久しぶりの更新 

2012年10月03日(水) 22時13分
と言う事でお久しぶりです・・・(・ω・`)ノ

気が向いたので久しぶりに更新しようと思います(殴

なかなかネタが思いつかなくて・・・(オイ

まぁ今回も随分前に作ったものです・・・・w

と言う事でこちら



スタークジェガンを元にオリジナル化もとい魔改造しましたw

毎度のごとくゴテゴテしてますw



バックパックも改造して大型化。

まぁバックパックはジャンクからの寄せ集めみたいなものですが・・・w



バックパックを大型化したことにより稼動範囲がががgg・・・・

特に肩はこれ以上はミサイルポットとバックパックが干渉しあがりません・・・・w

まぁ重装化した代償は高くつきました・・・・・・w

そんなこんなでここからがこの機体の本領です。



と言う事でこの機体、簡易可変機ですw

まぁ改造、と言うよりは追加装備で可変できるようになったと言ったところです。

変形方法はウィングガンダムなんかを参考にw



この機体の運用方法は

敵の防衛線や戦線の強行突破を目的とした機体。

航空機状態の高速を用いて敵の防衛線、戦線を奇襲

その大火力で敵の戦線に穴を開けるのが主任務。

武装はビームライフル、シールドビームキャノン、バックパック内蔵メガビームキャノン、三連装ミサイルポットx2、ダブルガトリングx2、主翼内蔵ビームキャノンx2、その他必用に応じ翼下ウェポンラックに装備可能。



正面から見ると何だか間抜けですがこれでも搭載武器が全て前面にあります



主な改造点はバックパックの左右をリゼルのものを移植

元ついていたスラスターバインダーはサイドスカートに

あとは靴もリゼルのを加工して付けてます。

残る機首と主翼はシーハリアーUPlusから切り取っていただいてきますた

まぁそんな感じです。

今回もこんなもんでネタが切れましたw

と言う事で今回はこれにて終わります

ではまた次かあれば・・・w

(・ω・`)ノシ

ネタ路線 

2012年03月23日(金) 0時16分
どうも、シナノです(・ω・`)ノ

今回も簡易更新となります。

まぁ早速のネタはこちら



はい、アッガイです、61式戦車にやられてたアッガイですw

まぁ一応活躍の場を与えてみましたが・・・・

しかしシナノはジムスキー・・・・・w

ジムがやられて黙っていませんw



結局こういうオチが待っていましたw

まぁアッガイも、と言うか量産機全般すきなんですけどねw

と言う事で今回はこれにて終幕です

ではまた次の更新まで(・ω・`)ノシシ

連邦軍、最後の海上の砦 

2012年03月21日(水) 20時25分
どうもこんにちわ。

シナノです(・ω・`)ノ

全開は簡易更新で済ませてしまいましたが

前々回のプロトスタークジェガンでも言いましたとおり

連邦軍で数少ない海上艦艇、もといオリジナル改造艦艇でも載せようと思います。

まぁ「超」がつくほどマイナーなので解る人は皆無でしょうが・・・・w

UC4話で宇宙世紀0096でいまだに現役に留まり敵に向かっていく姿

見た瞬間、歓喜しましたww

が・・・・次の瞬間、艦載機のアクアジムもろともシャンブロに瞬殺されるという・・・・

初代ではゴックにフルボッコに遭い、UCではシャンブロにやられ・・・・

いい加減活躍させてやってください・・・・・ww

と言う事で今回はこちら



ガンダムの世界ではヒマラヤ級対潜空母という名前で登場。

元になったのはロシア軍のミンスク級巡洋艦。

まぁ国によって空母や航空巡洋艦など色々分類されてます。



まぁ使用キットは1/700スケールウォーターラインシリーズのミンスクです。

改造点は武装の大半を海上自衛隊に準ずるモノに変更

単装速射砲や対空ミサイル、対潜ミサイルなどを装備

そしてミサイル発射器を撤去し20cm連装砲に変更

本来の艦橋の上に旧日本海軍の重巡洋艦「最上」型の艦橋を移植

まぁこんな改造しかしておりません。

そして少しヒマラヤ級を意識して装備した連装主砲が

見事期待通りにヒマラヤ級っぽくしてくれましたw



艦載機には、ドンエスカルゴやフラットマウスなどを載せたかったのですが・・・・

そんな細かいものフルスクラッチできるわけも無く普通に

F-14トムキャットやF/A-18スーパーホーネットで代用してます・・・w



ガンダムでは毎回毎回、水陸両用機にボッコボコにされていますが・・・・

でもやっぱりかっこいいと思うんですよね。。。。w

まぁUCに出てきてくれただけでも結構恵まれてる方なんでしょうけど・・・w

出来れば艦自体の戦闘、主砲やミサイルでの迎撃や艦載機の発着艦が見たかったなぁ・・・・w

さてまぁひとまずここら辺で本日は終了とさせていただきますかな。

ではまた次回の更新まで〜(・ω・`)ノシシ


簡易更新 

2012年03月20日(火) 2時01分
ちょっと他で立て込んでるので

ネタ画像で簡易更新しますw

まぁご覧の通り・・・・w



ザクです

通常型に加えて、黒い三連星ザク1と

自作ホワイトーガーが混じってます。

これに少し前にザクU改が加わりましたw

やはり・・・・

量産機は数揃えてなんぼですねw

「戦いは数だよ、兄貴!」

これがもっとも正しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シナノ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像初代オートマトン
» 久しぶりの更新 (2012年10月03日)
アイコン画像シナノ
» 久しぶりの (2011年06月10日)
アイコン画像シルクラウド
» 久しぶりの (2011年06月10日)
アイコン画像シルクラウド
» どうやら (2010年08月18日)
アイコン画像hapi
» どうやら (2010年08月17日)
アイコン画像ガーランド
» プラモ路線復活! (2010年03月25日)
アイコン画像hapi
» やっとですよぉ〜。。。。 (2010年03月17日)
アイコン画像ガーランド
» ダメだこりゃ (2010年03月13日)
アイコン画像hapi
» イベントですねぇ〜 (2010年01月22日)
アイコン画像メイリア
» 新年 (2010年01月06日)
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/huyuduki/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE