こわ〜い夢 

February 04 [Sun], 2007, 15:06
昨日は、とても怖い夢をみた。

それは、ボクが家のなかで、自分の親と姉、それと犬をメッタ刺ししている夢。

悲鳴、刺してる感覚(感触)、血が噴出して返り血を浴びた時、どんどん死んでいく姿など

それらが全てリアルに伝わった。

そしてなにより、一番怖かったのはボク自身。

狂ったように発狂し、アイドルスマイルで「おまえなんか消えろ!」「今すぐ地獄に落としてやるからな」と叫んでいたこと。

今、思い出してもすごく怖い。巷で見るホラー映画みたいに怖かった


他にも、親と大ゲンカをし、絶縁状態になった夢だとか、入院中に心拍数を計る機械のスイッチを寝ている間に切ってしまう夢だとか。

ボクは、やはり何かの病気になってしまったのだろうか・・・??

今の携帯のメアドの由来 

January 17 [Wed], 2007, 14:43
毎日、心は泣いて 顔は笑ってる

だから 誰も気づかない

家族でさえも気づかない

1人になれば また泣いている

痛み感じて安らぐ

そして 静かに目を閉じるの

夢であるよう願いながら

でも 願いは叶うはずもなくて・・・

目を開ければ 涙の跡も心の傷も残ってた

そしてまた 顔だけが笑う1日が始まる

ねぇ、誰か・・・気づいてょ

ボクの無数の傷跡に

入院中に書いた詩C 

January 17 [Wed], 2007, 14:33
「●●(ボク)ちゃんは元気だね!」

「●●ちゃんは強いね!」

これは昔から言われる言葉

でも知ってる?

精神的に強くならなきゃいけない孤独な人間の気持ちを

頼れる人がいないから 信じられる人がいないから

だから自分に頼るしかないんだ

耳を傾けてくれる人がいないから 心にしまって無かったコトにするんだ

強くなるコト いつも元気で笑っているコト以外に選択肢はないんだょ

消去法で生きる寂しい人間の気持ち アナタに解りますか?

涙を堪えて 唇を血が出るくらいに噛んでいたコト

声にならない声を押し殺していたコト

知らなかったでしょう?

「元気だね」「強いね」

そぅいうアナタには

きっと長い時間のなかで培われたボクの苦しみに

一生気づくコトも 理解するコトもないんだね

入院中に書いた詩B 

January 17 [Wed], 2007, 14:26
ボクの言葉は毒

だから誰も耳を傾けてくれない

言いたいコト 伝えたいコト

沢山あるのに 全部心の奥にしまった

何度声を押し殺して泣いたコトか・・・

誰も気づいてくれない

外で言えないと 家でも言えないみたい

どうして?ワガママって何?頑固って?

少しの欲求でさえもダメなの?

ぢゃあ この気持ち

一体ドコにぶつけたらいいの?

誰が叶えてくれるの?

教えてよ・・・

笑顔を作り続けるのは もぅ疲れた

苦しいょ 悲しいょ 消えたいょ 逝きたいょ

ねぇパパ 早くボクを迎えにきて

最初で最後のお願いを聞いて下さい・・・ 

入院中に書いた詩A 

January 17 [Wed], 2007, 14:23
出口が見えるのをずっと待ってた

出口が現れるのをずっと待ってた

誰かが手を差し延べてくれるのを・・・

ごめんね

もぅ出口を自力で探すだけの気力 どこにもないんだ

今日も見えない壁に背中を預けて

扉が現れるのを待ってるだけ・・・

入院中に書いた詩@ 

January 17 [Wed], 2007, 14:18
小さな変化に気づこうと

かすかな音にも耳を澄まそうとする

だけど・・・結局何も聴こえない

はしゃぐキミの笑う声

はにかんでボクを呼ぶ その声

昨日まで当たり前のように そこにあったはずなのに

リアルを受け止めるには

まだまだ時間がかかりそうみたい

ごめんね ●●(お見舞いに来た友達)

風羽莉の不思議な予知能力?? 

January 14 [Sun], 2007, 14:59
ボクには不思議な力がある。偶然なのか、それとも・・・。

事の発端は、パパの死んだ日からである。
ボクのパパは原因不明の癌でになった。
でも、癌なんだから、それなりの理由がつくハズ。
現に、パパはお酒とタバコが大好きだったから。

ボクは普段から霊を見ることはない。というよりも、そんな力がない。
だから夢に出てくる人(この時はパパ)がボクに何かを告げていても
「何を言ってるの?」と首を傾げるくらい聴こえないのだ。
でも、鋭い直観力で(ボクの自慢)何かあるんだなぁって気づく。
パパが死んだ日もそぅだった。なんか嫌な予感がした。

それからだ。2年前に母方のおじいちゃんが死んだ。
その直前(9月にだけど、8月に会ってた)、ボクのほんの小さな好奇心から
おじいちゃんの実家とお墓参りをしようとおじいちゃんに話を持ちかけた。
家族とおじいちゃんは、当たり前だけど不思議そうな顔をした。
でも、「どーしても行きたいんだ!」とお願いしたら快く引き受けてくれた。
そして、初めて会うおじいちゃんの妹さんと本家の人達に会いに行った。
おじいちゃんからで20分くらいのトコにあった。近かった。
新鮮な有機野菜を沢山もらった。楽しかった
それにしても、ド田舎だ。一面田んぼだらけで、お隣さんって言っても100m離れてる
でも空気がキレイだし、木も沢山あって「となりのトトロ」に出てくるような景色だった

少しして、山の上(頂上)にあるお墓に行った。
水汲みがないからペットボトルを持っていかなきゃいけないことを後で知った。
おじいちゃんもお墓参りしたのは40年ぶりだと言う。ご先祖様が沢山いた。
ボクとは全く関係ない人達のお墓だったけど、きちんと挨拶しておいた
そして、それがおじいちゃんとボクの最後の日となったのだ。

おじいちゃんはポックリ逝った。お葬式での話と言えば、↑に書いたコトばかり。
ボクも不思議だ。何故、あの時そぅ言ったのか。自分でも分からない。

前の記事に少し書いたけど、昨年の父方のおじいちゃんもポックリ逝った。
ボクは昔からおじいちゃん達が大好きだった。いっぱい遊んでもらった記憶がある。
この時も何故だか分からないけど、おじいちゃんとお盆の親戚巡りを一緒にした。
途中、おばあちゃんの実家にもお邪魔した。この時のおじいちゃんは楽しそうだった。
おじいちゃんのお仕事を見た。年寄りなのに背中がピーン!と立っててカッコ良かった
それが、おじいちゃんとの最後に遊んだ日だった。

どぅして分かるのかなぁ不思議だ。
しかも、1・2ヶ月〜何日か前ぢゃないと反応しない。未然に防ぐコトが出来ない。
これは何なんだろう  誰か教えてぇ

最近、風羽莉の身に起きた出来事。 

January 14 [Sun], 2007, 14:54
昨年の6月から調子が悪くなり、現在も左耳はあまり聴こえない。
変だなぁって思った時は、まだ軽い症状(耳の奥がかゆい程度)だった。
んで、地元の耳鼻咽喉科に行って診察したら、風邪と間違われて
・・・まぁ、そんとき丁度微熱あったし。なんとも言えない。
その後も忙しくバタバタしてたから、いつの間にか耳のことを忘れてた。

でも、8月になって実習中に頭を強く打って気を失ったりもして。
たぶんそこからなんだろうなぁ、耳の聴こえが悪くなったのは。
おじいちゃんのお葬式もあったし、実習もやっと終わったしで疲れがピークに

おじいちゃんに最後に会ったのは、実習でお泊りに行った時だ。
朝も早くて夜も遅くて、おじいちゃんとおばあちゃんとの夕食時にしか
顔合わせることができなくて。
毎日ご飯美味しくて、他愛のない話ばかりだったけど、楽しかったなぁ
おじいちゃんは、風羽莉の夢に出てきた。見覚えのある景色のなかで手を振ってた。
ボクは玄関から手を振ってた。「ばいば〜い」って。
次の日の朝、おばあちゃんからがあった。おじいちゃんが死んぢゃったって。
急いでで駆けつけた。おじいちゃんに会えた所は霊安室だった。
夢に出てきてお別れをしてたボクは涙一つも零さなかった。
不思議だったけど泣かなかった。もちろん、お葬式でもね。

その日から、元気でいることが不安になった。笑えなくなった。
どうしたら良いのか分からなくなった。
耳もどんどん聴こえなくなった。
眩暈、吐き気、頭痛、耳鳴り、ダルさetc...一気に来た日は何もできなかった。
学校に行きたくなかった。だって学校の子達の声が聴こえないから。
そして、12月14日、手術することが決定した。入院期間は2週間。
短いようで長かった。退屈だった。でも起きる気力も誰かと話す気力もなかった。
ただ、毎晩、一人でベッドの中で声を押し殺して泣いてた
切りたいモノがないから、リスカできなかった
自殺サイト巡りした。そこで自傷画を載せてるサイトに辿り着き、それを見て安心した
死にたい気持ちはない。とは言い切れないけど、存在を消したいとは思った。
ここまで来ると、ボクも何らかの心の病気を持っているのでは?と思い、調べた。
当てはまりそうな病気は、あった。統合失調症と鬱病だ。・・・どぅしよー。

・・・ボクの心は日頃から乾いている。うるおいが欲しくて欲しくてたまらない。
それなのに拒絶している。何故かは分からない。
ただ一つ言えるコトは、うそつきだから、ということである。
初めは自分を守るためにウソをついていた。
しかし気づかぬうちにボクは、自分を殺そうとしていたのかもしれない。
もぅどこにも逃げる道も場所も見付からない。

初!ブログ作成★ 

January 14 [Sun], 2007, 13:49
始まりましたぁ
いやぁ〜、ずっとやってみたかったんだょね
まだ何書こうとか決めてないんだけどね
ちょっとずつ書いていこうかなぁ、なんて思ってます。

書きたいモノはいろいろ。
★ディズニー(インパ記事、キャラグリ、パレード)
★ジャニーズ(嵐、タッキー
★最近凝りだした詩集
★写真、ゲーム、テレビetc...
★最近の自分に起きた出来事etc...

頑張って書こーっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huwari_dream
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-元祖!浦安鉄筋家族が大好き★
    ・ゲーム-今はDMQにハマってます★
    ・音楽-何でも聞くょ♪お勧め教えてねんw
読者になる
訳アリで、学校を留年することが決まった風羽莉です。・・・まぁブログ読めば大体予想つくけどねのんびりいきますょ

風羽莉のブログを読んで頂けるように、頑張りまーす
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像HGT
» 今の携帯のメアドの由来 (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる