エスト 

2006年04月06日(木) 19時19分
化粧品ではずっと使い続けている

花王エスト

香りも大好きだし、使用感がものすごくいいですよ。

化粧水は3番を愛用中。乾燥肌なので3くらいがちょうどいい感じ。

乳液は2番。朝用も夜用も2番。夜は3番にしようか考え中。

あとスペシャルケアとして、ホワイトニングパック、ツブツブのパック。
両方ともマッサージして洗い流すタイプ。
気分によって使い分けています。

ホワイトニングエッセンスはちょっと高いので、メモホワで代用。

目もとのフィルムっぽくなるパック。
クリームを使っています。

昔は脂を抑えるエッセンスも使っていましたが、今はもう・・・必要なし^^;

エストは使うと気分がいいし、使った感じも凄くいいです。

今年の正月は正月セールで他社製品が安くてオマケも付いていたので化粧水だけちょっと浮気したら、肌が悲惨な状態に
肌ががさがさになったので、化粧水が足りないのかと思って肌に合わない化粧品を使いまくって、ローションパックなどをしたりしたら余計に肌が荒れて、化粧水のせいで肌が荒れてると気づいてすぐエストに切り替えたのですが、肌が正常に戻るまでに1ヶ月もかかってしまいました

ファンデーションもエストを愛用しています。
昔からあるクリームイタイプのファンデーションと昔からあるお粉を使っています。
肌にものすごく合うのでリピートしまくりです。

エストじゃないのですが、下地もずっとエスティローダーのものを使っています。
気に入ったものはちょっと他のものに浮気してもまた使い始めてしまいますね。

毎晩体にぬっているよ 

2005年11月29日(火) 21時45分
だいすきカおり。

ジョンソンベビーローション
フォーベッドタイム

毎晩お風呂上りに体にぬりまくっています。


いいにおいにつつまれて、しあわせ〜〜〜〜

オカルト2 

2005年11月03日(木) 20時29分
やばい、やばすぎる。

信じられない。信じられる。

実は私には生まれる前の記憶がある。

オカルト? 

2005年10月30日(日) 19時49分
心霊とかオカルト系の話が大好きな私。

もともと、そういう力のある人が周りにいたせいで、好きになったみたい。
ただ、こういった話はインチキもたくさんあるので、簡単には信用しないし、
いかがわしい感じの人の本は読まないし、テレビも見ない。

江原啓之さんも最初はすご〜くインチキ臭く思いました。
あの、「スピリチュアル」という言葉に超拒否反応というか、
私のオカルト危険センサーが危険を知らせてた。

でも、オーラの泉を見て見方が変わって、本を読んでみて誤解していたことを知りました。
「スピリチュアル」という言葉を使うので私には伝わらなかったことが書いてありました。

大好きポッドキャスト2 

2005年10月28日(金) 14時31分
昨日書ききれなかった、大好きなポッドキャスト番組

サエキけんぞうのポッドハンター

について書こうと思います。

ポッドハンターは超カワイイ「まつゆう」ちゃんと「みずたま」ちゃんと
サエキさんの3人でやっているものすごーく面白い番組。

最近はまってる〜 

2005年10月27日(木) 22時18分
最はまってるもの。それは

ポッドキャスティング!



を、聴くこと。
特にはまっているのは

こむぞう



ポッドハンター

胡桃 

2005年10月27日(木) 15時37分
秋ですね〜。
秋といえば、大好きなくるみがお店に並んできました。

胡桃って本当においしい。
食べ過ぎに気をつけないとにきびになっちゃうからね。

チャーリーとチョコレート工場 

2005年10月26日(水) 21時37分
今日「チャーリーとチョコレート工場」見てきました。

おもしろかった〜

「シザーハンズ」以来ティムバートン監督のファンで、
「ナイトメアビフォアクリスマス」が大好きで何度も何度も見ていますが、
この映画も好きになりそう。

ふわふわブログ スタートです。 

2005年10月25日(火) 17時30分
こんにちわ

今日からふわふわブログ始めました。

ふわふわって言うのはネコの毛のこと。

いつも自分らしく生きている猫のように自由な気持ちと素直な気持ちで生きて生きたい。

そんな私が好きなこと感銘をうけたこと、楽しかったことなど
幸せを感じられたことがあったら、記事にしていきます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■お名前:ふわねこ■
■趣味:最近はポッドキャスティングを聴いて笑うのが趣味?
■特に好きなもの:かわいい女の子。菊地秀行の本。時代劇。ネコ。コメディ映画。ガンダム。エンパイアアース。K2。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huwahuwamicco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる