Sweets Time

December 03 [Fri], 2010, 22:08


曲:Sweets Time
原曲:東方紅魔郷/U.N.オーエンは彼女なのか


林檎と蜂蜜 紅茶のジャムはアプリコット
銀色のティースプーン 壁に放り投げた
早く遊ぼうよ 人形は何も喋らない
一つしか知らない 歌を歌ってみるの

青い小鳥 籠から逃げて
雨に打たれて 綺麗にもげた羽根

ねぇ一緒に歌う? 新しい歌を教えてよ
誰も答えないの 誰も歌わない
一つ分けてあげる 甘くて蕩けるチョコレート
美味しかったでしょう? さあ、また歌いましょう

林檎と蜂蜜 赤色と金色混ぜたなら
黒くなるのかしら? お空と同じ色
早く遊ぼうよ 人形は今日も喋らない
蜂蜜かけてあげる その紅いドレス

積み木で作った お城に一人また閉じ込める
ねえ、歌って欲しいの 歌って聞かせてよ
新しい紅茶 今度はオレンジママレード
銀色のティースプーン 壁に放り投げた

名言・ω

November 26 [Fri], 2010, 22:05
好きな名言紹介しますっ
***********************
忠告とは雪のようなものだ

穏やかに降るほど

長く消えずに残り 心に染み込んでいく
************************
「自分と仲良く生きる」といい

好きな自分と四六時中いっしょにいる人は

自然と笑顔が多くなり

言葉から刺がなくなり

相手の言葉をふんわりと

受け止めることができるようになるから不思議です
************************
さぁ 微笑んで

笑顔がいっぱい返ってくるから
************************
「やるべきこと」に追われて

「やりたいこと」を見失わないでね
************************
すごくいい名言だと思いませんか?;ω
以上ですっ!好きな名言を紹介させて頂きました/
       

お久しぶりでございますっ

November 26 [Fri], 2010, 21:50
お久しぶりです皆様っ!!覚えていますかねw
ariceなのですよっ(`・ω・´)
最近は部活などが忙しくて更新できませんでした;;
申しわけありません(´;ωウルル

話変わります( ´∀` )
明後日に期末テストがあるんで・・・
今日から4日間部禁ですっっ

やった・・・9時くらいまでねてれるっ・・・///

でも勉強もしなきゃあな(´゚∀゚`)あぼーn

部活疲れた・・

November 14 [Sun], 2010, 20:37
あやや・・・口から魂が・・^ω^;
疲れ気味の私です。。
今日は・・午前の7:30〜午後の5:00まで部活がありました・・・

な・・長すぎですよ・・・きついですよ・・・

来週の土曜日は新人演奏会です・ω
草競馬・・?って奴を演奏します(`・ω・´)キリッ

なんでよりによって競馬なんだろ・・・(´゚∀゚`)

コメント返しいたします´`*
*************************************

はるにぃ様>>コメント有難うございます((ノェ`*)っ
ええっ!?クッキーverなんてあるんですか!?
か・・・買わないと・・・⊂二二二( `・ω・)二⊃
チョコ美味しいですよね^ ^*
その気持ちすっごく分かります∩・ω・∩

なな♪様>>たくさんのコメント有難うございます(ノ)ェ(ヾ)
私の事はなんて呼んでもいいおん(`・ω・´)
ariceでもいいし(`・ω・´)
おまかせいたします!

杏梨様>>杏たん!!///
コメント有難うございます(ノω`*)
苺ミルク温かいというよりちくちくしますな(´゚∀゚`)。
*************************************
ありがとうございます//(*・ω・)*_ _))
すごく励みになりまする(´;ωブワワッ

雪、無音、窓辺にて

November 14 [Sun], 2010, 17:41

雪、無音、窓辺にて。

作詞:畑 亜貴 作詞:田代智一 編曲:上松範康
歌:長門有希(C.V.茅原実里)


音も無い世界に
舞い降りた I was snow

なにかが壞れて なにかが生まれる
繰り返し無駄なことさえ
やめない人たち 不思議なひとたち
眺める私も含まれた

ほどけない問題など 在りはしないと
知ってても 複雑な段階が物語り創っていく

私にも唯ひとつの 願望が持てるなら
記憶の中 最初からを本にして窓辺で読む
ページには赤い印 現れて踊り出す
つられそうだと思うなんて どうかしてるけれど
禁じられたワードを 眩けば最後…

どこかへ逃げるの どこにも逃げない
それだけで価値ある意識
めげない人たち 優しい人たち
動かされた私の未来

流れ出す強い力 幸せ呼ぶと
気が付いた そのままで必要な物語印されたら

存在が変わる程の 夢を持ってみたくなる
感情へと共感へと 繋がれば窓辺に立ち
静けさに抱かれながら また今日も待っている
ゆるやかに降る 水じゃなくてもっと寂しい粒

色が無い世界で
見つけたの You are star

存在が変わる程の 夢を持ってみたくなる
感情へと共感へと 繋がれば窓辺に立ち
静けさに抱かれながら また今日も待っている
ゆるやかに降る 水じゃばくてもっと寂しい粒

音も無い世界に
舞い降りた I was snow

ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:neige*parfum
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
読者になる
毎日まったりと過ごしていますariceでつ・ω
よろしくお願い致します(ノ)ェ(ヾ)

私の趣味
*ベースを弾くこと*
*アニメ・音楽鑑賞*
*お菓子作り*
*妄想*

好きな物
*白薔薇*お肉*苺ミルク*チョコ*
*マシュマロ*幼女*十字架*
*もふもふしてる物*水晶*ひよこ*

好きな曲 アニソン
*CosmicLove
*Dancing in the velvet moon
*DISCOTHEQUE
*Trinity Cross
*snow storm
*薔薇獄乙女
*光の螺旋律
*彼方からの鎮魂歌
*近くて遠いゆめ
*初恋パラシュート
*妄想☆ふぇてぃっしゅ!
*fallen down
*ハートの確率
*猫日記
*星間飛行
*ハートキャッチ☆パラダイス!
*Tomorrow Song〜あしたのうた〜
*君の知らない物語
*ひぐらしのなく頃に
*why, or why not
*奈落の花
*Super scription of data
*Happy!? Sorry!!
*Lovely Sister LOVE
*Girly Storm 疾走 Stick
*Shining stars bless☆
*魔法少女マジカルたん!
*前奏曲 ―We are not alone―
*Crescent Love〜月のなみだ〜
*雪、無音、窓辺にて

・・・まだまだあります ´・ω・)

好きなアニメ
*ローゼンメイデン
*そらのおとしもの
*生徒会の一存
*天使な小生意気
*マクロスF
*俺の妹がこんなに可愛いわけがない
*オオカミさんと七人の仲間たち
*明日のナージャ
*ハートキャッチプリキュア
*セキレイ
*あかね色に染まる坂
*苺ましまろ
*ヨスガノソラ
*涼宮ハルヒの憂鬱
*えむえむっ!
*ひぐらしのなく頃に
*プリンセスラバー
*夢色パティシエール
*神のみぞ知るセカイ
*灼眼のシャナ
*シュガシュガルーン
*祝福のカンパネラ
*ななついろ★ドロップス
*もえたん
*夜明け前より瑠璃色な

好きな人&キャラ
*水樹奈々
*生田斗真
*イカロス
*中野梓
*雛苺
*雪華綺晶
*金糸雀
*白雪みぞれ
*桜野くりむ
*椎名真冬
*長門有希
*春日野空
*リースリット・ノエル
*虹原いんく
*秋姫すもも
*ランカ・リー
*古手梨花
*月影ゆり
*アナ・コッポラ
*片桐優姫

ヤプミー募集しております!
こんなアニメオタクな私ですが^^;
よろしくおねがいします・ω





最新こめんと

» Sweets Time (2010年12月04日)
⊂(・ω・お菓子の国のちかちゅー☆
» 名言・ω (2010年12月03日)
なな♪
» お久しぶりでございますっ (2010年11月27日)

» お久しぶりでございますっ (2010年11月27日)

» 雪、無音、窓辺にて (2010年11月15日)
なな♪
» 部活疲れた・・ (2010年11月14日)
ゆりか
» 雪、無音、窓辺にて (2010年11月14日)
なな♪
» ついんてって最強ですぉね。 (2010年11月14日)
⊂(・ω・お菓子の国のちかちゅー☆
» まふらーあったか(ノ)ェ(ヾ)<むゅ。 (2010年11月09日)
はるにぃ
» ちょこましゅまろ∩・ω・∩ (2010年11月09日)
P R
Yapme様
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com