早乙女太一さんの十分の一でも色気が欲しいな

November 25 [Mon], 2013, 10:18
先日ゲキ×シネを映画館で観てきました。

ご存知の方も多いと思いますが、お芝居を映画化したもので、その臨場感たるや半端なく、

とても感動できるので、やみつきになってしまいました。

丁度ゲキ×シネ10周年の節目で、全国の映画館で過去の作品を観ることが出来ます。

私も時間の許す限り足を運んでいますが、どの作品も味があって出てる方々も個性的、

演出も衣装も本当に素晴らしくワクワクしながら観ています。

中でも早乙女太一さんの演技は絶品、決して主張しすぎず、でもしなやかで揺るぎない身のこなしには

惚れ惚れしちゃいます。

女形としてとか男性としてとかより、人間として色気のある人だなあと感心しながら、

少しでもその身のこなしを盗めてたらいいなあと真剣に観てきました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/huwahuwapun/index1_0.rdf