気まぐれに。 

March 30 [Mon], 2009, 22:23
サイトのレイアウトを変えてみた。

最近暇で、ちょっとドリームまた書いてみようかとか。
…ちょっとだけ思ってるのです。

うーわー…; 

June 03 [Sat], 2006, 1:50
半年。





更新なしでもうすぐ半年ですって!!(逝け)





どうしようもない管理人です。

名前変換 

December 21 [Wed], 2005, 1:58
をかえてみました。

でも、中途半端な仕事だったので壁紙が消失してます。

次にアップするヤツからはちゃんとやります。(笑)


それでですね……私、今ものすごいブリーチが来てるんですよ。
なので、そのうちブリーチの夢が置かれると思います。

……十中八九。

相手は書きたい順に言うと、

射場さん→一角→修兵か恋次

かなー
ブリーチに関しては、CP小説も書きたいかも〜

修七とか修勇とか弓勇とか浮卯+日(乱)で仲良し親子2代とか。(笑)


いばら道大好きだ。

小説1本アップしました。 

November 12 [Sat], 2005, 2:26
「誰か私を止めて!」をアップしました。

えーと。酔っ払いの話です。(笑)
朱雀が出張ってるのに、オチは景時です。

2ヶ月ぶりの更新がコレですよ。
すみません…。

すすすすみません。 

October 02 [Sun], 2005, 2:43
忘れているわけでは!

忘れているわけではないのです!!(汗)


ただ、イベントとか衣装とか十六夜とかが忙しくて。
しかもネタも思い浮かばなくて!!

がんばります。がんばります。

小説1本アップしました。 

September 06 [Tue], 2005, 3:05
小説「す き」(景時夢)をアップしました。

もう、欲望のみで書いてます。(笑)

今回も展開早い上に短い?
ホントに書きたいことだけ書いてますが、気に入っていただけたら嬉しいです。

なにやら 

August 25 [Thu], 2005, 11:58
ブリー○のミュージカル見に行ったり(しかも2回も。笑)明日から北海道に帰省するだので、なにやら忙しい浮葉です。

仕事中にこんにちは。

明日は飛行機が飛べるか心配でなりません。

↑そんな感じで夢の方に手を付けられて無い状態です……

帰ってきたら!帰ってきたら!!……あ。ダメだ。


ネオロマアラモードが終わったらまた創作がんばります。

メモ程度に使って行こうと思います。 

August 22 [Mon], 2005, 0:18
やっと小説が3つ書けたので、検索サイトにいくつか登録してみました。

しかし、小説って難しい。
開設したはいいけど、あまりの文才の無さにどうしようかと。

小説を見ていただいたの通りの文章ですが、リクエストなど(細かいシチュエーション指定していただけるとホントに助かります)いただけると、ホント嬉しいです。

正直ネタが浮かびません。

よろしくお願いします……
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる