rainy 〜愛の調べ〜 

January 21 [Mon], 2008, 17:56
貴女からのメールが届く度
僕の心は踊り
嬉しくて胸が苦しくなる

貴女からのメールを待ってる時
別の人からのフェイントメールで
僕の心は砕け散るように
とても寂しい気持ちになる・・・

貴女に似た人をみると
「貴女かな・・・?」と
淡い期待を抱いてしまうんだ

これだけ僕は貴女を愛していても
貴女は僕を微塵も愛してくれていない
どうして・・・ねぇ、どうして・・・?


☆☆☆


中途半端な詩になっちゃった@@;

とりま今日は座学ですたw
ずっと絵かきーの、
小説読みーの、
漫画読みーの、
携帯いじり〜ん((*´∀`))

やっぱ座学は楽てぃんヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

してユニクロで黒いスウェット^−^w
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
しょーーーーわ黒やめとけーw
ってゆったけど僕は黒買う(。-∀-)ニヒッ
しょーーーーのばあああかw
どうせ今日もバイト終わったょメール
くれないんだろおおおおヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
もーふててやるからなっ!!!!ワラ

つーこっちゃ(。-∀-)ニヒッ
【+。.゜*★ハ゛ィセコ★ ゜*。+】Å`*]ノシ


星空の下で 

January 20 [Sun], 2008, 1:56

僕が恋をしたあの日から
もう1年と半分

この限りなく続く空の下
またいつか
会えることを信じて


☆☆☆


今日はもう頭が働かない(*´・ω・)
だからこそ今日は何故か鳳凰と中国剣の
Lvをあげあげしてた(゚Д゚;)

鳳凰やっとLv115になたよ(゚Д゚)
陰陽ぬかしちゃったよ(゚Д゚)w

んでもって中国剣わ35ダヨーいww
サブ子用だから別にいつでもいいんだけど、
PTになんかほかのも入れようかなって。

何にしたらいいかわかんねけど。。
なんか好きなのいれよーっと((*´∀`))

んー。暇だ。実に暇だ(*´・д)(д・`*)ネー
しょうがないから爪でも切るかwぁ

まぁ、もすこししたら寝よっと(○´∀`○)ァハハ★w
んじゃ【+。.゜*★ハ゛ィセコ★ ゜*。+】Å`*]ノシ

闇に笑う黒 

January 19 [Sat], 2008, 16:40

毎日してたメールも
日が経つうちに来なくなり

暗闇の中
”孤独”に縛られ

寂しさの渦に溺れた

僕は携帯を握り締め
毎日貴女からのメールを
ずっと待っていた

でも貴女からのメールは
届く事はなかった・・・

僕は枯れるまで泣き
泣きつかれ
いつの間にか

静かな闇の中で
眠りについていた・・・


☆☆☆


うはww言葉でてこないな(゚Д゚;)
だが僕は下手糞な詩を書き続けるぜ☆ミ

んで今日は嬉しい事が(。-∀-)ニヒッ
映画『フロム・ヘル』がやっとキタ━o┃*´・ω・┠o━!!!!
ずっと待ち続けてはや1ヶ月(・∀・)ww
念願のDVDヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
やっぱりこの話、好きだぁ(○´∀`○)ァハハ★w

しかもジョニーさんかっこいいです。。。うはっww
まじ惚れ惚れ((*´∀`))ヶラヶラ

んで、DVDみながらコーヒー牛乳飲んでたら
お腹いたくなったヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
やっぱり乳製品イクナイ(・A・;)!!!!

ってことで今日のご飯はカレー(゚Д゚)ぁ
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

んじゃ【+。.゜*★ハ゛ィセコ★ ゜*。+】Å`*]ノシ

恋する気持ち 

January 18 [Fri], 2008, 15:33

いつだって僕は
貴女だけを見ていた

でも貴女は
僕を見ることはなく
僕の知らない”誰か”を
ずっと見つめていた

まるで僕等は
僕の知らない”誰か”を先頭にして
前倣えをしているようで・・・

一番前の”誰か”は
後ろを振り向けば繋がるけど
僕は貴女が振り向かない限り
繋がる事はないから・・・


☆☆☆


( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
今日は学校がありますた。
2008年初の学校(*´・д)(д・`*)ネー

まじ憂鬱だったけど意外と楽しくて(。-∀-)
特に通称"まるちゃん"の行動とか顔とか。。。

あとは通称"ゴエモン"に
5円もらったぁ(○´∀`○)ァハハ★w
最近何も言わなくても5円くれるゴエモン(。-∀-)
★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★だよねっ!

そしてゴエモンに借金返済^^;
らんま1/2を全巻セットで2000円なり(゚Д゚;)
まぁ少しやすくなったから(●'∀')bイイネ

んで帰りに"セキタニッチ"and"のの"に送られて(・∀・)
帰宅デ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ス!

明日と明後日わ休みだし・・・
今日と明日わFF三昧だネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
んでおなか減ったから何か食べよっと☆

んじゃ【+。.゜*★ハ゛ィセコ★ ゜*。+】Å`*]ノシ

過去形真実 

January 17 [Thu], 2008, 13:14

あの日出会ってなければ
こんな苦しい思い
しなかったのかな・・・?

貴女との関係が
たとえ不純だとしても
僕は貴女と一緒にいたい。

貴女が傍にいないと
僕は壊れてしまいそうだ。

会いたい
会いたい
会いたい

願ってももう会えない

抱きしめたいのに
手を伸ばしても
貴女はそこにいなくて。。

僕は一体この手で
何をつかめばいいのだろう。。

☆☆☆

題名と内容関係なっすぃんぐデス(゚Д゚)
そして僕のblogのはじまりはじまりww

明日から学校(*´・ω・)憂鬱。
明日起きれるといいけどね。うん・・・

なんだかなぁ。。
まじで憂鬱。いろいろ考えすぎちゃう。
有言実行しようともできない僕。
本当、引き篭もってたい←
単位ないからがんばるけど(*´・ω・)

んじゃ【+。.゜*★ハ゛ィセコ★ ゜*。+】Å`*]ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†蝣†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-最近、順調に進んでません(*・н・)損ばかりな僕です。。でも僕の恋人は永遠に大佑サマ(脳内でネ)
    ・音楽-常に蜉蝣、Dir、平野綾、青山テルマ、湘南乃風などをきいてますw声がスキ♪
    ・アート-イラストを描くのが大好きです(。-∀-)完全オリジナル。絶対叶えたい夢の一つ。
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像たむら
» rainy 〜愛の調べ〜 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 星空の下で (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 過去形真実 (2008年01月19日)