(無題) 

2005年09月08日(木) 14時55分
女って何考えてるかわからん。嫉妬とかされても困るだけだし。

ケータイから 

2005年04月12日(火) 12時19分
そーいや、登録してたっけ。てか存在忘れてたし!(゜_゜)(。_。)あー何かもー彼女いらねぇかも↓↓友達だいすき!男だいすき!って、ホモじゃねーってゆー

彼女さんのこと 

2005年04月04日(月) 23時30分
こんばんわんわん
さっきまで彼女さんと電話してました
彼女さんは、俺がこんばんわんわんってゆーときゅんってするらしいです
かわいーかわいー言ってくるけど
男としては、可愛いっていうのはあんまり嬉しくねぇーって事で

彼女さんとつきあって5ヶ月
クラス違くて、喋ったことなかったんだけどいきなりアドレスきかれて
メールするようになって
しばらくして告られて
可愛いしメールも楽しかったし、別に嫌なトコがあったわけじゃないし・・・
てなわけでOKしたのです

ですが

なんか、5ヶ月たってもいまいち好きって気持ちがよくわかんねー
嫌いじゃないよ!
一緒にいて可愛いなって思うよ!
ドキドキしたり、ときめいたりもするよ!
けど、好きってのがぶっちゃけよくわからんー
さっきも電話で「みな(彼女の名前)と一緒にいて楽しー?友達といる時のが楽しそうだよ」って言われて・・・
なんか、めっちゃ悲しそうな声でゆわれて申し訳なかった
そりゃ、友達とは馬鹿やったりできるし気楽で楽しいよ
けど、彼女の前でそんなんできんくない??
ノリがいい元気な子だったらまだしも、彼女さんおしとやかーで何かいかにも
女の子ッなんだもん
ノリが根本的に違うもん
俺がおもしろい事してても「はぁ?」みたいな顔されそうで怖い
結構緊張しちゃうんだよ
今までつきあった子みんな部活とかやってて元気な子だったからさー
笑い方とか喋り方とか全然違う!!
本当何話していいのかわかんねー
てか、何で俺のことなんか好きになってくれたのかわかんねー

彼女さんと、メールとかする前、友達でも何でもなかった頃
友達と廊下で喋ってたら、彼女さんが通った
綺麗な子だなーって思った
一緒にいた友達も「年上の彼氏いそー」
「絶対同学年の男子に興味ないよな」とか言ってて、俺もそう思ってた

あーもう、わっかんねーわかんねーわかんねー

5ヶ月もつきあっててこんなんでいいのかな
ちゅーもできてない
切り出せない
おれ、へたれ

がんばれ自分
明日は飲み会だーさわごっ

初ー♪” 

2005年04月04日(月) 21時09分
こんばんわ
今話題のブログっちゅーもんを書き始める事にしやした
ゆーすけっていうもんです
新高3です
部活はやってないです
もっぱら帰宅部、てか放課後遊びまくり
いちょ、バイトやってますがあんま入ってんからさー
働くのきらーい
俺、社会人なれねーかも
今話題のニートってヤツなりそー
あ、ぶっちゃけニートの意味よくわかんねーけど
保健の授業で先生が言ってた気がする
最近保健つまらん
もうちょっとエロイのやってくんねーかな
男の子だもん、許してやって笑

てか、絵文字めんどい
けど、初だから気合いれてみた笑
彼女さんさ、メールで絵文字つかわんと怒るってば
愛情感じないとかゆわれる
冷たい感じなんだとー
まあ、そうかもだけど

ちなみに、PCは中学1年の時から部屋にあんだけど
なんか、友達と遊ぶ方が楽しくてあんまやってんー
だからネッ友とかいないってゆー
まあ、いいさね

気まぐれなんでいっぱい更新したり全然かかんかったりするかもだけど
読んでくれる人いたらよろしくー
んじゃ、またー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huwahuwan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる