なでしこジャパン☆ 

August 06 [Wed], 2008, 23:21
仕事だったので見たのがちょうど1−2になってる時からでした
何か点の匂いがしてたので「これはイケる!!」と思ったら
やってくれましたねえ
ホンマすごい!!の一言
同じ女性としてとっても勇気付けられました

6月にイロイロあってずーんと落ち込んで
何かとやさぐれモードだったのですが
「これじゃあいかん!!」と何とか立ち直って
今日またなでしこ見て「もっとがんばらにゃあいかん!!」
と奮いたたされました

いやあホンマ元気出る試合でした

さあて明日は男子だ!!
シンジ筆頭に(すんません身内贔屓激しすぎ)いけいけー

ヒサビサ 

August 01 [Fri], 2008, 22:17
やー放置ingもイイとこや
どうもお久しぶりです☆
すっかり更新忘れておりました!!
でもこの間もちゃんと応援してましたよ☆
5月には豊スタにもいったしね☆
あとホームも結構いってますよん☆(ただし黒星ばっか・・・)
ちょっとナマケ癖ついてたからもう少しちゃんと更新しますね・・・

っともうすぐ北京五輪ですね!!
シンジが世界の舞台に立ちます!!
何だかとっても嬉しいので五輪開催期間中は
シンジ祭りです☆☆☆
とにかくがんばってもらいたいっすね!!

シンジるものは召集される☆ 

April 17 [Thu], 2008, 21:45
いやいやいや

わはははは☆

めでたいめでたい☆

香川真司選手日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出

弊クラブ所属の香川 真司(かがわ しんじ)選手が、日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出されましたのでお知らせいたします。 (公式サイトより)

天晴れ!!もしかしたら豊スタで観れるかもしれんね☆
よっしゃセレッソタオマフは絶対持
っていこうっと


VS岐阜戦勝ったものの 

March 29 [Sat], 2008, 23:01
肝がヒヤヒヤでした

相澤サンのスーパーセーブがなかったら・・・
まあそれでも運を味方に勝てたんやから
調子悪いときって何しても裏目にでるからねサッカーって

しかし岐阜FCは強かったなあ
岐阜といえば20年くらい前に旅行して
五平餅が超美味だったと記憶してます
あまりにも美味しくて2日目も買いに行ったエミマル家

ってそんなの関係ねぇ!!

いやー敵方見るとついついそこの名物とか思い浮かべるのよねえ
特にJ2はピッチの広告看板が地元丸出しで面白い!!!
どこだったか歯医者さんやらカラオケハウスやら地元過ぎて
笑えるんだな

っとそれも関係ねぇ!!

いやはや失礼しました

今夜も代表戦 

March 27 [Thu], 2008, 23:19
昨日ってか今朝の試合
80%眠りながらも何とか観てました

そうねえ・・・

あの・・・

すごい暴言かもしれませんが・・・

楽しんでます??(サッカーを)

いやあ何かこう代表というプレッシャーで押しつぶされてる感じがして
ちょとつらかったっす。まあこれはド素人なワタシの感想なのですが

それに比べて今夜の試合ときたら!!

楽しそう☆
いやこちらも代表権がかかった大事な試合なのでそんな悠長なコト
いってられへんねんけど何か楽しそうで楽しかった☆
ドローだけで最後の1秒、0.1秒まで何か起きそうですっごく
楽しかった☆シンジもよく頑張りました☆
これなら良い代表争いが出来そうですね☆
皆それぞれのお国(チーム)に帰ってもさらに活躍できそうやし

うーん楽しむ(余裕)ってのは大事だなあ

代表戦でんねん☆ 

March 26 [Wed], 2008, 20:52
キックオフが11時以降なのでちょと仮眠でもとりますオヤスミナサイ・・・・
ってこの時間寝だすどキケンなんだワタシャ

ホーム初WIN!! 

March 23 [Sun], 2008, 23:21
ええとすっかりこっちの更新忘れてました・・・
(mixiではちゃんと書いてましたが)
15日のVS山形、20日のVS鳥栖と連敗で今日もヒヤヒヤでしたが
何とか勝利!!おめでとう!!
苦手相手なだけにちょっと自信ついたんちゃうかな??
でもまだまだこれからですよね☆

描いてます☆ 

March 17 [Mon], 2008, 21:26
っとまずは訂正。

セレッソの現メンバーは#12と#28が不在の為
合計28人でした(#30まであるので)
まったく自分の愛するチームの人数間違えるとは・・・
PK付き黄色ですな渇!!

今日は何だかすごくノってて
一気に下書きほぼ完成までこぎつけました!!
帰りの近鉄の急行に揺られながら夕日と共に見える
長居を見て
「まだこれからなんだよなあ・・・よっしゃガンバルか!!」
と何かこうフツフツと元気が出てきまして・・・
ワタシなんてたいした存在ではないのですが
そんな大したことないなりに応援できるといえば
やっぱり絵なんかなあと思ったりします
なのでちょっとガンばってるワケです

おっとマジメだ明日は大雪か真夏日か(笑)

30人揃っての桜 

March 16 [Sun], 2008, 21:47
昨日はもう終わりました
でも明日はこれからです!!

なのでもう気にしてません(反省はしてるけど)
昨日ダメダメだった選手に言いたいことあるけど
それはもう本人に自覚してもらわなあきまへんさかいに

で今日は描きかけのイラストをせこせこ描いてました
さすがに30人(と監督)になるとA4に収めるのはキツイっす
でも描くと決めた以上は描いてみます!!
サイズなんてどうにでもなるしさ
実はもうほぼ下書き完成までいってたんすが
構図が平凡すぎておもろなかったので
工夫し直してみたので最初から描き直しなんですわ
イヤーブックとか選手名鑑とにらめっこしつつ
なるべく選手の特徴が出るように頑張ってます
そしたら結構誤植とかあるねんなあこれが
詳しくは割愛です探してみてね☆



今月中完成メドにがんばりまあす


開幕戦とはホームから・・・ 

March 14 [Fri], 2008, 22:10
なので明日が本当の開幕戦!!

今日はすっごいうっとおしい天気でしたが
明日はメッチャ晴れるらしいのでバンザイバンザイ☆
毎回極力経費節減兼ねて近鉄針中野駅から歩いてるワタシには
天気がイイってのはホンマありがたいことですねんわ
しかも今、駒川商店街のアーケードに選手一人一人の
デカポスターが貼ってあるらしくてそれも楽しみの一つです☆
会場も明日は結構イベント目白押しなのでこれまた楽しみ☆☆☆
ワタシ張り切って弁当とか作っちゃうもんねえイヒヒ

でも試合が一番大事!!

明日はかつてお世話になった小林カントク率いる山形ですもんね
でも小林カントクには申し訳ないけど勝たせてもらいましょうか!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミマル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー観戦☆もっぱらセレッソ大阪☆あと日本代表も☆
読者になる
☆エミマル☆
大阪東南部生息セレッソ大阪サポ。
ホームは長居(ゴール裏SB席寄りに生息)、アウェイはスカパで観戦中。
シュミでイラストこそこそ描いてたり。

最新コメント
アイコン画像url
» なでしこジャパン☆ (2012年07月03日)
アイコン画像褌一丁
» なでしこジャパン☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» なでしこジャパン☆ (2008年10月05日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 開幕戦とはホームから・・・ (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» 30人揃っての桜 (2008年03月18日)
アイコン画像エミマル
» 新ユニ発表!! (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» 新ユニ発表!! (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる