でこまち 

2007年07月29日(日) 20時45分
でこまちは無料でデコメ素材がダウンロードできるサイトです。
http://dcpn.jp/?page=top&from=friend&fseq=22768


でこまち 

2007年07月29日(日) 19時29分
でこまちは無料でデコメ素材がダウンロードできるサイトです。
http://dcpn.jp/?page=top&from=friend&fseq=22768

お話だよ〜ん☆ 

2007年05月25日(金) 19時34分
助かりました。S・Uさんありがとう。

(無題) 

2007年05月25日(金) 16時51分
助けて

お腹いっぱい 

2007年01月28日(日) 21時11分
オレンジジュース4はい飲んじゃった

風船 

2005年11月07日(月) 11時16分
きのう風船もらってカワイイうさぎ、むらさき色の風船。
妹は赤いうさぎ風船だった・・・でも妹今日すごいせきだから大丈夫かな〜・・・。

イェーイ 

2005年11月01日(火) 21時05分
買っちゃった(ママが)
次も楽しみ!

もうすぐ、帰ってくる!? 

2005年10月31日(月) 18時56分
私の図工で作った、車がもうすぐ帰って来ます!?
ちょうハッピーな気分です〜!
妹と私の車で遊べま〜す。
妹はかわいくていいな〜。
私もかわいくなりたい〜!

よし! 

2005年10月30日(日) 17時31分
やったやっと成長したよ!
私のひめかもしゃべれるようになったよ。・・・だから私とてもうれしかった。!?
一週間で成長するとわびっくりしました!〜!

まだかな〜 

2005年10月29日(土) 11時27分
私のひめか、6かい手紙書いたのに、まだ成長しないの。
何回書けば成長するんだろう?
困っちゃう。
メロメロパーク
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆おてがみ☆
アイコン画像かめ
» お腹いっぱい (2007年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huwahuwausagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる