修学旅行 一日目 

2006年05月26日(金) 22時07分
1日目はウッキウッキ♪でした!

でも移動だけでした。

朝5時半におきて、車で○○ハイツへそこで出発式とかいうのして、

バスに乗って出発?それで新○○駅についたら、新幹線に!!!!!!!

なんとか全員乗れました。よかっためっちゃはらはらしたよ。

新幹線の中でお菓子食べました。おいしかったです。

それで、また車でフェリー乗り場へ

そっからフェリー乗って写真撮りまくってたらいつの間にか

真後ろに島があったそん時はマジ素でビビッタよ。

で入村式して、家行って晩御飯はお父さんが買ってきた魚を

さばきました。すげぇ内臓とか初めてマジマジ見たよ。

それでねた。

修学旅行 二日目 

2006年05月26日(金) 21時53分
2日目は、1日目・3日目とくらべてゆっくり起きて、

朝ごはん食べて、集合場所が近くだったので歩いていきました。

それでわらぞうりを作ったのですが、皆うまくて

俺もだけどめっちゃ早く終わったんですよ。

それで皆ボーっとしてた。で昼ごはんはその島のお母さんたちが

作ってくれたのをその地域の皆と食べました。

それで午後は魚釣り!!

3匹もつれたよやほーい!!

メバル2匹とカワハギ!!両方手のひらサイズだけどね。

めっちゃ楽しかった。晩御飯はバーベキューでしたよ。メチャうま!★★★です!

その日作ったわらぞうりをお父さんが作った木でできた島の形の

奴とつなげてくれたよ!飾りやすくなった!!お父さんかこいい!!

しかもいろんなとこ案内してくれたよ!!

棚田とかめっちゃきれいに並んでるんだよね。写真撮りまくって

ちょテンションあがってきました。

2日目はそのぐらいかな〜

修学旅行 三日目 

2006年05月26日(金) 21時34分
3日目は、朝起きて朝ごはん食べて集合場所へ・・・

離村式をして、フェリーに乗るまでは平気だったんですけど、

フェリーに乗ってお父さんを見つけて、「おとーさーん!」

って言った辺から泣きましたね。号泣です。

自分でもなくとは思ってなかったんでその時のことはよく覚えてません。

ずっと「ばいばーい!!」って言ってたような気がします。

そして大宰府天満宮へ・・・

大宰府では、お守り買ってお餅買ってキャナルシティに・・・

博多ラーメンを食べました!!メチャうま!!!マジでおいしかったよ。

それでいっぱい買い物しようと思ったんですが、時間がー!!

それで金○にアニメイトにつれてかれて・・・

ガチャをしました。銀魂の。4回。神楽ちゃん・銀さん・土方さん・沖田の順で

かぶることがなく出たのでちょテンション上がって来た。

で十字架のネックレス買いました。それで終わっちゃったよ。

で新幹線乗って、かえって来ました。

お土産は結構買ったよ。

久しぶりのここでの日記がバトンって 

2006年04月23日(日) 22時22分
久しぶりにこっちで書いた日記がバトンかよってことですね。
どうしようかなって思ったんですけど一応。
『見た人全員回すバトン』って言われたんで本当に一応。
めんどい人は見なくてもいいですよ。長いから。

●名前は?
蒲公英(たんぽぽ)です。

●年齢は?
14歳です。まだ。今年15になる。

●どこに住んでる?
岡山県倉敷市。いいとこだよ

●あだ名は?
皆は最近苗字で呼ぶあと名前もじってたり

●趣味は?
漫画読むこと

●特技は?
菓子作りって事で。

●座右の銘は?
ないかな。

●性格は?
結構アバウト。自分のことにはさっぱりしてるが、人のことにはしつこい。

●一番欲しい物は?
山ほどの漫画。(グロくないもの)

●宝物は?
そらやっぱ漫画と周辺の人そしてBUMPのCD

●マイブームは?
漫画。

●犬派猫派?
どっちもだけどうちは犬飼ってる

●昼型?夜型?
朝型ではないことは確か。

●自分を動物に例えると?
なんだろね。

●友達は多い方?
顔は広いほう。だと思いたいね。

●屋内派屋外派?
天気のいいときは屋外派。気が乗らないとき、または読みたいものやりたいことがあるときは屋内派。

続く。

久しぶりのここでの日記がバトンって2 

2006年04月23日(日) 21時56分
●好きな有名人は?
BUMP OF CHIHEN!!!!!!!!!

●行ってみたい国は?
俺はここでいいかな言葉通じねぇし。

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
漫画を手当たり次第に買って読みまくる。あいつらと。

●好きな色は?
いい感じの青(いい感じってどんなん?

●ちなみに今何してる?
家にあったH2読み返してた。でも今はPCしてる。

●本派マンガ派?
そりゃ漫画さ

●B系?お姉系?
自分ではわかんない。

●あなたは何フェチ?
そういうの気にしない。

●異性を見るとき、まず何処を見る?
感じ。 合いそうか合いそうにないか。

●最近プッシュ(自慢できる)部位
ないなぁ。どこもかしこも悪いし。

●異性の好きな部位5つ
その人によると思うよ。

●夜遅く家に帰って、疲れてまず最初にすることは?
倒れてしばらく放心。

●持っている資格などあったら教えてください
英検4級。。。あんまそういうの気にしてないけど受けないといけないので、次は3級受ける。

●恋人に求める絶対条件は?
気があってわがままじゃないこと。(自分わがままだから。)

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の 自分の回答を思(ry
昔はケーキ屋さんとか。でも今は考えてません。

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
わっかんね。

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
志村動物園。好きなんだー。


一応最後に言っとくけど俺俺っていってもおれは女ですよ一応。

ながっっっっっっっここまで読んでくれてありがとう
(ここまで読んでくれてこの事実を知ったからは何人ぐらいいるんだろう。)

人の生死について 

2006年02月05日(日) 14時34分
悲しいですが人ってものは簡単に死んでしまいますねぇ

死ぬってどんな感じなんでしょうか

命の綱を切られるのはどんな気持ちなのでしょうか

生きてるのがつらいって人いますよね

でも死にたくないって人もいますよね

人って結局どっちなんでしょうね

分けてみたらどっちが多いんでしょうね

ついこの間友達のおばあちゃんが亡くなりました

おばあちゃんは生きたかったのでしょうかねぇ

人間ってもがく事抵抗する事はできても

不老不死ってやっぱりありえないことですね。

ありえても困りますけどね。  

ただでさえ人口爆発の中で生きてるのに

結局 

2006年01月27日(金) 21時49分
結局雪ふりませんでしたよ岡山
やってらんね
ふれよぅ
周りがもうだらけでやんなっちゃう
最近どこでもこんなこといってんな
ふ〜んだ

沖縄旅行パートT 

2005年12月08日(木) 22時56分
今更でゴメンねぇいくよ!!

一日目はもう海をエンジョイいくら沖縄でももう10月なので寒かったよ
その次にグラスボートに乗ったのさ、その海が皆が泳いでるとこは
にごっててとてもじゃないけど綺麗とはいえないんだけど
少しだけ奥のほうに行くと沖縄の海の綺麗なこと
もう最高に綺麗でした
その次にシーウォークというのをやりました
綺麗な海の中の熱帯魚の中ソーセージをあげました
その夜ホテルの中で小さなシーサーを作りました
私が大きいのを作って終わった後に、私の兄貴が
ちっさいシーサーを苦労しながら作ってました
とっても綺麗な沖縄の海を満喫した一日目でした♪

沖縄旅行パートU 

2005年12月08日(木) 22時55分
2日目は観光に尽くしました!!
ナゴパイナップルパークにネオパーク沖縄に沖縄美ら海水族館に琉球村!!
もう観光ばっかりで疲れたけど楽しかったよ
ほんとに。
だって写メ日記に、写メ送るのめんどくさかったぐらいだからね
そこんとこ許してね。  じゃあいきます

最初に行ったのがナゴパイナップルパーク
すごいんだよマジで!!何がって
入り口ないなーと思ったらいきなりパイナップル型の乗り物に乗って
パイナップル畑のご案内!かっこよかったー
そのあと貝殻博物館行ったんだけどそこで本物の骨貝見たよ!!
ほんとに魚の骨だったからマジビビッタよ
そのあとお土産店物色して友達と学校の先生にお土産かって帰ったよ

次は(長くなりそうだ)ネオパーク沖縄!
でも時間が無くてほとんど見れなかったんだ
でも鳥が放し飼いにされていてビビッタけどつついたりはしてこなかったから安心したよ
かわいかったなぁ

その次はかの有名なちゅら海水族館!!
でっかいでっかいジンベイザメがおられましたとも!!!
他にも沖縄ならではの色とりどりの魚たち!!
でも野性もよかったなぁと一日目の子とも思い出しながら見てました。
ちょうどBUMPが写真を撮ったジンベイザメの骨の間?で写真を撮りました。

また次は琉球村へ・・・
閉演ギリギリでしたがメチャ楽しめました
一番最初にちょうどあった椅子に兄貴と座って写真を撮りました。
しばらく物色してるとそこに琉球の人たちが・・その中の王様と王妃様系の人が
見事座ったのです。ビビッタよ そのためにおいてあったのかぁ見たいな。
レアな体験したなぁって二人で言ってました。

最後に自殺の名所に・・・・・・・・・
がけなんだけどめっちゃ高くって腰ぬけるかと思いました。

コレで二日目終了
長くでゴメンね  見てくれてありがとう 三日目もあるよ

沖縄旅行パートV 

2005年12月08日(木) 22時37分
三日目です。
こんな長い日記を最後まで読もうと考えてくれてありがとうございます。
ではいきます
三日目はひめゆりの塔に行きました。
途中でカーナビに迷わされたけどね
もうひめゆりの塔はかけません。
ぜひ見てください。

次に首里城に行きました!!
綺麗のなんのって鮮やかでしたよ〜
あと見所は首里城のシーサーに首輪がついてんですね。
その飾りがパイナップルになってんです。
行ったら確認してみてくださいよ。
確かパイナップルぽかったです。
中では王様の椅子が一番かっこよかったなぁ
一度座ってみたいものだ。

最後に国際通りでお土産を・・・その時えらいくらくらすると思ったら
熱出てましたね。初めの海が原因でしょう。
それでも最後の日は解熱剤のんで楽しんで帰りました。

飛行機で寝ましたとも爆睡。
でも起きた後に見た上からの夕焼けが一番綺麗だったかもしれません。
きっと忘れませんね。
よかったです。沖縄。
ぜひお勧めしますよ。心から。

ここまで読んでくださった方とても感謝します
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huyudori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる