健康な赤ちゃんを授かりたいと思いませんか? 

2007年09月28日(金) 16時27分
幸い、ウチには娘と息子が生まれました。

しかし、私の兄は結婚してもが出来ず、それが理由で離婚してしまいました。

私の友人夫婦にもが出来ず、養子縁組を考えているそうです。

主人の友人のひとりは、やはり夫婦間にが出来ず、
人工授精を4回してもを授けていただけなかったそうです。

主人の別の友人もを授かりはしたものの、いわゆるダウン症でした。

その一方で、主人の別の友人宅では不妊治療の末、4人もを授かりました。

ウチの主人は、私の出産に2度とも立ち会ってくれたのですが、
ひとり目の娘の時に、看護師さんが娘の指の本数を数えたり、背骨のチェックをした時に、
ゾッとして振るえたと言います。
『赤ちゃんが健康で生まれてくるなんて当然のことと思っていたけれど、
 あの瞬間、それがどんなに恵まれたことか思い知らされた』そうです。

結婚した以上、子供が欲しいのは当然と私は思いますが、
そうは上手くいかない人も私の身の回りに、多くいます。
子供は『天の恵み』だと、しみじみ思います。

もしあなたの身の回りに子供が欲しくてもできない悩める夫婦がいたなら、
これを薦めてみてください。

もう不妊症で悩まない!たった3ヶ月で妊娠できる!健康な赤ちゃんを産むことができる!『失敗しない妊娠術』

赤ちゃんをお金で例えるのもいやらしいんですが、
先に紹介した主人の友人は、人工授精4回で合計100万円もかかったそうです。

4人子供を授かった主人の友人も不妊治療を10年にわたって続けたそうです。

もし、運悪くまだ赤ちゃんを授かっていないなら、試してみるのも悪くないかもしれませんね。


今日は娘の運動会でした。 

2007年09月23日(日) 23時22分
今日は小学3年生の娘の運動会でした。
朝5時から起きて、を作ったり、飲み物の準備をしたり、
もう朝から大変です。
しかも学校の自転車整理の当番にもなっているので、
8時には家を出ないと間に合いません。
なのに、主人は寝てるは、朝食の支度をしなくちゃいけないは、
おばあちゃんが手伝ってくれなかったら間に合わないところでした。

運動会が始まる前から、私はもうへとへとです。
レキソタンという薬を飲んで体調を整え、さぁ、応援です。

開会式のすぐ後、最初のプログラムが3年生のかけっこなのです。
娘は足が速いので、今まではずっとリレーの選手だったのですが、
今年は選手になれませんでした。
リレーの選手になると、休み時間に特別練習があるので、
それを嫌がって、手を抜いたみたいなんです。
そんな調子なので、今回のかけっこも、応援ムナシク4位。

お昼ごはんの時に、娘に
『本気で走ってなかったやろぉ。』と聞いてみたら、
フッフ〜ンって感じでごまかしてました。


娘は基本的には負けず嫌いな方なんですが、
やる気にムラがあるというか、
好きなことは一生懸命やるんだけれど、
それ以外は集中しないと言うか、ナンと言うか、
どこの子もそんな感じだろうとは思いながらも、
『一生懸命』やって欲しいんですけれどネェ。
モノで吊るのもいやらしくてしたくないし。
『一生懸命』を教えるのってとってもムズカシイなぁ。

でも本人はとても楽しそうだったので、
今日のところはよしとするかって感じです。

そんなことよりツカレタ〜
帰るなりイキナリ寝ましたよ。私は。
晩御飯はインスタントラーメンで手抜きです。
今日の私は頑張った。
だからこれくらい、当然許されるはず。
このブログかいたら寝ます。
おやすみなさい。

Mixiをされている方は私を招待してくださいませんか? 

2007年09月22日(土) 16時22分
mixiで日給3万円 〜mixiで○○するだけで1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか?〜

ミクシィでお金儲けが出来るのだそうです。
しかも日給3万円。
日給3万円ももらえるんなら、私も是非やりたいんですけれど、
ミクシィって招待制なんですよネェ。
私、SNSってやったことないんで多少不安なんですけれど、
日給3万円のために、是非やってみたいんです。
どなたか、既にミクシィ会員の方、
私を招待してもらえませんでしょうか
ヨロシクお願いします。

小学3年生の娘に勉強させるのは一苦労です。 

2007年09月15日(土) 14時59分
うちの娘は基本的に勉強嫌いです。
いつも私が監視していないと、すぐサボって遊んでいます。
学校の宿題をこなすのさえ難儀しているのですが、
いまどき、やはりそれだけでは心配なので、
進研ゼミのテキストをやらせているのですが、
これがもう見事に予定通りにいきません。

夏休みの課題なんて、親の頑張り次第ですよね。
自由研究も、するのは好きだけど書くのは嫌がって大変な思いをしました。

興味のあることはすごくしたがるのですが、
基本を繰り返すのを嫌がるんですよね。
百ます計算なんて、買ったっきりそのままですモン。
何とか興味を引き出そうとするのですがナカナカ・・・
そんな折、ネットで面白いものを見つけました。

優等生変身プログラム〜我が子の成績をグングン伸ばす最終奥義!!〜

娘は成績は決して悪い方じゃないので、
必要がないといえば必要ないんですけれど、
何とかあの勉強嫌いを直さないと、
いつまでも子のはたについて教え続けるわけにも行かないので、
そろそろ自立して欲しいわけですよ。私としては。
決して優等生でいてっと強要するつもりは無いんだけれど・・・
だから迷ってるんですよね。
高い買い物だし。
自分のダイエットにお金使っちゃったし・・・
ドーシヨーカナー、っと思っています。

ダイエットに成功したのはいいけれど・・・ 

2007年09月14日(金) 14時08分
最初に試したのが

誰でも簡単にスリムを実現!!知られざる秘密の方法!

これで私はいきなり1週間で3kg減量成功
で、次に試したのが

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

これは子か絶大で最近はやりのスキニーも履ける足になりました。やっほー
ここで調子に乗った私はさらに

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)を試したのです。

これも効果絶大
私の理想体重49kgになったのです。
ヤッター
ウエストも理想サイズになりました。

でも少なからずデメリットも・・・
ウエストと一緒に胸やせもしてしまったのです。
しかもたれ気味に。
これではイカンただのガリやせになってしまうと思い、
探しましたらありました。
ネットッてナンでもそろうモンデスネェ。

2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術

これです。私が見つけたのは。
自分で出来るバストアップなら大歓迎
豊胸手術なんて怖いですモンネェ。
今がバスと185のB・・・以下
何とか今のブラと隙間が開かない程度にはしたいものです。
また効果が上がったら御報告しますね。




まだまだ、夏の午後ですねぇ。 

2007年09月12日(水) 15時01分
暑いです。
庭の草花にパラソルをかけてやっても気休めにしかなりません。
もうほとんどの花が伸びきってしまい、夏の花のシーズンの終わりを感じます。
そんな中、今が旬の花がまだ残っています。

これです。
名前は思い出せません。
アレですよ。アレ。
これのオレンジ色のヤツが一般的でしょう。
つる性のヤツで・・・
え〜っと・・・
まぁ、その花の色違いなのです。
ピンクは珍しいんですよ。
これが今うちの壁に沿って、
5メートルくらい咲き誇っています。
わざわざ沿わせたんですよ。
ブロック塀の上に垣根を作ってもっらって。
主人に。
今が見所なのですね。
可愛らしくて私も家族も気に入っています。
この5メートルに及ぶ垣根、
実は根はわずか1個
それがこれだけ広がりました。
我ながらビックリです。
宿根草なので、花が済んでも根と一部の茎・葉が残っていれば来年も同じように咲いてくれます。
とても手軽でお得感のある花でしょう
もっと写真が上手になったら、本当の可愛らしさがアピールできるのに・・・
実はもう1枚、全体写真を撮っていたのですが、
同じデジカメで取ったのに写真がアップできませんでした。
残念。
またブログの勉強しておきます。

今日、冷蔵庫が戻ってきました。 

2007年09月08日(土) 21時26分
ようやく冷蔵庫が帰ってくるというので、
借りていた冷蔵庫を掃除して待っていました。
帰ってきた冷蔵庫のまぁ普通なこと。
まぁ、新しい冷蔵庫を買ったわけではないので当たり前か。
でも、やっぱり使いなじんでいるのがいいわ。
あ〜、一時はあせったけれど、
直るモンデスね。意外と。

携帯電話に慣れた人なら誰でもOKです! 

2007年09月05日(水) 13時30分
情報起業って知っていますか?
ウチの主人もやってるやつです。
普通、誰も知らない、本屋にも扱ってない専門的な知識を販売する仕事の事なんですが・・・
かくゆう、私もダイエットとかで情報起業をしているわけなんですが、
この事業は蔓延しすぎて、もうあまり上手くいかないと主人が言い出しました。
これからはを利用した情報起業の時代だというのです。

こんな事例もあります。
これが本当のことなんです。
市場はまだ未開拓に市場らしいのです。
でも、私はは、しか使ったことがありません。
しかし、あなたがもしでインターネットを使える人なら
1000万円は、夢の金額ではないのですよ。
家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)
もしあなたがヘビーユーザーなら、是非アタックしてみてください。
そして、私にの使い方を教えてください。
私、あの分厚い説明書見るだけで、もうダメなんですよぉ。
私も勉強して1000万円目指さなきゃ
頑張ろっ!自分に。

ウチの冷蔵庫が壊れてしまいました 

2007年09月03日(月) 22時33分
新婚以来、使い続けていた冷蔵庫が壊れてしまいました。
朝、冷凍庫を開けたらぜんぜん冷たくなくて氷も解けていました。
ウチは2世帯なので、冷蔵庫が2台あるのです。
とりあえず、腐りやすい肉類などを親世帯の冷蔵庫に移して、
電気屋さんに相談しました。
故障箇所は霜取りタイマーという部品の故障でした。
冷凍庫に霜がつきすぎると、冷気が下の冷蔵室にいかなくなるので、
定期的に霜を解凍するためのタイマーが故障し、
霜を溶かしっぱなしになってしまったようなのです。
新品に買い換えることも考えましたが、
お金も無いことですし、
使いやすい冷蔵庫で、思いいれもあるので、
今回は修理することにしました。
工場に持って帰って修理するとのことで、
今、ウチには代替の冷蔵庫が貸し出されています。
修理費用は¥35.000ほどかかるそうです。
痛い出費ですが仕方ありません。
その電気屋さんに聞いたのですが、
今の冷蔵庫は両側面に熱放出板があるので、
冷蔵庫の横に張り紙したり、家具をくっつけて置いたりしてはいけないそうです。
今、売っている冷蔵庫は、消費電力が10年前の半分ぐらいとのことで、
『家庭で普通に使っている電気代の7割が冷蔵庫の電気なので、
買いなおせば電気代が月¥3.000は落ちますよ。』とのセールストークにも負けず、
修理することにしました。
やはり物は大事に使わないとね。
今度修理から帰ってきたら、ギューギュー詰めにするのはなるべく控えようっと。

今日は滝に打たれに行ってきました。 

2007年09月02日(日) 22時45分
今日も暑かったですねぇ。
ウチでは避暑もかねて『白猪の滝』というところに行ってきました。

愛媛県では名瀑100選にも選ばれた、とってもいいところなんですよ。
子供たちの相手は主人に任せて、
私はのんびり休ませてもらいました。
滝って潤いますねぇ。
葵の花の群生を見たり、
小鳥のさえずりを聞いたり、
息子の悲鳴を聞いたり、ってこら〜!息子を滝の下に引っ張り込むなぁ!

水のあるところに行くと子供よりはしゃぐ大きな子供がいるので、困ったものです。
結局、帰りの子供の着替えは私がさせないといけないので、
安らぎの時間はどこかへ吹っ飛んでいってしまいました。
でも、気持ちよかった〜
来年もまた行けたらいいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふわふわうかぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1969年4月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
    ・旅行
    ・ダイエット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふわふわうかぶ
» 健康な赤ちゃんを授かりたいと思いませんか? (2007年09月29日)
アイコン画像ひまわり
» 健康な赤ちゃんを授かりたいと思いませんか? (2007年09月29日)
アイコン画像ふわふわうかぶ
» 健康な赤ちゃんを授かりたいと思いませんか? (2007年09月28日)
アイコン画像fujitaka_1
» 今日は滝に打たれに行ってきました。 (2007年09月22日)
アイコン画像ふわふわうかぶ
» 小学3年生の娘に勉強させるのは一苦労です。 (2007年09月22日)
アイコン画像ひまわり
» 小学3年生の娘に勉強させるのは一苦労です。 (2007年09月21日)
アイコン画像ひまわり
» ダイエットに成功したのはいいけれど・・・ (2007年09月15日)
アイコン画像あん
» ウチもキャンプに行ってきました。 (2007年08月27日)
http://yaplog.jp/huwahuwaukabu/index1_0.rdf