石川遼選手の熱愛報道について 

October 27 [Thu], 2011, 23:01
まあ、石川遼くん側は、熱愛とは言ってませんけどね。
あくまでも、きちんとした「お付き合い」ということで。
私も、そんな感じで受け取っていますが・・・

男子ゴルフの石川遼選手のマネジメント事務所が遼くんの熱愛について、
取材自粛を要請する形で認めた件で、発表から一夜明けた日に
練習ラウンドを終えた遼くんは「見守っていただければ幸いです」と
これに関してコメントを一言だけ伝えたそうです。

お相手は同い年の一般女性で、結婚を前提に数年前から交際を始めており、
メジャーになる前には遼くんの試合を良く見に来ていたそうです。

遼くん自身は早い段階で恋人のお披露目を考えているようで、
11月にオーストラリアで行われる「プレジデンツカップ」に出場予定の遼くんは、
彼女をそこでお披露目する可能性が高かったようです。

でも今回の発表によってたくさんの報道陣が恋人とのツーショットを
カメラに収めたいと殺到し混乱する事を避けるため、
もしかしたら同行させない方向になってしまうかもしれないようです。

20歳という年齢を考えても恋人の存在は全然不思議はありません。
遼くん自身がとてもスゴイ人なので注目されるがゆえに、
今回の熱愛発表も苦肉の策だったのだと思います。

遼、笑顔で交際「見守って」…「プレジデンツカップ」でのお披露目は白紙に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000007-dal-golf

だけど、いずれにしても話題にはなるし、お相手の女性にとっては試練と
なってしまうかも。
本当に、もうちょっと温かく見守ってあげられれば、と思うんですけどね。



収入証明書の要らないクレジットカード

この記事の関連ワード
両親 誕生日 母親 スイング マネジメント 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huwhl3849
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる