£身体測定£

January 16 [Sat], 2010, 9:12
小学校生活最後の身体測定オワターーーーーーー
身長が143→145
体重は2kg増加

体重増加しなくていぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい
身長増加しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお((五月蝿い

まだちぃちゃい(´・ω・`)

£銀ちゃァーン((黙£

January 15 [Fri], 2010, 21:06

銀ちゃんの死んだ魚の目www
あぁでも似てないwww
まぁいいやw

£ネタ切れorz£

January 11 [Mon], 2010, 12:47

 ネタが切れたので落書きってみた
5分ぐらいでできた
でもいろいろと工夫もした













以上。((

£ぬおーぅっΣ£

January 10 [Sun], 2010, 14:40
ぬぉっΣ
ファーファの野朗がいきなり足の裏舐めてきやがったΣ
籠の改造をしてたんだがくすぐったくてギブったorz
あとなんか知り合いの皆がいっせいに消えた

まぁいいやぁーアハハノハー(;´∀`)ヮラ←
なんかいつにもまして今日は溜息が多いぞ
別に不満とかなんもないんだけどな(´・ω・`;)ゞ{?)
どしたんだろ?自分((ちょま
皆何処行ったんだぁぁぁ((
よは寂しいぞよぉぉぉぉ((五月蝿い((よ ってなんだよ

それにしてもウサギの成長が早すぎる
なんでこんな早いんだΣ
一週間で1,5倍も大きくなりやがったっ
つかなんで足の裏舐めるんだ?
なんか今日の朝ドタバタ五月蝿いと思ったらかごから脱走して部屋中走りまわってたしな
もう五月蝿いの愛らしいのなんのって((どっち

£ぇぁ£

January 04 [Mon], 2010, 18:38
むぅ
ウサギ共が最近妙に狭い隙間に入り込むようになった
コードは齧らないものの手を齧られた(´・ω・`)
なんか手なめられてて可愛い奴とか思ってたら不意打ち食らったz
地味に痛いよあれ
んで今度は足の裏舐めてきやがる
くすぐったいたらありゃしない
どうもがいてもギブギブを何回続けても舐めるのを終らせない
(このやろォ・・・僕がくすぐったいのに弱いの知っててなめてんのか?)
とか思う僕ヽ(・ω・`*)ノ
写真を撮りたかったがどうにもくすぐったくて撮れない
もうかれこれ3日は続いてるz
プロフィールどすぇ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:£†*風兎*†£
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年11月20日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
僕の取り扱い説明((

性格
怒りっぽい
傷つきやすい
好きな色
深緑
好きなこと
昼寝 ブログ更新 長電話
好きな動物
ウサギ(ユキウサギ) 犬(シベリアンハスキー)
されると嫌な事
鼻で笑われる 無視される などなど
してもらうと喜ぶ事
なでなで 頻繁に話しかけてもらう 返事をしてもらう
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
てなわけでとりせつよんだら仲良くしてくだせぇ
☆彡
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメントどすぇ
アイコン画像タワシ
» £身体測定£ (2010年01月26日)
アイコン画像Fallere825
» £身体測定£ (2010年01月20日)
アイコン画像タワシ
» £ネタ切れorz£ (2010年01月15日)
アイコン画像みく
» £ネタ切れorz£ (2010年01月13日)
アイコン画像みく
» £ぇぁ£ (2010年01月07日)
アイコン画像りゅきたま
» £年賀状£ (2010年01月04日)
アイコン画像みく
» £年賀状£ (2010年01月02日)
アイコン画像£オイ・・・・(怒)£
» £ぇぁ((ぁ))£ (2010年01月01日)
アイコン画像みく
» £ Happiy New year ☆彡☆彡£ (2010年01月01日)
アイコン画像みく
» £ぇぁ((ぁ))£ (2010年01月01日)
http://yaplog.jp/huwatti/index1_0.rdf
広告
カテゴリアーカイブどすぇ
Yapme!新着どすぇ
大切な友どすぇ
読者になる
メールフォームどすぇ

TITLE


MESSAGE