疲れた… 

July 09 [Sun], 2006, 19:45
最近疲れが取れんのですよ(´∀`)しんどいしんどい☆
ちゃんと寝てるのにな。ぅむ。ストレスか。またか。中3のときの悪夢よカムバックってか。(●´3`)
パソコンつけたいけど今日も15ページしないとだし。大変やなぁ(O□o`pq*)


とりあえず寝たい。


最近はOBの方のブログ見て感動したりなんだったり。会長ちゃんと見てますよ???(笑゛
でもやっぱり課題曲が思った以上に大変!!ユーフォとの掛け合いとかできない(きっぱり)。でもテナー1人な訳だし頑張らないと!(`・ω・´b)
明日はテスト様がお帰りになります………数βやばいって!!!!(°Д°)

お久しぶりやんな〜 

July 06 [Thu], 2006, 6:39
はいはいまた超お久しぶりの登場ですな(●´3`)いいかげん大地死んでないやろか。あぁ怖い*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
つか今テスト中なんですけど!!今日現社と国語だよもう(・∀・)/⌒☆昨日の電気とかまぢ最悪☆だったし(○・∀・●)ノ

う〜んまいった☆(あまりまいってなさそうなまいった)(最悪)

今日はやたらめったらだるいです。右腕がだるいし昨日あんまり寝れなかったし。しんどい。
やっぱ疲労かな。エクササイズボールでストレッチしてんやけど。

まぁあるいは過労ってか(´з`)誰か楽にしてくれぇ

一ヶ月なにもしなくていいっていう時間が欲しいね!!!毎日原稿して萌えてってできるよ(*´д`)(´д`*)


つかまじ腕いてぇ〜……整骨院とか行きてぇなこれ。

(無題) 

June 24 [Sat], 2006, 13:25
最近すんごい間あく(´⊂_`)あかんなぁ〜
今日は帰ったらパソ開く予定なんで そこでまた最近あった楽しいこと書こう*○′艸`)o

今日は今からH高の演奏会行ってきます!!今はそのバスの中なんですけど、運転荒いな…
H高あんまり巧くないけど またシアトル行くらしいからね(●´3`)募金しに(笑゛

つか三笠駅って……(`ε´)

疲れたー!!(*∩+Д+$;) 

June 05 [Mon], 2006, 19:39
超久々でっす(*^m^)久々過ぎて笑ぇる
最近部活時間は短くなったけど 部内でのいざこざが半端なく激しい。もうちょっとまとまりが欲しいかな〜(´з`)折角昼休みに話し合いの時間設けたのに一人が暴走して女の子泣かすし話はまとまらんし(艸∧`)結局やめになっちゃってタメダメでグダクダ……
う〜んたのしいこともあるんだけどね。
やっぱり9人でまとまれないとこれからが怖いし。一応皆頑張って改善していこうとしてるんだけど。
う〜ん難しい。

画像。少ない時間を切り裂いて書いてる本。一応渋三シリアスと若真←郭のギャグコメ。
終了見込みはまったくな・し(*^v')シ☆★☆゛
大変だけど頑張るしかないかな!!危険物のテストも近いし!多分絶対落ちる!!!!

久しぶり! 

May 17 [Wed], 2006, 7:27
超久しぶりすぎて笑える!(´∀`)前パソコンでしようと思ったんだけど勝手にログアウトされてダメだったし!なんでだろうねぇ(´з`)
っていうか今テスト中なんですけど!どうしよう昨日の数学β全然だめだったんだけど!!だってあんな公式覚えられるか!!!
今日は現社と理科か…。うん、炎色反応とか原子とか覚えてない!(・∀・)b
明日は電基と情報か。さらにYABAIなっ☆

大雨 

May 10 [Wed], 2006, 18:09
のせいで電車が三十分ぐらい遅れててちょうブルーです(・_・)学校行けると思ってたのに…(´Д`)。・.°*.
今日は実習で基板作ったりしてすんごぃ楽しかった!!でもE2と教室間違えたりレポート提出しわすれそうになったりで大変だったょ!!!(°Д°)そんで補習で(数学の基礎テストに落ちたのです)部活遅くなったー!とか思ってたら部活が休みでした☆寂しいな(´∀`)

最近の男子達の迷言

その 1美術室で
A「そのレタリングブック見せてやー」
B「そんなに見たいかい」
A「うん見たい見たい」
B「そんなに見たいなら…」
A「なら?」
B「…勝手に見るといいよ」
C「ネタ考えとけよ」
ごもっともだよ。

た・だ・い・まぁ!!!!!! 

May 09 [Tue], 2006, 17:37
ひっさしぶりの日記☆★ここんとこは部活か寝るかだけだったし!あ〜うれしい(´Д`)。・.°*.
昨日から中間考査始まってのもう大変ですよ。電基とか分かってないよミーったら。と言うわけで電車の中でもお勉強です。でも分かんないので今日中学校行って先生に助けてもらいます。(´∀`)待ってて先生!大量の教科書抱えて行くから!!!
画像。ミーのポケコンちゃん。
うっかり手がすべってこんなことに。イコール モエとかきたらほんとにミーのポケコンなのに!!!!!笑)

ただいま!!! 

April 30 [Sun], 2006, 20:41
ひっさびさにネット上に上がってまいりました!キーボードが懐かしいよママン・・・!!!
最近はほんと電車乗ってるか授業受けてるか部活してるか寝てるかだしな!ここ最近真面目に寝てないし!肌荒れ酷いよ!さらに今日は部活の新入生歓迎会で山登ってバーベキューしたから日に焼  け  た   !
まじやべぇ!どどどどどどどどどうしよう!!
最近萌えが足りんので辛い。うーん。授業中机に絵描いてるけどあれじゃ足りん。

で。
なぜかうっかり


テナーサックス買うことになっち                 ゃったよ!!!

ンンんんのどどづdしよはじぇkンhsふぇhfjdjsdhfdhcぢcmcqwpどqwぴd


スタンドとかハードケースとか含めてXX万。。。ただでさえ貯金少ないのに!!ひぃ!

今更ちょっと後悔。まぁいいか。今使ってるの塗装剥げててかっこ悪いし。

あ、錦帯橋祭りは大成功でした。手拍子してくださった皆様、本当にありがとうございました!死ぬ気で頑張ってよかった〜!恥じらいなんぞ捨ててよかった〜!!(ぇ)


つかやばいテストもうすぐだし危険物の講義真面目に受けてなかったし。
ど   う    し   よ   う(泣)

久しぶりに 

April 22 [Sat], 2006, 8:31
久しぶりに元気です。今日はさっそく公園に集合です!まだみゆき先輩しか来てないんで気まずい(・・;)
小次郎のアイス食いたい!

疲れMAX! 

April 21 [Fri], 2006, 6:54
そのまんま☆
だってダンスのために電車一本早いの乗ってるし。ダンスのためにだぞダンスのために。(くどい)
と言うことでメシろくにくってないんで後でセブン行こうと思います。だからセブンとかのご飯あんまり食いたくないって!
そんで昨日はみゆき先輩が急にあやまりだしたと思ったら、先生に怒られてちくしょー!告げ口すんなって!!てめぇのでしゃばりのせいだよ!楽器吹かせろ!!

ああ楽器と言えば、ミーね、パート移動するかもしんない。なんか新入部員の子がやりたいっていってたらしい。パート移動してもいいけどせめて次の祭まではサックスやりたい。だってまだロングトーンとか完璧にできてないし。 って言ったら新入部員の子の様子見てみようって。
正直ミーは金菅やりたかったのよね。つーかパーカッションとクラ以外ならなんでもするよ。チューバやってみたいし!
とりあえず今はダンスに集中するしかないでつよね(`・ω・´)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huwanoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる