(無題) 

2010年08月31日(火) 13時50分
バースデーパフェだって!
誕生日9月2日だよ!

(無題) 

2010年08月22日(日) 20時52分
今日はスパコミ行ってきました!
財布を忘れて友達にお金を借りると言うね。
だから今日はちょっと控えめ!

(無題) 

2010年08月20日(金) 9時29分
軽音の大会スニーカーにきてます。
まぁ、応援で整理券ももらってないから午後までずっと並ばなければならぬ!
7:30に集合自体ぬるいんだよ!

(無題) 

2010年08月18日(水) 15時51分
黒板に落書き(`∀´)
りくおとなんかとキングカズマ!

(無題) 

2010年08月17日(火) 19時13分
戦利品。

まぁだいたいこんなもんです。
また別にKーBOOKで買ったものも有ります。

(無題) 

2010年08月17日(火) 19時06分
夏コミの戦利品が届きました!
待ってました!

(無題) 

2010年08月15日(日) 20時01分
夏コミに行ってきました!
3日間楽しかったです!
ぶっちゃけ楽しい<しんどいですけどね!
皆さん充分な睡眠時間を取りましょう!

(無題) 

2010年08月11日(水) 22時54分
明日東京に行って池袋に行ってきます!
自販機飛んでないかなー(^q^)

(無題) 

2010年08月08日(日) 20時48分
ついに買っちまったぜ。
ゴスロリは避けてたのにね……

(無題) 

2010年07月26日(月) 22時39分
買ってもうた(^q^)
最近友達が部屋にポスターとか貼ってて、いいなと思って
新しい家に引っ越したら貼ろうとポスター集めてたり
主にデュラララ!!をwwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふわら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
腐女子です。
APHやFFにはまってます^^
更新止まっていてすみません;;
受験生です