部活についてのブログでつ。

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huwakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ / 2005年12月25日(日)
なんとここで重大はっぴょうがありまつ
なっなんと・・・
ブログの名前をかえまつ
その名も、
今日にょメェル
にしょうかなぁとたくらんでいまつ・・・
でももしかしたらこのままかもしれないし、
かわるかもしれない・・・
だからいちおうみなさんにいっとこうかとおもって・
まぁわかんないってことで。
ばいちゃぁ^^
 
   
千佳の来た時間ゎ→21:28/ ☆記事アドレス☆
お手紙ゎ(0)
....(((([オツカレサマ]>o(´д`*) / 2005年11月03日(木)
コンチヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ
みなさんお元気でしたかぁ
千佳ゎとっても元気モリモリでした
今日ゎお母さんと制服用のマフラーを買いに、横浜ぇ行きました
そこで、、

放課後用のリボン

今度出かけるためのお洋服達

ブーツ

おばあちゃんぇの誕生日プレゼント
を買ってもらったょ
 
 続きゎコチラ  
千佳の来た時間ゎ→15:46/ ☆記事アドレス☆
お手紙ゎ(0)
【壁】○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... / 2005年10月14日(金)
【●>v<】人【>v<○】
なんか本当に久しぶりに書くなぁ〜〜
そぅそぅ、アタシ、実ゎ、16日にピアノの発表会があるんだ 
でも今日部活中に教室で滑ってこけました
なので今左手首と、左膝が痛いんです
だからピアノ弾けるかわかんなーィ
おっと姉が帰ってきたので
 
   
千佳の来た時間ゎ→20:31/ ☆記事アドレス☆
お手紙ゎ(0)
ピンポーン♪[]"7(´・ε・`*)夜分スィマシェーン♪ / 2005年09月27日(火)
ピンポーン♪[]"7(´・ε・`*)夜分スィマシェーン♪ ぁれだょねもぅ寒くなってきたょぉぃら暑ぃのょり寒ぃ方が好きだからッッッ

そぅそぅぉぃらカーディガン買ってもらったんだぁ白でイーストボーイなんだッッだぁれも着てなぃってゅ--

ってか部活のこと書くとかぃっても、書ぃてなぃょねまっ気が向ぃたらかくょ

なんかぁたしの友達がタバコ吸ってるってゅー噂なんだゎちょっとやばいしょでも、正直今の@年生ゎこゎぃんでつょケンカばっかでつ最近ゎ落ち着いたけど

でゎぉぃらゎいろんなことしなきゃいけないのでこぅみぇてもけっこーいそがしいのょ

でゎバイチャ
 
   
千佳の来た時間ゎ→19:28/ ☆記事アドレス☆
お手紙ゎ(0)
(◎゚Д゚◎)ノ[ΥοЯο]vv / 2005年09月24日(土)
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン
登場しました千佳でつ
まだなーにもないケドε=ε=ε=【ヨロシク♪♪♪】>c=(●・ω・)ゝ
 
   
千佳の来た時間ゎ→14:49/ ☆記事アドレス☆
お手紙ゎ(0)
P R
プロフィール
★名★   千佳

★誕★   3.26

★住★   神奈川

★好★   ソファ

★嫌★   虫

詳しい事ゎコチラ
リンク
最新コメント
カテゴリ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.