19巻発売だぁ。+゚(*´∀`)゚+ 

2005年10月03日(月) 13時14分
BLEACH19巻はつばーい!

あぁぁあんどっ

ゴールデンタイム進出おめでとー!(`・ω・´)ノ
(えっ遅い?/汗)



そしてここのブログ初めて3日で2ヶ月放置。

3日坊主難なく達成。いい度胸だなアタシ。


えーーーー・・・・・


ゴメンナサイ(イサギヨクネ(´Д`|||)ハゥ)


忙しいんです・・・すんごくね!
風邪の時期に入ったのでものっそい混み具合ですよ

じゃなくて!!!BLEACHの話ですね!
私はBLEACHでは十番隊隊長日番谷冬獅朗クンが大好きなのです
身長133センチでめっさ強いのですよ!?
萌え萌えですわよ!
BLEACHってば先週から死神チームが制服着て空座に来ちゃったりなんかしちゃったりしてもう私は先週から元気いっぱいーい(*´・ω・`*)ポッ
乱菊さんも大好きなので今週号はおいしかったです。
これで1週間がんばれますわぁvvv

他にもいっぱい書きたいケド仕事なので行って来ます。
がんばってきまっす!(`・ω・´)ノシュタ!

今日は診療所も暇でした。 

2005年08月14日(日) 0時02分
世間はお盆休みに入っているようですね。
うちの診療所はなぜか8月末から夏休みに入るので今日も普段通りに診療を行っておりました。

すいていようがいまいが、そこは病院。
人様の大事なお身体をお預かりしているわけです。
腑抜けてる場合じゃないのです。
いえ腑抜けてるわけではないんですけどね。

1つ1つの作業を間違えないように丁寧にすばやく・・・
とかなんとか考えてるうちに

ぜんっぜん関係ない所で器具と薬品をぶっ飛ばした私。

患者様は横になっていらっしゃったので
がしゃーんという物音だけが聞こえたわけなのですが、すかさず涼しい顔して

「失礼いたしました

とか言ってごまかす私。
微妙にひきつる先生。
すかさず倒した物の片付けのフォローに入ってくれる頼もしいパートナー(←助手は2人組みでやっています)。

医院や院長の方針、考えにもよるのでしょうが、ウチの場合は焦った声を出したりあわてたりするのはタブー。っというか、先生が嫌がります。
患者に不安が伝わるからなのかな。
「きゃー!」何て声出されたら処置に失敗したんじゃないかとか不安になる方がいらっしゃるでしょうし、慌てている姿を見たらその姿に不安を覚えるからでしょうね。

「でしょうね」って先生にそういわれたわけではないんですけどね。

気を取り直して仕事を再開する私。

「はい、じゃぁ次の方、伊藤さん(仮名)ね。」

「はい、江藤さんお待たせしました、処置室どうぞ〜」

患者さんの名前を正しく呼べたためしがありません。

カルテ先生の所なんだもん・・・難聴なのか私。

早く1人前になりたいです。本気で。ふぅ。

今日は連休♪ 

2005年08月12日(金) 19時55分
夕べは旦那は新入社員歓迎会で電車がなくなり会社近くのヤツの実家に泊まってきやがりました。
しかも日曜日は弟くんが再渡米になるもんだから金土日と実家の家族と一緒にいるそうで。
弟くんや父を思う旦那は優しいのかもしれないが、嫁も気にしてくれ。ぷぅ。

とりあえず旦那はほったらかして(考えると脅迫のようなメールを旦那におくりつけそうなもんで)私はばあ様と知り合いのラーメン屋さんに♪
ばあ様が「1人じゃないと食欲が出るわ。」と言ってくれてホロリときました。
また一緒にご飯食べに行こう。

その後ばあ様にバイバイして家に帰ろうとしたら私の方の実家の母から電話があり、

「お盆で出かけるから留守番して♪」

との事。
実家には鳥さんと魚さんがいるのでご飯係りをやってくれという事なのです。
まぁ、明日は仕事なので夜だけ留守番する事になりました。
んが、1人ぽっちのおうちってすんごい心細い
夜中にトイレに行けなかったらどうしよう。
そんな心配をする25歳の私でした。

っていうか、うちの診療所お盆休みずらしすぎ・・・(汗)

祝ブログ。゚+.゚(*´∀`*)゚+.゚。 

2005年08月11日(木) 23時30分
初めまして。
明日からお盆休みだからと上司と飲みに行き今だ帰ってきやがらない(おっと言葉使いが)旦那を待ってる間に

「ブログやってみっか(・∀・)」

と急に思い立ちさっそく作ってみた次第でございます。

私は耳鼻科の診療助手をやっている25歳の主婦の冬梨ふゆりと読みます)と申すウツケ者です。
主婦歴は4年以上。日々精進中。

旦那をアゴで使うのが趣味。
いえ旦那が疲れてる時はマッサージしたりしますよ。
傍若無人に旦那を振り回すのが楽しいのです。

近頃「鬼嫁」という方が世間ではいらっしゃるようですが、私は鬼嫁ではありません。
私の場合は理不尽な事で旦那を振り回しつつ、旦那がキレるぎりぎりの所で優しくしているというパターンの鬼嫁です(鬼嫁なんじゃないか)

そんな旦那がカチコーン言わされてる所を日記に書きとめたり、耳鼻科助手をしていてギャフーン言わされた事などをきままーに書いていきたいと思います。

とりあえず、夕食を用意して待っていた嫁を置いて飲みに行きやがった(付き合いですので仕方ないのでしょうが)旦那が帰ってきたら困るように

旦那の布団は私の布団の下に敷いておこうと思います。

私は2枚重ねてフワフワな布団で気持ちよく寝ます。
旦那はどこで寝るんでしょうかね♪(。・∀・。)プフ♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
うさぎのキラです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huyu-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる