朝日は登りて世を照らせり

July 30 [Fri], 2010, 5:14
朝日は登りて世を照らせり。
明け方というのはこんなにも心地よいものだと思わなかった。
涙を流した後の目に、うつるいつも通りの景色はこんなにも美しいものだと思わなかった
流れる雲をゆっくりと眺めたのはいつぶりだろうか…何かに行き詰まると空が見たくなる、そして今、私はこの空にこぎだしていくのだ。
そう思うと私の未来も悪くはない、行き詰まっている事さえばかばかしく思える。
これから旅立つ異国の地で私は何を見、何を聞き、何に触れ、何を感じるのか。そしてそこから何を得て、どう成長するのだろうか。


10日間更新しない間にいろいろな事がありました´∀`;
いろいろと言っても主に一つなのですが…

彼氏らしきものと別れました(●>Å<)
まあ…まだ正式にお付き合いしていたわけではないので別れたと言うのもおかしいですが…
別れた理由は簡単にいえば考え方の違いによるものです。
ふかく追及しても面白い話題ではないのでこれ以上は語りませんが色々とショックが大きかった事に違いはありません(´pд・。)

しかし、もう一つNEWSがあります∩ω`*
こちらは嬉しいNEWSです

明日からカナダのトロントに短期間ですが留学します

ヤプログに登録して早々…更新できない期間が続きますが
様々な物に触れて存分に楽しんで参ります

ちなみに冒頭の文はこれからの自分に向けた励ましのポエムか独り言のような感じです´∀`;
文章力も詩の才能も無いため大変お見苦しいですが…ご了承を( ̄▽ ̄;)

ではいって参ります(*>∀○)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌-合唱をやっていて聖歌隊に入っています
    ミュージカルやオペラを歌うのも好きです
    ・洋裁-まだまだ下手ですが…お洋服を作るのが好きです
    ・舞踊-インドネシアの舞踊を小学校三年生の頃から習っています
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/huyu-yo-yuki/index1_0.rdf