マンネリ化

October 07 [Wed], 2015, 8:53



マンネリ化してきたんだよね〜〜


いつものアフター5デート。


そろそろ変えなきゃなぁ。


どうしよっかなー。


デートの回数控えてもいいんだけどね(´・_・`)


そうするかぁ〜〜



ムムムっ

October 01 [Thu], 2015, 5:48
昨日は思いつきで機種変をして


iPhone6sになりました。


で、バックアップから復元したんだけど


音楽データとかがなくなって


やっぱり、いつものパソコンがいるかぁ…


ということで彼氏んちに置いてるパソコンを取りにいき。


ついでに百貨店でお弁当を買い。


二人で食べつつiPhoneを整えてたんだけど


ご飯食べた後の


テレビタイムでイチャコラしすぎて


そのままやることやって寝ちゃった〜笑


ということでただいま始発にて帰宅途中です。


なお、パソコンを回収した以上に彼氏んちに忘れ物をした模様(@ ̄ρ ̄@)


ま、いっか!笑





ブログ、ログ。

September 29 [Tue], 2015, 8:31



ブログをやたら更新する人間でございます。


触らないときは触らないんだけどねー。


怖い話ではないんですけども


彼氏の家がね、なんか謎なの。


あー、ここ居心地いい。


とか、


あー、ここあんまりよくない。


とかあるじゃん?


だけどね、彼氏んち


なんか押さえつけられるような空気なのよね〜


なんなんだろう?


おばけがいる、とかそーゆーわけじゃなくて。


空気が、部屋という空間が寒天で固められてる感じ。


よくわかんないと思うけど、そんな感じなのよねー


まぁ、全然気にしてないんだけどw


生活することに何か不便なことが起こるわけではないし。


なるべく窓を開けて換気したりしてたらマシになるし。


すごい謎ではあるけど


なれたら対処できる。


でもなんだろう?


なんの違和感なんだろう??

らっぶらぶ

September 24 [Thu], 2015, 12:50



先週は忙しい日々で


やっとシルバーウィーク。


与えられた休みは日曜のみ!


とか思ってたらなんやかんやで


日、月、火、と三連休。


日曜は久しぶりの遠出。


デート!


って言うデート。


月曜はお家でのんびりラブラブ。


朝から押しかけ、ご飯を食べて家事をして。


火曜は実家で寝て過ごす。


きっと起きてた時間は6時間にもならないくらい。


ラブラブな日々。


ハードスケジュールでも、会えてたし


デートはもちろん楽しかったし


お家でのんびり、も楽しかったし


昨日だって会ってたし


仕事をしたら、会えるから。


仕事を頑張れる。


そう信じてるし、実際そうだし。


頑張れる理由になってくれる。


それっていいことよねー。


あー、大好きやわ〜


私だけが、じゃない。


向こうも求めてくれて、会える?と聞いてくれて。


確かに私の方が重いかもだけど


お互いがお互いのことを思ってるのだから、いいのかな?


とか思ったり。


ずっとそばにいたいなぁ〜(@ ̄ρ ̄@)







らぶらぶの陰には

September 08 [Tue], 2015, 8:46



なんやかんやでらぶらぶでございます。


そして、会社やお家でストレスがたまって


彼氏んちに逃げ込む始末。


彼氏の腕枕で寝て過ごす時がすごい楽。


でもまぁ、ねぇ。


一緒に住む?


と言ってくれてるけども


親になんていうのさ…感ね。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


どうしよー





爆笑

August 24 [Mon], 2015, 8:27



好きと言ってくれてるのか


ただただ彼女が欲しいだけなのかは知りませんが


付き合わない?


といってきてる人がいて


彼氏がいるのはオフィシャルに言ってないからか


たまにご飯に誘われる人がいるのですけど


金曜その人もいて、みんなでご飯。


彼氏んちに帰る。


土曜はその人と二人でご飯。


彼氏がおこぷん。


それを放置しつつ、その人んちで寝ちゃうっていうwww


でも手を出してくるわけでもなく


なにってわけでもなく


付き合おう?


って寝てるところに言われただけ。


無視して寝るっていう。


で、昨夜。


怒ってる彼氏んちに行く。


昼間に一度お家言って


あーだこーだしてたわけですが。


彼氏がいなくて


いつも通りの冷蔵庫のホワイトボードに伝言を書いて


夜もちらっと見に行って


怒ってるなーと思いつつ、リビングへ


こっちをちらりとも見ずテレビを見る彼氏


リビングに入る私


そしたら、


うわっ、びっくりした!!


単純に私の存在に気づいてなかったみたい。笑


そこからが問題。


私爆笑しつつソファに転がる彼氏の上にのしかかり


彼氏はもー、驚かすなよ!びびったー、びびったー。もー。の繰り返し。


おこぷんは消えました(@ ̄ρ ̄@)笑


で、あーだこーだ多少は怒られるんですけど


抱きついてたら彼氏さんもよしよし、としてくれて。


結局やることやっちゃうし


夜遅いけど一緒に買い物行って


ご飯食べて


ふにふにして、おーわり!


相変わらずらぶらぶでした!笑


大好きやわーーー。


あー、面白かった!笑













だってさー

August 20 [Thu], 2015, 14:21


呑みに誘われました。


男性と二人での呑みはNGと言われ


めんどくちゃ、と適当に他の人も誘って誤魔化す作戦 笑


それもめんどくちゃ


となってきた。


ってか、眠い。


秋服買わなきゃなぁ、と服屋を眺めながら感じ


お金ないことを思い出し


どうやって家計を回していくか会社で考える暴君は私で


もう、こんなにやりたい放題なんだから


彼氏も束縛もどきをしようなんて諦めたらいいのに


としみじみ思う



な、なにやってんの?

August 17 [Mon], 2015, 8:40



と、言われましても。


なんとなーく彼氏んちいって


終電まで仮眠して帰路につこうとしたら


お出かけしてた彼氏にばれた。


もう、疲労感でスイッチオフなんだけど


え、どうしたの?熱?


元気ないよ、大丈夫??


とかなり心配される始末。


いや、スイッチオフなだけなのよ。


気にしないでおくんなまし。


会う前に帰るつもりが…


と言うことで、今月は頭かららぶらぶかましたせいかなんなのか


しばらくお泊まりに行くこともないなー


って思ってたら


なんか急にクールダウン。


ぼっちでいたい、そんなスイッチオフモード。


爆笑できるような何かが起きるまでしばらく充電させていただいております。


早く一人暮らししなきゃな(´・_・`)





疲労感

August 16 [Sun], 2015, 19:44



拭えない疲労感。


盆休みは2日だけ。


土日は出社。


明日から月曜日。


そしてもちろん今度の日曜日もお仕事で。


嬉しいね。


ってしてたら、8月も最終週で。


気がつけば9月。


10月の現場に向けて書類作らなきゃなー。


その前に9月最初の現場の準備しなきゃ。


あー、9月3周目くらいにも土日出社あったなぁ。


あそこも仕事、ここも仕事。


打ち合わせしなきゃ、資料作らなきゃ。


こうやって今年も終わるんだろうなぁ。


友達とシルバーウィーク遊びに行こう!


といいながら、仕事まみれでしたわ。


あー、んー、あーーー…


打ち合わせ、資料作成、打ち合わせ、発注、そーゆー繰り返し。


そして基本暇。


中途半端なやりきった感と、中途半端な疲労感は


仕事を辞めたくなる。


…仮眠して帰ろ。





惚気盛りだよ!

August 11 [Tue], 2015, 22:21



彼氏んちにお泊まりも今日で終わり。


今夜からは自宅に帰ります。


昨夜は彼氏が疲れ切ってて無理くり寝かしつけられました。


イタズラしてやったけど!


私が暴れる、動き回るので


半身にのしかかられ


左腕が彼氏の下敷きに


顔が真横に。


左手を抜き取るついでに


ムニムニ大きくしてやったわ!


意味もなくちゅーして


歯をなめてやったわ!


いびきかいて寝られたけど!


そんな彼氏さんが今週の金曜休みを取ってくれたみたいなので


ありがたーーーくデートに振り回したいと思います。


ただ、ここ最近ずっとべったりだからそんなにデート行く必要ある?


と思っちゃうよね!


でも、お互い暇なんだから仕方ない(@ ̄ρ ̄@)


私はやりたいことたくさんあるんだけどなー(´・_・`)笑


でも、ラブラブには勝てません!笑







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:と も
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-ゆる系とか大好き
    ・写真-空とか風景の写真を撮ったり見たりするのが好き(*´ω`*)
    ・映画観賞-映画がないと生きてけないッ(´ω`;)←
読者になる
フランスに留学していたことあります :)!


更新遅くなる時もあるけど

基本がんばります

のんびりしてって下さい


Mt & Mt

2010 10/25〜
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
gooリサーチモニターに登録!
P R
最新コメント
アイコン画像yukky@
» のろけたいだけ (2015年07月29日)
アイコン画像サキ
» ディズニーランドパリに行く (2013年05月23日)
アイコン画像と も
» うへー (2013年02月11日)
アイコン画像かりこ♪
» うへー (2013年02月11日)
アイコン画像アポロ
» なきべそ (2012年11月24日)
アイコン画像みーしゃん
» 可愛い(笑) (2012年08月15日)
アイコン画像きょん
» ぎーん (2012年03月26日)
アイコン画像きゃねチョビ
» ひとり、ふたり… (2011年11月07日)
アイコン画像きゃねn
»  (2011年10月13日)
アイコン画像きゃねn
» あれだな (2011年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる