シュンたんおめ(*´д`*) 

February 15 [Thu], 2007, 0:58
ささやかにシュンたんのお誕生日会というなの二次会(笑)
おめでとう(≧∀≦)いっぱい食べてください(*´∀`*)

新年☆初谷章(*´д`*) 

January 13 [Sat], 2007, 14:36
東京ドーム前のラクーアガーデンシティーに来てます☆
今日は谷章のトークショーがあるのですヽ(´ー`)ノ

14時から整理券配布なんだけど、10時から並んで今無事チケットもらったヾ(^▽^)ノ

生谷章に会えるよぉ〜(*´д`*)また泣いちゃうかも(笑)

谷章おつかれ!!!!!! 

January 07 [Sun], 2007, 0:47

お洒落♪ 

January 05 [Fri], 2007, 21:09
仙台でできたばっかりのお洒落な韓国料理屋さんに来てます☆
バーカウンターとかお洒落です(*´д`*)

へたれ将軍様w 

January 03 [Wed], 2007, 21:48
やっぱ谷章はへたれ役なのね(笑)へたれ役やらせたら一番だね(*´д`*)(笑)
公家役も可愛い♪

やっぱり最終的には? 

December 30 [Sat], 2006, 2:17
土間土間です(笑)
お酒もメニューも土間土間が一番無難な気がする!

でも最初に来ないのがうちらのクオリティーの高さw
はしご酒が好きなんです(*´д`*)

ガチャピンとムックw 

December 30 [Sat], 2006, 1:16
この色具合・・・ガチャピンとムックじゃん!!って騒いでたw


でもやっぱ物足りなくて三軒目飲みに行きます(*´д`*)

歌舞伎町☆ 

December 30 [Sat], 2006, 1:15
二軒目は歌舞伎町に出て来ちゃった☆(笑)

ブルーディタです♪

魚民で打ち上げ 

December 30 [Sat], 2006, 0:31
渋公おつかれちゃんってことで『魚民』
でも飲み物おいしくないし料理もイマイチだからはしご決定かな;


あたしにとって何が楽しみってライブよりその後のお酒だからね(笑)

V.I.D seat for"Last lovers" 

December 29 [Fri], 2006, 22:32
本当にお疲れ様でした
最前列ありがとうございました
位置も仕組まれてるんじゃないのってくらいのベスポジ
ヴィドールFanとしての運を使い果たした気がしますw
思えばチケ運にまったく縁がなかったあたしたち。。。w未だに一桁なんて見たことありません(爆)
いつも最前入れるか、入れても微妙・・・な番号ばかりで、まぁいい方かなって思った整番の会場はやたら狭くて、2柵やましてや段さえないとかそんなのばっかだったね
2chツアーファイナルもあたし達以外の全通組みは早々入って行く中、あたしたち300番台(ドーンw)
あれはさすがにダメージ大きかった見ててわかるからね、自分たちのチケ運の無さを・・・・(苦笑)
そんなのを乗り越えて、万を持して(笑)神チケがきたのですよ
まぁ、もう次からは二度と来ないどころか、飛ばされまくるだろうねw


でも本当に良いライブでした。ジュイくん・・・がんばったね・・・きっと妹さん、会場のどこかで聞いてたと思うよ・・・あたしが言うのも偉そうに聞こえちゃうけど、よくがんばったね・・・・ジュイくん・・・

シュンさんは緊張してたのかな?なんかいつもより大人しかった気がしなくもない(笑)でも可愛かったよ(シュンには甘いw)アリスナインにいそうな衣装もスゴク似合ってたよ(笑)
ラメたん、テロりんはさすがにホールも経験あるせいか堂々としてたねテロりん絶好調!って感じで見ていてすごく頼もしかったし嬉しかったネクターとかね(笑)
ギルおさんは、ちゃんと決めるところはしっかり決めてかっこよかった

あと今回、ステージセットがよかったねすごくヴィドールってゆーか、V.I.Dの雰囲気を表していてすごくキレイでした
メンバー・スタッフのみなさん、ほんとうにお疲れ様でした今回ファイナルを見て、またヴィドールを影ながら応援していこうと思いました。てか応援していきたいです(笑)
あんな特等席みたいな素敵な場所で見れて、最高の思い出になりましたありがとう

次は行けたらFC旅行かな・・・行けるかわかんないけど