはぎ
メッチャうそついてたよ。
なんか、やはぎが、
「フィギアスケートの『あさだまお』がオリンピックに出れなかった理由は、実は5回転ジャンプができるからだよ。」
な〜んていってました。
審査の基準に4回転ジャンプまでしかないからだってさ。
・・・・完全なるうそですね。
バラすなって言ってたけど、どうせうそだからいっか

あぁ、おもしろかったぁ
でも、最後にサイン入りのボールほしかったなぁ。
席が後ろのほうで取れなかったんだよね

そういえば、インスタントジョンソンの「おつかれちゃ〜ん」っていってる人が、
昨日、タイに行って、蹴りをいれられたらしく、
肋骨を折ったらしい・・・。
だいじょうぶかぁ〜

早く行きたいっっ!! 

February 26 [Sun], 2006, 10:06
いよいよ今日です。
何のことって
それは、お笑いライブの事ですよぉ
12:30から開演なんですけど、待ちきれないっっ
はやく始まらないかなぁ。
もう、ドキA


そういえば、桜塚やっくんっているじゃないですかぁ。
やっくんて、どっかで見たことあるなぁと思っていたら、
なんと、あばれヌンチャクのやっくんだった!!
どうして、ピンでやってるかというと、あばれヌンチャクが解散してしまったらしく
ピンでやってるらしい。
                  

明日はお笑いライブ!!! 

February 25 [Sat], 2006, 19:09
タイトルどおり、明日お笑いライブに行ってきマス☆
メッチャ楽しみだぁぁ!!!
めったにあたしの住んでる地域に来ないんで、
ホント嬉しい!!!

来る芸人は、しょぼい(というか、あたしがあんまり好きじゃない)芸人ばっかりなんだけど、

スピードワゴン・おぎやはぎ・キングオブコメディ・インスタントジョンソン
飛石連休・どーよ

以上のメンバーデス。

この中で、スピードワゴンが一番スキなんで、それ目当てで行ってきま〜す。
はやく、明日にな〜れ!!

初めまして!! 

February 24 [Fri], 2006, 21:58
ヤプログ始めました!
わからないことだらけだと思うんで、いろA教えてくださいネ☆
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huyuhakiraida
読者になる
最新コメント
アイコン画像舞花
» 早く行きたいっっ!! (2006年02月26日)
アイコン画像管理人
» 明日はお笑いライブ!!! (2006年02月25日)
アイコン画像舞花
» 明日はお笑いライブ!!! (2006年02月25日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/huyuhakiraida/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる