特別な存在

June 24 [Tue], 2014, 1:20
凄い、久しぶりだ。
本当に怖い、マジか。

相変わらず、瀬川先生好きですvv

就職もして数年経つと、さすがに仕事終わって家で倒れてるってことはなくなり(笑)
最近は何か色々しよーっと思って習い事をしちゃったりしてます
休みが足りない、週3休み欲しい。ネガティブモードになると仕事辞めてぇーってなります。

ショッキングな出来事としては16年共にした愛犬を亡くしたことでしょうか
いやぁ、辛いね。ペットロス半端ない。
1ヶ月ぐらいで実家に新しい子が来たけど、似てるけど違うんですよね。
私の帰りを待ってくれたあの存在がもうこの世にいないと思うと悲しくて
人生でこんなに泣いたことあるかなってぐらい泣いたし
ちょっと思いをはせると泣けます
もっと一緒にいてあげればよかった、もっと一緒に出かければよかった
もっと美味しいもの食べさせてあげればよかった、とかなんか思い出と後悔がぶわっときます
半年経ってもきつい、月日が癒すとか言うけどまだまだです
でも悲しいことに少しずつ細部が思い出せなくなってきていて
忘れたくないし、全部覚えておきたいのになぁと残念でしょうがない

数年ぶりの聖霊アンソロは裕樹とムシュフシュに感情移入してヤバかった
前読んでたときも「キツいだろうなぁ」と思ってたけど思った以上にきつい
(だから1回さらっとしか読めてない)
代わりが来たから忘れるとか、癒えるとかそんな単純なものじゃないよね
会えるなら会いたいし、いつも休んでたとこにいたらいいのにと思っちゃう
あぁーーー、、、本当に会いたいわ。

裕樹も頑張って乗り切ってくれ、私も悲しいけど我慢する。

すっごい時間経ってる

February 17 [Fri], 2012, 22:55

ちゃんと未だに瀬川先生追いかけてます
新しい作品開拓したいけどなかなか厳しい
コバルトでいま購入してるのって瀬川先生しか・・・
ってかよく考えると前から新刊で追いかけてるの瀬川先生ぐらいだわ


心は移ろいゆくものといいますが、
今好きなものもそのうちそうでもなくなったりとかあるんだろうなぁと
残念に思っているこのごろです。
自分の気持ちなのに「変わらないように」できないなんてなんでだろう
いま好きな気持ちとかは間違いなく本物なのに
何年か後には「小さい頃好きだったわ」みたいなこと言っちゃうなんて
成長なのかもしれないですが寂しく思うのは私だけでしょうか



と言いながら絶版で完全に手に入らなくなる前に、紛失時に備えて
暗夜と闇聖と聖霊を全巻ネットでもうひとそろい揃えようか真面目に考えてたり
あー本気で大人買いしようかな!!(笑)
仮に私の好みが変わってしまっても、親子二代ではまれると信じたい!


嘘だろ・・・

October 31 [Mon], 2011, 1:16

こんなに日記書いてないなんて・・・

ちゃんと買いましたよ!瀬川先生新刊!!

路線代わって表紙超かっこいい(笑)
みんな知ってるのかなー?
って訳で宣伝も兼ねて・・・

いや〜、ようやく昨日入手。
どうせ3日後だろって思ったらまだ無くて
仕事で死んで買いにいけず
ようやく行ったら入荷してないと・・・
次の日別のとこいってもまた・・・・

とりあえず新作1冊ぐらい入れろよ・・・
そんなだからネットでみんなポチっと買うようになるんだよ!!

と怒りつつ、ようやく
まだ1章目しか読んでないですけど
いいんじゃないでしょうか、続き楽しみ

新たな発表の場が出来たことはいいし応援するんですが
瀬川先生の暗夜、闇聖ワールドがみたいです・・・
未だに暗夜と闇聖が好きだ
鬼舞もいいけどやっぱりさぁ、無理かなぁ。
コバルトで出してくれないなら同人とかで出してくれたらなぁ
戦う公務員がみたいわぁ


おー

March 13 [Sun], 2011, 0:10

地震すごいな・・・
正直バタバタ仕事してるうちに起きて
午後6時ぐらいに知ったのでいまいち現実感がないのですが
なんかもうずっとテレビ報道ぶっつづけで・・・やっぱ現実なのよね。

何もできない僻地におりますが・・・
とりあえず今度募金と2年ぶり?に献血でも行こうかなと。
怪我人いっぱいいるみたいだし、私のが届くわけじゃなくても
私がした分、1人分が誰かに回されてくれることでしょう。

+++++++++++++++++

あ、鬼舞2読みましたv
瀬川せんせいやっぱ面白くて好きだーvv今度こそ感想を書きたい。


おぉ・・・

February 11 [Fri], 2011, 21:39
すっごい日が経ってる・・・
それだけ書き込むほどの日々じゃなかったと解釈してください

働くのだるいなーと思って次勤務のときは愚痴りまくりですが
なんかN●Kの就職がない的なドキュメンタリーみたら
嫌だけど働かないとなと少し思うことができました。

まぁこんな感じの日記ばっかり書いてたら
読んだ未成年者に「社会に出たくねぇ」と思われそうだ(笑)
まぁ仕方ない、嫌だ嫌だと思いながら
年齢的にも肉体的にも精神的にも社会的にも自立してくしかないさ。

最近は褒められることが多くて逆に戸惑う感じです
そんな褒められるほど頑張れてませんよ‥?みたいな
まぁよし、他者評価高い分には問題ないよね

はろう。

October 19 [Tue], 2010, 23:01
お久しぶりですー。
三次元でのイライラも二次元になんとか変換して
ネタにできないかと考えてますがなかなかねー(笑)

ちゃんと瀬川先生の新刊情報はゲットしてますよ^^b
平安もので晴明の孫云々って・・・

一条さん結婚できたn
まぁそれはそれ、頭の中でつながってるよーな
つながってないよーな、ほわほわした感じで
みていきたいと思います、久々の新刊楽しみだー
1ヶ月ぐらい前から知って思わず叫んじゃったからね
絵柄も星野さんだし
主人公は誰系の顔立ち、性格かが気になります
新刊まであと少し、この後しばらく連勤でだるいですが
ひぃひぃ言ってればあっという間なはず(嫌だけど)

++++++++++++++

兄が久々に帰省してきました。会うの3ヶ月ぶり?
同じ兄妹も互いに成長すると疎遠になってなんだかなーって感じですね
悲しいけれどそうして互いに道を別つのでしょう。
なんか一足先に社会人になってるせいもありますが
自信やらなんやらがにじみ出ててうらやましい、いいなー!!


おぉ!

September 09 [Thu], 2010, 23:48

本屋で友達に遭遇しました
腐系チェックしてなくてよかった!!

お互いに近況を愚痴ってみたりして
どっか連れてってとねだられたので
10月にどっか行ってこようかと思います〜
ただその子のこと好きではあるんですが
見た目クール系で迫力あるので
黙り込まれると怒ってるのかなと緊張を強いられます(笑)
あの威圧感と迫力は私にもちょっと分けて欲しいな

ただいま大変忙しいです
業務がステップアップしてしまいました・・・
はやくスムーズにこなせるようになって手を抜きたいです!!(お前)

瀬川せんせー新刊出してくれないかなー
頑張ってる私に癒しをお願いします〜


ひー・・・

August 28 [Sat], 2010, 0:12
あー、肉体的にも精神的にも疲れました〜

必ず何らかのことで叱責を受けるので疲れます
新たな試みで緊張してる日に1人のことで4つぐらい注意受けると
なにやらどうでもよくなりますね。

図太く見えるのは鈍いからで意外に遠慮して言えないタチでもあるんですよ
・・・意外に厄介な性格かもしれません。

何をこうしたとか、自分はこう解釈して動いたとか
しっかり言えればいいのですが遠慮して言い返せずに
すいません、分かりました。と答えることが続くと
気分がふさぎますね、こんなキャラじゃねぇ!と。
でも新人の分際で↑のように言い返して「生意気」と
思われるのもあれなので考えものです

母親に愚痴るとお前が何を考えてどうする、どうしたのか
不鮮明だからその人の解釈で好きに注意受けるんだから
きちんと自分がどう考えたのかやいま何をしているとか話していけと
言われましたが来週からはもっと実践できるでしょうか?

とりあえずここ数日を振り返り叱責の回数が減りますように努めます


お金がすべて・・・

August 17 [Tue], 2010, 1:23
ではないと思うけれど
やっぱお金は大事だと思うんだ。
モチベーション上昇率パネェwww

先月ちょっとがっかりだったので
今回はどうかなーと給与明細みたら
前回と違っててかなり残業ついてて

超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

なに買うって訳じゃないんですけどね。
これはあの可愛いバックを買いなされ。という神の掲示ですね!
分かった、今度は迷わず買ってくることにする!!
って感じでニヤニヤしてました(笑)

踏ん張れ。

July 29 [Thu], 2010, 22:54
明日頑張れば三連休!!頑張るぞい!!
暑かったり雨降ったり忙しいですね

以下、完全な雑談。

2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huxahuxa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる