☆゚.+:。Hourg lass!!♥玲羅♪すぺしゃるさいと☆゚.+:。 
*---------------------------------------------*
年の差4歳!!こうみるとみるきもかなりおばさん 涙
小6とは思えない加工力!!うますぎっ!!
玲羅とは相互暦??かなぁーーーり長いね!!!
これからもいっぱい仲良くしようね☆彡 ☆゚.+:。Hourg lass!!♥玲羅♪すぺしゃるさいと☆゚.+:。 
*---------------------------------------------*
年の差4歳!!こうみるとみるきもかなりおばさん 涙
小6とは思えない加工力!!うますぎっ!!
玲羅とは相互暦??かなぁーーーり長いね!!!
これからもいっぱい仲良くしようね☆彡


           
・・・ / 2005ねん07がつ09にち(土)
更新ずっとしてなくてごめんなさい。でも、もうみるきはここにくることはもうできないかもしれません。部活も学校もホント忙しくてPCやる暇がないから・・・。PCやれないのは寂しいけど、今は高校生活をエンジョイしたい!!だから、もうこれません。
夏休み入って一段落したら、もしかしたら新たなHPを作るかも・・・。それもまだ未定です。もし、新たなHPを作ったとしても、誰にも教えないで誰にも頼らないでHPを作りたいと思う。今までみるきがHP作るときはいつも誰かに甘えてたから、、、一からやり直そうと思う。
こんな勝手なみるきでごめんなさい。いつかまたどこかで会えたら・・・うれしいな。
でわ、みんなバイバイwさようなら。

7がつ9にち みるき
 
   
Posted at 14:24/ ゆーあーるえる
めっせーじ(0)
もう梅雨入りかな・・・? / 2005ねん05がつ30にち(月)
今日は1日中ずぅーーっとだねっっUu今日学校から帰ってくるときに、
思わず奥田美和子の『雨と夢のあとに』を聞きながら帰ったよ奥田サ
ンは『青空の果て』からずぅーっとファンやってるよ!!声もいいし、詩も共感
できるッッ!!Mステにもこの前初出演してたしっっいいねぇーーww


今日、悪魔のテストが帰ってきたぁーーー。+゜(゜´Д`゜)゜+。ゥヮァーンもう
めっちゃ最悪・・・。最悪すぎるから、もう見られても平気で見せまくって
た 笑 ここでちょっとだけ公開しちゃいまスッッ(*´ェ`*

『あたしもテスト最悪だった!!』とゅー仲間さん、押してやってください!!

 
 つづきをよんじゃおうかな☆゚.+:。  
Posted at 22:09/ ゆーあーるえる
めっせーじ(8)
RC参加記念日☆彡 / 2005ねん05がつ29にち(日)
めっちゃ久しぶりに『おしゃれキッズRC』に参加しちゃいましたwもう1年く
らい参加してなかったかも・・・。気が向いたら押してやってください 笑

今日はまたA部活でしたっっ・・・。疲れた↓↓でも楽しかったよ1年
生部員が5人も減っちゃってちょっとやばめな状況・・・Uu何とかしないと
なぁ〜。マネージャーの出番だッッ(*´ェ`*)イロイロクラスとかに『入って
くれないかなぁ〜?』みたいなこと聞いてみたりするんだけど・・・。なかな
かうまくいかないなぁーー(・Д・;)


今日は短いけどここまでww宿題やんなきゃいけないので・・・。明日テス
ト帰ってくるよ〜。+゜(゜´Д`゜)゜+。ゥヮァーン
 
   
Posted at 20:36/ ゆーあーるえる
めっせーじ(1)
109いちまるきゅぅマルキュー / 2005ねん05がつ28にち(土)
109に行ってまいりましたぁぁ3ヶ月ぶりの渋谷は変わってな
かった!! 笑 ママンとラブラブショッピングに行ってまいりましたー(*^U^*
お友達と買い物行くのももちろん楽しいけど親と行ったらいっぱい買える
よね 笑 だから今日は買いまくっちゃった何買ったかとゅーと、AN
APのTシャツ/FLAGのミュール/SPIGAのシフォンキャミ/Last Sean Girlのタ
ーゴイズブルーのタンク
を買っちゃいました(*`∀´*)久しぶりのお買い物でう
れしくってうれしくってwwウキウキルンルンでしたっっ!!

 
 つづきをよんじゃおうかな☆゚.+:。  
Posted at 18:58/ ゆーあーるえる
めっせーじ(3)
虹になりたい / 2005ねん05がつ27にち(金)
 

お久しぶりですッッみるきですッッ(,,∩_∩,,) 今日テスト、終わりましたぁ
↑↑めっちゃ開放感出来は・・・ノーコメントってことでUu 気が向
いたら日記に点数書いちゃいます 笑 めっちゃ悪い点数になっちゃうと
思うけど(・Д・;) の写真、めっちゃキレイじゃないですかぁーー
ー???みるきのお友達が写メ送ってくれました(*^U^*)ってか虹って
写メで写るんだねーーー!!ビックリΣ(゜д゜) 『あいくるしい』みたいでめ
っちゃキレイだぁぁ 感動ww


リニュ気づきました???全然リニュしてなかったから、テスト終わった
祝いでリニュ!! 笑 よかったら感想とかください〜
 
   
Posted at 18:11/ ゆーあーるえる
めっせーじ(1)
お久しぶりになっちゃいました・・・ / 2005ねん05がつ15にち(日)
お久しぶりですwみるきですっっ(*^∀^*)更新してなくてごめんなさいぃU
u
部活とか勉強とかでめっちゃ忙しくって更新できなかったんだぁ=33
んとにごめんなさぃっっUu明日でテスト1週間前になっちゃうから、テスト
が終わる日まで更新しませんっっ(・Д・;)ごめんなさぃ↓↓テストが終
わったらリニュしてもう、更新しまくるつもりなんで待っててください(,,
∩_∩,,) テスト、頑張ってくるね!!



じゃぁ、今日はこのへんで(*^U^*

 
   
Posted at 18:37/ ゆーあーるえる
めっせーじ(4)
プチ失恋しちゃいましたUu / 2005ねん05がつ08にち(日)
タイトル通り、『プチ失恋』しちゃいました。+゜(゜´Д`゜)゜+。ゥヮァーン お相
手さんはですね、同じ中学同じ高校のSクンです。 『プチ失恋』だから
『好き』だったわけじゃないんだけどねwちょっといいなぁーって思うときも
あったけど・・・ プチ失恋でもちょっとキツイねっっUu 昨日の夜中、そ
Sクンとメールしてたんだけど・・・

 
 つづきをよんじゃおうかな☆゚.+:。  
Posted at 17:20/ ゆーあーるえる
めっせーじ(2)
今日は晴れたね☆彡 / 2005ねん05がつ07にち(土)
いつもタイトルは平仮名で打ってたけど、今日読みにくいことに気づいて
やめましたっっ 笑 今日は久しぶりのお休みだから、お昼まで寝てたよ
(*´▽`*)寝すぎかな??でも、部活ある日は6時くらいには絶対起きて
ないといけないし、普通の学校の日は朝5時半起きだしUu 思ってた以
上に高校生活は大変でちょっとお疲れ気味です(・Д・;) 楽しいからいい
んだけどね


今日は家でずっとゴロゴロしてたから、あんまり書くことないかなぁー
ー??? ぁ、でもちょっと昨日の夜??(今日の夜中)、同じクラスの男
(aクン)からメールきたんだけど・・・Uu
 
 つづきをよんじゃおうかな☆゚.+:。  
Posted at 17:05/ ゆーあーるえる
めっせーじ(2)
あめとゆめのあとに / 2005ねん05がつ06にち(金)
今日は久しぶりの雨だぁ・・・なんかちょっと憂鬱な気分になっちゃうね、
雨が降ると・・Uu 特に今日は寒かったから余計にだぁ。。。 やっぱり春
なんだから、ぽかぽかした暖かい日がいいよねっっ(*^U^*)早く晴れな
いかなーー???


タイトルは大好きな「雨と夢のあとに」からもらっちゃいましたぁーーwwい
いよねっっ!でも、夜中見ると最初の方はホラーっぽいから絶対に次の
日に見るんだぁ(・Д・;)夜見ちゃうと眠れなくなっちゃうし・・・でもおもしろ
いし、智花チャン(漢字あってるのかな??)もめっちゃかわいいし・・・(*^
∀^*)もこみちクンはかっこいいよぉーーー!!でもみるきの好みでゎない
んだぁ・・・


じゃぁ、今日の日記にいっちゃいますかww

 
 つづきをよんじゃおうかな☆゚.+:。  
Posted at 22:26/ ゆーあーるえる
めっせーじ(0)
きょうもあつかったなぁ・・・ / 2005ねん05がつ05にち(木)
今部活から帰ってまいりましたーー!!オートがちょっとたまってた??
から返そうと思ったんだけど・・・一部返せて一部返せないんだぁUu ご
めんねぇ(;´д` )直ったらすぐ返しに行くのでもうちょっとまっててね・・・


ふみでヤプログ相互募集しちゃおっかなぁーーって考えてるんだけど、
やめといた方がいいのかな???また中途半端になっちゃうかな??
RC参加も考えてるんだけど・・・どうしようッッUu迷い中ですッッ(*´ェ`*
 
 つづきをよんじゃおうかな☆゚.+:。  
Posted at 16:34/ ゆーあーるえる
めっせーじ(0)
  | Huwaliceかこへ  
 
Global Media Online INC.