(*^o^*)ドキドキ 

March 12 [Mon], 2007, 21:03
今週の木曜日からバイトです♪

がんばるぞーー♪

楽しみだな♪

パン屋さんなのだ♪

どきどきなのだ♪

!!!! 

March 11 [Sun], 2007, 11:28
国語のテスト多分92点☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!!!

来週からテスト返しだぉ♪

た^のしみぃ♪

ひさびさv(。・ω・。) 

March 08 [Thu], 2007, 20:39
ひさびさですw

当分放置しててすみません!

徐々に復帰していこうとおもいます!!

これからもよろしくお願いします!

詩(*゜v゜*) 

January 14 [Sun], 2007, 21:44

今日はぅちが考えた詩をかいてみました
こういう詩を考えるとなぜか胸が切なくなるのはなんでなんでしょうかね
やっぱり青春だからだょね

うちも今年で高校3年生か・・・・・なんかさびしいな・・・。学生最後か。
まぁ、大学いくけどねwww
ではでは今日はここらへんで

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

遅れながらご挨拶(o*。_。)o 

January 08 [Mon], 2007, 19:01
新年あけましておめでとうございます
どうぞ今年もよろしくお願いします。


かなり長い間の放置まことにもうしわけりません・・m(_ _;m)三(m;_ _)m
え〜、この正月は親戚の子守やらなんやらで。。。。とてもつかれました
この前まで小さかったガキんちょがかなりの悪ガキになっておりもう死にそうなくらいつかれた

え〜、そしておとつい携帯をトイレにおとしてしまい使い物にならなくなってしまいました。なので新しい携帯(ソフトバンクの810SH)に機種変更しましたw
何気にうれしかったりwデザイン可愛いしすっげうれしいですw今まで白ばかりだったけど今回黒にしてみましたw
黒の表面もひし形の模様がありますw詳しくはサイトでどうぞwとにかくアレンジメールとかできるしS!タウンといってケータイの中の街にすめたりしてとてもたのしいし、軽いし薄いわりには、機能も充実してとても満足しています!

まぁ1年未満で機種変更したので少々高くつきましたが・・・
まぁ、とにかく波乱万丈な冬休みでしたw明日から学校がんばります!

ふぃー壁|〃´△`)-3 

December 06 [Wed], 2006, 20:17
やっば
一日ブログ放置してしまった

今日はー、なんか学校で所ジョージの物まねしたょ
似てたかなw

とりま、平和でしたぁ

一日サボったので今日は画像二枚のせますw

全部自作の画像ですw文字は入力ですけどもw

次のはうさぴょん

はいw風船で空とんでみたいものですw
まぁ、むりでしょうけれどもw

とまぁ、こんなとこですかねw
でゎでゎまた明日

タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.... 

December 04 [Mon], 2006, 18:33
ハワイから帰ってきました
もぉ〜めっちゃ楽しかった
今日は絵じゃなくて写真をのせながらしゃべりますねw

飛行機の中

もぉめっちゃきれいでしたよこれは朝日ですねw日本時間の夜10時の便でハワイの朝の10時くらいについたと思いますw時差が-5時間だからなかなか時差ぼけがひどかったです
雲よりはるかに上にいて感動しまくりでした
ハワイ島
この島はハワイですwぅちらがいったのはホノルル
この島が見えたときは感動だったw本当に海外きたんだぁぁみたいな
でも飛行機の中ではほとんど寝てましたw
夜はがすごかったらしいです

ワイキキビーチ

ダイアモンドヘッドに登ってとった写真デス
超きれいでしたよくみる風景を目の当たりにして感動したw
ってか感動しまくりだって海外だもん

ポリネシア文化センター

文化センターではいろいろな民族の踊りとかをみました
この人はたか〜いヤシの木にのぼって「写真とっていいですよ」っていってたからとったw
登るのめちゃ早だしw

まとめ
とりま、かなり楽しかったデス
友達とはしゃいで笑って泣いて怒って・・・。
もう修学旅行は二度とない・・けどこのたのしかった想い出は一生心に温かくのこしておきますw
友達との絆がまた強くなったしw
とてもいい体験でしたw

(~∇、~;) ハァ 

November 26 [Sun], 2006, 22:10
ただいま
合コンから帰ってきました

な〜んか・・・、楽しかったけど微妙ゃね
まぁ、カラオケは楽しかった
めっちゃ歌ったわぁ

ぁ〜、今日から一週間書き込みできませんw
ハワイへ修学旅行にぃってきまする

まぁ、不安定な心のままだけどたぶん大丈夫ぃ

今日はずーっと前に描いたハワイっぽい絵w
昔のHP名と名前がはいってますw気にしないでねw
 

緊張だぁぁ(*ノェノ)キャー 

November 25 [Sat], 2006, 20:11
明日合コン・・好みの人は来ないけどなんとなく緊張
どぅなるんだろぅ

ってゅか次の日ハワイだし
ぁぁぁ多分そっちの緊張のが大きいかも

今日スーツケースに服とかつめてるときついベッドに寝転んでしまってそのまま10分爆睡
おきてあわてて荷物つめこんだ

こんなことで大丈夫だろぅか
まぁ、なんとかなるっしょw
お土産リスト作成しないとw20人はぃるとおもぅ・・・

今日の絵は雪だるまの幻想ですw

ぽかぽか(* ・u・*)(*・v・* ) 

November 24 [Fri], 2006, 17:56
今日はすーっごく寒かった
一瞬みたいなのが見えたけど
多分寒すぎたからだとおもう・・w

でも自転車を押して坂道を登っていたときふと横を見ると
カァーーーーーイイーーーーニャンニャンがぃたぁ
もぅこれで一気に寒さ吹き飛んで心がポカポカになったぁょ

世界で一番猫が好きってか好きの域越えてると思ぅww
ャバフィスもう抱きしめたかったけど逃げられたww

とぃうことで今日は雪だるまww
携帯の背景とかにしてみよう
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*プロフィール*

名前・・kiyo
年齢・・16歳(高A)
血液型・・A型
正座・・おひつじ座

将来の夢・・PCで絵を描いたりフラッシュを使うお仕事につきたぃr(^ω^*)))

趣味・・ほのぼのな絵を描くこと(*ノェノ)空の写真を撮ることd(-_^)

性格・・強気なところがあるけど実ゎほのぼの大好きなgirlです☆ъ(*゜ー^)> こんなkiyoだけど★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ツグ
» (*^o^*)ドキドキ (2007年07月05日)
アイコン画像ユウ
» 詩(*゜v゜*) (2007年02月13日)
アイコン画像ツグ
» 詩(*゜v゜*) (2007年01月15日)
アイコン画像ツグ
» 遅れながらご挨拶(o*。_。)o (2007年01月13日)
アイコン画像kiyo
» 遅れながらご挨拶(o*。_。)o (2007年01月10日)
アイコン画像ツグ
» 遅れながらご挨拶(o*。_。)o (2007年01月10日)
アイコン画像アクア
» ふぃー壁|〃´△`)-3 (2006年12月28日)
アイコン画像ユウ
» ふぃー壁|〃´△`)-3 (2006年12月11日)
アイコン画像
» ふぃー壁|〃´△`)-3 (2006年12月07日)
アイコン画像kiyo(管理人)
» タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.... (2006年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huwarikaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる