あ・・・というまに2年も

October 08 [Mon], 2012, 11:20
2年ぶりの更新。


長男は高校生になり、次男は受験生になり、私はおばちゃんに・・・。


彼らは、こんな感じになりました。






相変わらずの毎日ですが、少し落ち着きを取り戻しつつ、最近は休日一人で過ごすことも多くなり


静かに好きな本など読んでみたりしております。


なんでまた急に書く気になったか自分でもよくわからないのだけど。


そうそう、今年の夏は次男がサッカー部引退でした。


最後の総体は、勝ち進んでくれて、たくさんの感動を味あわせてくれました。


ありがとうと言いたいです。


先生方にも、ずっと一緒に応援に行っていた親御さんたちにも、もちろん子供たちみんなにも。






これはお盆に姪っ子達が1泊して空港で。






これは友達と水族館に。

みいちゃんおお泣きやってん。このとき・・・。

思い出すな~



また、始めよっかな〜  時々。

2回戦敗退

October 16 [Sat], 2010, 9:11
U-14 2回戦。

対守山東中。

2-0で負けてしまいました。

力は五分五分だったと思うんですが…

勝ちたい気持ちが向こうのほうが↑だったのかも・・・・?

もっと元気を出していきましょう

次の大曽根イレブンの活躍に期待しよう。

U-14 初勝利

October 11 [Mon], 2010, 8:46
新チームでの初の公式戦。

負けたら終わりのトーナメント戦です。

相手は、浄心中。

前半は、ボテボテ、

なんだか、まったく機能していない・・・

相手リードのまま試合は進み、前半終了間際リュウト投入。

なんだかチームの空気変わったような感じ

結局、逆転逆転の連続で、3-2で勝ちました。

とってもいい試合だったと思います。

浄心中のお母さんたちとこちらのお母さんたちの応援合戦も結構競ってたね

いや〜、これで来週も楽しみができました。

次は、守山東中。

勝ちたいね。








ミーティング中の大曽根イレブン

ドリ×ポカリ

October 08 [Fri], 2010, 9:55
行ってきました

コンサート

今回はレアなきょくが多く、マニアとしてはちょっとモノ。

しかも、なんと、アリーナ3列目

美和ちゃん、マサさんの顔がすぐそこに・・・


また明日から、日々のごたごたをリセットして仕事も家事も母業もがんばるぞ

いつもチケットを取ってくれる友人・Kさん。

どうもどうもありがと。




平成22年度 ゾネ中 体育大会

October 01 [Fri], 2010, 8:38
前日大雨で一日延期の体育大会。

秋晴れ?。。。というよりは真夏の暑さの一日でした。

走るリュウト





1-Eの応援旗。

リュウトのデザインが採用されました。
(・・・実はタクマ作


新チーム起動中

September 20 [Mon], 2010, 10:09
3年生が引退したあと、新チームでのリーグ戦が、始まっています。

先日の試合。

結果は引き分け。1-1




現在、左ウイング。

結構自分では、面白いらしい。



しかし、この日は暑かった



悪人

September 19 [Sun], 2010, 18:29
深津絵里ちゃん、好きなので、賞もとったし、、、と思って読んでみた。

おもしろかった。

一気に読んだ。というか止まらなかった。

今度の休み、観にいこ。

グレース・ケリー

September 12 [Sun], 2010, 12:52
新聞の広告で、グレース・ケリー写真展の開催を知り思い立って出かけてきました。

ハリウッドスターから、モナコの王妃に。


ケリーバッグの人。


・・・とか、そんな中途半端な知識しか持たずにいってきたけれど、


凛とした姿が素敵。



憧れます。




息子達。

September 07 [Tue], 2010, 9:28
ほぼ1年ぶりにアップしてみた。

こんなに成長しました。





ありがとう。野球部

July 26 [Sun], 2009, 21:17
昨日は、準々決勝。

あいては、なんとお隣の飯田小。
先日の指導会でも対戦し、1勝しています。

プレイボール直前から雨が降り出し、雷も・・・・

途中で中断し、待つことに。

結局雨の中再開。

エースのソウヘイは雨の中一人で投げ切りました。

リュウトもバントを決め、リキョウのホームラン。

やった!!!・・・・と思ったが、そこは強豪飯田ナイン。

結局、8-4で負けてしまいました。

悔しそうなリュウトたちでしたが、こういうのを乗り越えてこそ

母ちゃんたちも、1か月、とっても楽しませてもらいました。

泥んこになって向かってく子供たちの顔は、笑顔も泣き顔も全部かっこよかったです。

どうもありがとう。

めっちゃ得した気分です。

P R