昨日・一昨日・本日色々出来事まとめて。。。 

2005年04月27日(水) 19時42分
こんばんわーw
えっと古いほうからの話題。。。
ぷろにてー


え!?これ私がやったのではなく居たのですy・・・
テロはMOBをきっちりと倒しておいて欲しいものです・・・。

続いて
私の友人のとある人と一緒におもちゃへ行きました♪(もちろん私のヘタニュマで)

カチョー!?Σ(゚ロ゚;)・・・いや。私が「〜かよ」というのを「〜かちょ」と言ってしまって突っ込まれてるだけなんですが・・・

私のヘタニュマで全滅していると
なんとやさしいプリさんが起こしてくれました><
あまりに「優しい人」なのでその人の「優しいギルド」
出しちゃっても大丈夫かな?・・・悪い話題じゃないから大丈夫だよね・・・

いい人でした。゚゚(つ□`。)°゚



そして本日未明
コモドで
狩ってました♪
割とウマーだったので1時間ほど篭りましたw
ペノ怖かったけど。゚゚(つ□`。)°゚。

さして本日の締めくくりは
ニュマの特訓です(ダサ・・・)

見事に死んでます(笑)
まぁ、本日はこんなことしか乗せられませんので
でぁでぁ。

昨日おもちゃにいきましたので色々・・・ 

2005年04月25日(月) 16時20分
昨日ギルドのみなさんでおもちゃに行きました。
おもちゃといえば・・・
当然私はヘタなニュマをしていたんですが・・・
一緒にいたケミさん(ギルマスさん)がPPで支援してくれなかったら
多分全滅orz
ふとBSさんが
「こういうSS撮るツアーもおもしろいよねw」
といったのでのせてみる・・・
ちゃっかし隣に座っちゃってる私orz
まぁ、そう狩っているうちに私のJOBが上がったので
あがった瞬間・・・・は撮れなかったので
LVがあがった直後のSS
まぁ、こんなの撮っても意味無いじゃんorz
Gvには父親がパソコン使ってたので参加できなかったです
ギルドの皆さんごめんなさい○j乙

どうせ父は下らないエロサイトでもみているのだろうが・・

転職まで遠い道のり頑張っていきたいです
では。

昨日の・・・ 

2005年04月24日(日) 16時38分
昨日某Sギルドが臨時広場で暴れまわってました。
私の知り合いDさんがネタにしてました
ネタは
http://yaplog.jp/holynight_k
↑ここですw
その後テロがありました多分犯人は某Sギルドだと思うのですが
決め付けるのは悪いのでまぁ、犯人はわからず。
写真とりましたw
とってたら死にましたorz
テロ中に敵が逃げたときに残像が(バグ)残ったので遊びました

ほら・・周りの人引いちゃってるよ・・・という突っ込みは遠慮願います
たまたま、周りにいなかっただけです(笑
あそんでみた(その2)
またおもしろいことがあったら投稿しますねw
ではでは。

本日は 

2005年04月24日(日) 16時01分
本日はLV上げのため臨時でGDへ篭りました。
しかし私は属性武器がぷち強い土クラブしかないので苦戦をしいらげました
そのGDに2時間近く篭って
男爵様2回と魔剣に1回会い地獄図が描かれました
GD2Fでの死闘。私は足をひっぱってますよ(泣


GDって死亡率高いよねorz
そうです。1Fにはシャア2Fには男爵・魔剣に続き3FにもDOP様がいるんですよ
DOP様とは・・・↓

※危険ですのでDOP様に握手を求めてはいけません。

早速作ってみましたー 

2005年04月24日(日) 15時43分

これがふゆみかんです
ヴェルダンディー鯖にいますので
良かったら声をかけてくださいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huyu_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる