久々のヤプログ。 

2006年07月18日(火) 12時34分
暫く放置気味でした
ヤプログにログインしても表示されずで(´・ω・`)
メロもまっき状態に
スキン変えてみました。
いつの間にかスキンも沢山増えてますね!
もー吃驚したっすよ!(ぇ

さてさて、咲夢も2年になりまして。
ケータイも無事Docomoからauに変えますた
2年のクラスではとても最悪なことに・・・
ヤツとあの人とクラス一緒だよ_| ̄|○
もう大分凹みました。
逃げ出したくもなったよ!!。゚(´つω・`。)゚。
でも・・・まぁ、何もしてこないことだしいいよね?w
友拉致もいい人ばかりやし
でもね・・・最近ちょいトラブルあって落ち込み気味
あたしが悪いから仕方ないけどね・・・・
めげずに頑張ってるわけです!

もうすぐ夏休み゚;+.ヽ(*´∀`)ノ.+;゚
また暇して終わりそうですよ。
今年の夏はあんまりはっちゃけれないような気がする。

明日で・・・! 

2006年03月06日(月) 19時32分
なんかヤプログがちょっと変わってた
ムービーとか載せられるようになったなぁ。
といったってムービーなんて滅多に撮らないけど(A;´・ω・)フキフキ

明日でよーやくテスト終わりだわぁ゚;+.ヽ(*´∀`)ノ.+;゚
・・・でも明日の教科はマジ地獄なんですが(ぇ
数学と理科があるからさぁ↓
もう、留年しなかったらどーでもいいし
それに、平常点はとりあえず上の方やから。
きっとそれでカバー出来るよね・・・きっと・・・・(´・ω・`)

最近帰りが早いんで友達と近くの店によっていってます
そこの店の中にあるコロッケが美味しいです。
んで・・・今日も行った訳ですが・・・ゆーさんが居た・・・_| ̄|○
相手は多分気づいてない・・・多分
最近よく見るのよね、そこの店で。
明日も行くかどうかわかんないけど・・・
行ったら会うことになるんかなぁ・・・
もぉ、気が重くて仕方ないっす・・・(誰

さてと、最後なんでちょいと頑張ってきませう!

勉強なんてしないのさ(*´ー`*) 

2006年03月04日(土) 20時03分
今日は休みだからぜんぜんスタディーしてないよヾ(*´∀`*)ノ
パソやりまくりよんw(マテ
ホントはやらないと駄目なんやけれど・・・
やる気なんてまったくでないし(ヲイ
もぉ、留年さえしなかったらイイってことで(*´゚ω゚):;*:;ブッ

もうすぐケータイ替えれるよぉー(*´ー`*)
でも、あと15日もあるんだよねぇ・・・
長いような短いような・・・(´・ω・`)
狙ってるのはauのW41CA。
neonもステチなんだけど・・・
何かデザイン重視だと聞くし・・・
結構人気がある携帯なんだけどねぇ。
早く19日になって欲しいでありまする・・・

明日は猛勉強しなきゃヤバイなぁ・・・_| ̄|○

テスdヤバスw 

2006年03月03日(金) 16時38分
テスdかなりヤバス
勉強してないから赤点の可能性高いw
_| ̄|○・・・最後のテスト難しすぎ。
美術なんて白紙だぉ(笑
明日は休みなんでちょっとゆくーりできそw
でも火曜日は凄くヤバイんだよねぇ・・・
数学と理科があるからさ
もう受けたくない・・・逃亡したいよ・・・(マテ

姉は今日卒業式・・・
かなりうらやましい_| ̄|○
早く春休みになってくれんかな(´・ω・`)
悲しいよぉ・・。゚(´つω・`。)゚。

やっとぉーw 

2006年02月25日(土) 18時12分
キーボード復活キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
やっとこさぁーだよ!!
うれしいな(* ´艸`)
大分触ってなかったので大分打つのが鈍ったかも;
鈍った分取り戻せるようにがんばります

でも今はテスト期間だからしばし日記書けなくなるかもね_| ̄|○
また復活したら書きまくるぞいw

それではアディオスw(何

あたしだけ 

2006年02月10日(金) 21時05分
あたしだけ置いてかれてる

みんな幸せを掴んでるから

Cちゃんにも大切な人が出来た
やからさ。。。
辛くて苦しいんだよね
あの人の日記読んだけど、彼氏出来たとか書いてあった
まぁ、あの人の彼氏が居るとしたらダサイ彼氏だよね。(* ´艸`)プッ
ゆーさんも最近調子乗りすぎ
女子に喋り過ぎなんだよ
もぉ、やめた・・・・ゆーさんなんて大嫌い。
あたしを傷つけてばっかり・・・辛いんだから

今の気持ちを正直に言えば・・・
学校に行きたくない。。。
そりゃあ、みんなに会えるのはいいけど。
学校に行けば辛くなる
嫌なこと全部全部思い出して胸が痛くなる・・・
ごめんね・・・・
これがあたしのキモチ。

ホント最近ヤバイ・・・
心も体も全部・・・
辛くて苦しくて・・・
学校に行くのがやっとで。
みんなに辛いことバレないように過ごしてるんだけどね
家族にも言ってない。
中学校のときのように・・・・
Aちゃんには今日何もかもイヤになってきたとは言った
理由はまだ言ってない・・・

やっぱさ、あたしは幸せになれないよ
人生に嫌気が差すよ・・・・
もぉ・・・疲れた
みんなにはあたしの分まで幸せになって欲しいと思う。

はぁー・・・ 

2006年01月18日(水) 19時55分
毎日毎日しんどいなぁ・・・・
疲れる、疲れる_| ̄|○

さてさてゆーさん&ヤツを見ない計画は・・・・
微妙
ヤツは相変わらずあたしを見てくるし(´・ω・`)
ゆーさんも目合っちゃうトキあるし・・・
最悪かもね・・・・・
3学期なんてもぉ期待しないから・・・・・

そーいえば、モフモフのわたげがピンク色に!
すっげぇ可愛い
ひとりだちになるのが楽しみ(* ´艸`)

最悪なDay 

2006年01月09日(月) 20時30分
明日学校ね・・・(´・ω・`)
最ッ低・・・
行きたくないというのがあたしの本音。
ゆーさんも嫌だけど・・・・もう気にしないって決めたんだ・・・
もぉ、迷惑掛けないからさ・・・・
引きずってるあたしにさよなら・・・

そーそーそー・・・
今日ヤツにあってしまった
何で居るんだよ・・・・!
相変わらずキモさは変わってなかったわw
もー逃げまくるのに必死(´-ω-`)
結局2回遭遇・・・・もーヤメテ。
何とか親と一旦離れ・・・化粧売り場に逃げ込み身を潜めてたw
来ないかとドキドキしてた・・・・
それと、あることがきっかけで子供にトラウマで・・・・
化粧売り場に子供が居たから避けてしまったり・・・・_| ̄|○
もーとにかくヒヤヒヤしてた・・・疲れた。
親がこっちへ来て。
「アイツ食料品のところおったよ」って報告を受けた。
行かなくてよかったぁーっ!
それから、外に出てから友達に遭遇ヾ(*´∀`*)ノ
・・・まぁ、会えたんだからいいや☆
ヤツの母はフツーなのに、どぉしてヤツはフツーじゃないんやろ・・・。
素朴な疑問やな・・・・
つーか・・・アイツの格好無理しすぎ・・・・
スカートとブーツ履いてるんだよ。
似合わない・・・
お洒落して・・・出会いを求めてんのかよ。
絶対あの顔じゃ無理ね。
ヤツ、香水とか見てたけど・・・アンタが香水つけてたら引くからwって感じ。
あの言葉遣いと態度と顔を何とかすればマシになるんだね。
それを直さない限り、ずっと友達出来ないし、ハブにされちゃうね

もぉ・・・・今日は早く寝よう(´・ω・`)

今日で・・・ 

2005年12月31日(土) 10時44分
今日で2005年も終わりですね
この一年間ホント色々あったなー


高校に合格して・・・入学して・・・・
新しく友達が出来て・・・

宿泊研修でゆーさんの存在を知って・・・

告られて付き合ったんだよね・・・・

ひーとも遊んだりしたっけ・・・・

キスもイッパイイッパイしたよね・・・・

でもそれが想い出になっちゃった・・・・

体育祭でも新たに友達になった仔もいたんだよねぇ

クラスマッチは奴のせいで見てるだけだったけど・・・

夏休みはリアイベとかディズニーランド&シーで思いっきり遊んだ

2学期は・・・ゆーさんのこと目でってばかり・・・・
急にひーからが来て・・・・
ゆーさんと久々にしたけど・・・・
自信なくしてやめちゃった・・・・(´・ω・`)

文化祭は色々移動しまくって疲れた・・・・
でも楽しかったなぁ・・・・
模擬店のクレープ美味しかった

テストはなかなか良かった。
悪かったのもあったけど・・・

と・・・・色々あったし辛い事とかあったけど・・・・
成長させられた一年でした。
特にゆーさんのおかげでね・・・・

来年は精神に強くなりたい・・・・
そして、前向きに頑張ろうと思う

来年も良い一年になりますよぉに・・・

やったぁヾ(*´∀`*)ノ 

2005年12月14日(水) 21時09分
やったよやったよ
ぷりゅがついにひとりだちだよ!
頭から竹が生えてますね(´゚ω゚):;*:;ブッ
まっき状態からも開放
わたげの方いつ思春期になるんでしょうか(´・ω・`)
早く色変わって欲しいなぁ・・・・



▲下に出る広告が面白い
  デブイモフモフもラヴリーですな(*´ω`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huwasara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる